? デートやお家で簡単に「彼にもっと触りたい!」と女性に思わせる究極の男性のスキンシップ | コイヨミ

デートやお家で簡単に「彼にもっと触りたい!」と女性に思わせる究極の男性のスキンシップ

スキンシップは愛情表現のひとつです。
実際にわたしがされて、「わたしも彼にスキンシップしたい!」と虜になった男性のスキンシップを紹介します。
デートやお家でできる、さりげなく自然な男性のスキンシップばかりですので参考にしてみてください。

【デート編】

エスカレーターでできる 自然な男性のスキンシップ3パターン

エスカレーターで女性がされたら胸キュンするような、男性のスキンシップを3つ紹介します。
実際にどれも女性筆者がされて、ドキっとしたものです。

まずは、エスカレーターに乗るとき。
女性を先に乗らせてあげるときに、さりげなく女性の腰に手を添えてリードしてあげる男性のスキンシップの方法です。
あまり力を入れすぎず、「先にどうぞ」という感じで彼からスキンシップされたときは、彼の紳士な態度に惚れました。

そして、エスカレーターに乗ったとき。
女性が手すりを持っているのなら、その上に手をそっと置いてみましょう。
スマートにするコツは、女性の手をあまりじっと見つめず会話をしながら手を軽く添えること。
彼にこれをしてもらったとき、彼の手が気になって彼の話が耳に入らないほどドキドキしました。

3つ目は、女性が小柄な場合。
あなたが女性よりエスカレーターの1段上に登って、女性に振り向きます。
すると、エスカレーターの段差もあり、女性がより小さく、あなたがより高くなりますよね。
そのときに「小さくてかわいい」と言いながら、頭をポンとしたら効果的です。

歩いているときに 気遣いのある男性のスキンシップ

歩いているときにされて嬉しかった男性のスキンシップも2つあります。

わたしと彼と一緒に歩いていたとき、寒くてわたしは少し震えていたんです。
すると彼はスッとわたしの手を取って「手が冷たくなってるよ、大丈夫?」と気遣ってくれました。
そのあと彼の上着をそっと肩にかけてくれて…。
わたしの手と肩に触れられたときに、2度ドキドキして、すごく彼の手を繋ぎたくなる瞬間でした。

【お家編】

キッチンでわたしのおすすめの男性のスキンシップ

女性とお家デートをするくらいの親密な仲になれば、もっとスキンシップのチャンスはあります。

わたしが一番大好きな男性のスキンシップは、後ろからウエストに手を回されてくっつかれるとき。
特に、キッチンで料理中などにおすすめです。
それをされると、わたしも彼に後ろにもたれてしまいたくなります。

ソファで思わず彼に寄りかかりたくなる男性のスキンシップ

ソファに二人で座っている時も、女性がうれしくなる男性のスキンシップがあります。

それは、テレビを見たり話しながら、彼がそっとわたしの太ももに手を置く瞬間。
会話は自然に続けながらも、わたしの頭の中は彼の手のことでいっぱいになり、彼の肩に思わず寄りかかりました。

これらを参考に、ぜひ女性にスキンシップをしてください。
もしその後、女性もあなたにスキンシップをしてきたら、男性のスキンシップに喜んでいる証拠!
その時はもっと甘えてみてもいいかもしれません。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 初デートでボディタッチをする女性の心理は!?

  2. 初デートで女性の手にボディタッチをするのはセーフ?アウト?

  3. 飲み会でよくある女性からのボディタッチ5パターン!女性心理を徹底解説

  4. スキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  5. 女性へのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして、突然に。

  6. 男性からのボディタッチで女性が最もドキッとする場所は手

  7. 脈あり?好きな女の子がボディタッチをしてくる時の女性心理とは!?