? 男性からのボディタッチで女性が最もドキッとする場所は手 | コイヨミ

男性からのボディタッチで女性が最もドキッとする場所は手

男性からのボディタッチはさりげなく。

女性は、男性からのさりげないボディタッチはドキッとして、今まで何の意識もしていなかったのに、そのさりげないボディタッチで何だか急に意識し始めてしまう場合があります。

予告なしの紳士的ボディタッチ。

男性からのさりげない紳士的ディタッチに女性はドキッとします。

紳士的ボディタッチとは、車道側を女性が歩いていた場合、何も言わずに、女性の肘辺り、もしくは肩をクイっと引き、歩道側にエスコートしたり、歩いていて向かい側から人が歩いて来てぶつかりそうになったとき、肘辺りを引いて避けてくれたり、店に入る時、背中から腰辺りをソフトなボディタッチでエスコートしたりなど…。

とにかく、予告なしでのさりげないボディタッチでエスコートされると女性はドキッとしてハートぶち抜き間違いないです。

ボディタッチの場所は断然、手。

そして、女性が男性からのボディタッチで一番、ドキッとくるところは断然、手です。

信号を渡っていて、変わりそうになり、不意に手をつかんで、小走りをする。
電車に乗って立っていてグラついた時、黙って手を握ってきてそのまま何も言わずにいる
。ドライブ中に、前を向いて運転をしているのに急に手を握ってきて、何も言わずに前を向いたまま手を握り続けてくれている。この3パターンは鉄板です。女性はとろけること
間違いありません。

男性だけではなく女性も男性と手を握りたいのです。

そして、女性の手を握った時に女性がギュッと手を握ってきた時は、必ず握り返してあげてください。

女性は手をギュッと握ることで気持ちを表しつつ、男性の気持ちを確かめます。
そこで、ギュッと男性が握り返すことで、女性はこの上ない幸せで不安も吹き飛びます。
気持ちがあるのであれば、是非、ギュッと女性の手を握り返してあげてください。

しかし、男性からのボディタッチで女性が喜ぶのは、あくまで嫌いではない男性ということが最低条件となりますので、そこの見極めと、タイミングは気を付けてくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 初デートで女性の手にボディタッチをするのはセーフ?アウト?

  2. 女性へのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして、突然に。

  3. デートやお家で簡単に「彼にもっと触りたい!」と女性に思わせる究極の男性のスキンシップ

  4. 脈あり?好きな女の子がボディタッチをしてくる時の女性心理とは!? 

  5. 飲み会でよくある女性からのボディタッチ5パターン!女性心理を徹底解説

  6. スキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  7. 初デートでボディタッチをする女性の心理は!?