スキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

好きな人女性が隣にいると、「触れたい」「エッチしたいな」と思うのが男性の本音だと思います。
男性から見た女性は、「柔らかそう」「いい匂いがしそう」といったイメージが強いかもしれませんね!
今回はどんなタイミングで、どんな風にスキンシップをとればいいのか、またエッチのOKサインの見分け方をご紹介します。

より参考にしていただくために、「付き合いたての彼女」と「お付き合いしていない友達関係」の2つのパターンでお話ししたいと思います。

《目次》
1. 一般的な女性のOKサイン
2. 付き合いたての彼女とのスキンシップの取り方
3. 付き合いたての彼女のOKサイン
4. 友人関係の女性とのスキンシップの取り方
5. 友人関係の女性OKサイン
6. まとめ

一般的な女性のOKサイン

女性が男性に出すOKサインは割とパターンが決まっています。
男性のみなさん!女性のOKサインを見逃すともったいないですよ!

1. 明日or今日は時間があるアピール
時間があるアピールは、シンプルに誘いを待っていると捉えてください。
2. 匂いの少ない飲み物や食べ物を選びがち
100%エッチがOKとは、限りませんがキスはOKです。
食後にミントを食べるのも同様です。
3. いつもより笑い方が恥ずかしそう
これは、女性にも下心が現れている証拠です。特に褒めたわけでもないのに、恥ずかしそうな笑い方をしている時はOKの可能性が高いですよ!
4. 顔が近いorボディタッチが多い
女性も気になっている男性には触れたいし、触れたいと思っています。
5. 男性の予定を気にしてくる
「今日は何時まで一緒にいれるかな?」「明日は仕事?」など遅くまで一緒にいたそうな質問をしてきた時は、女性の気持ちも高まっている証拠です。
付き合いたての彼女とのスキンシップの取り方

付き合いたての彼女とは、積極的にスキンシップをとるように心がけてください。
人前でベタベタするのはNGですが、手を繋いだり、少し頭を撫でてみるなど軽いスキンシップは必要です。
付き合いたては女性だってイチャイチャしたいのが本音です。
しかし、軽い女と思われたくない気持ちが強いためなかなか積極的になれない女性も多いです。
人前でベタベタするのはNGと言いましたが、二人きりの空間では話が別です。お家デートでは、ハグやキスを増やしましょう。
膝枕をお願いするなど、男性側から甘えてみるのもいいですね!

付き合いたての彼女のOKサイン

次は付き合いたての彼女が出すOKサインです。
最初でふれた、女性のOKサインとも合わせてみてくださいね!
① いつもより露出が多い
② 香水の香りが違う(またはいつもより香りが強い)
③ 甘えてくる
④ 上目遣い
香水の香りは、男性は気付かないことがあるかと思いますが、近くになることを期待していつもより自分のにおいには気を遣います。
そうすると、自然と香水の香りが変わります。
服装に関してですが、大胆な露出はしないにしても、いつもより少しスカートの丈が短かったり、手首より上を見せていたりと何かしらの変化が服装に現れます。
それと、筆者的OKサインですが、ワンピースを着てきた場合はファスナーの位置を確認してみてください。頭から被るタイプのワンピースではなく、背中にファスナーがついているタイプのワンピースならOKサインの可能性が高いです。
ファスナータイプの方が脱がしてもらいやすいので。笑

友人関係の女性とのスキンシップの取り方

付き合う前の女性とのスキンシップは慎重に、相手の様子を伺いながらにしましょう。過度なスキンシップはエッチ目的と思われかねません。
逆に、全くスキンシップをとらないと「女として見られていない」と思うこともあります。
付き合う前の女性との距離感って難しいですよね。
筆者の経験談になりますが、さりげないボディタッチがオススメです。
「イチャイチャするためのボディタッチ」ではなく、「合図のためのボディタッチ」です。
日常生活で相手を呼ぶときや、挨拶をするときに軽く相手の肩に触れてみましょう。嫌がられなければ、手→頭とボディタッチの場所を変えていきます。
女性が警戒してきたら、ボディタッチはやめてくださいね。

友人関係の女性のOKサイン

付き合ってない女性のOKサインの見分け方は意外とシンプルです。
「二人きりの空間に誘って乗るか嫌がるか」です。
飲みに行った時が1番誘いやすいかもしれませんね。自宅やホテルで休んでいこうと提案してOKがでる=エッチもOKです。
もしくは、積極的な女性の場合は自ら送って欲しいとお願いしてくるかもしれませんね。
これはOKサインであり、女性からのお誘いです。

まとめ
いかがでしたか?女性のOKサインは見逃すと、チャンスを逃してしまいます。
女性側からしても、せっかく期待したのに。。。。という気持ちになってしまいます。
好意があるなら、女性の合図に気付ける敏感な男性になってくださいね!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性へのスキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  2. 初デートで腰にボディタッチをするのはアウト?嫌われてしまうケースも!?

  3. いい人どまりはもうおしまい!いい人どまりの男性と恋愛に発展する男性の違い