遠距離恋愛中のわたしが語る遠距離の女性が喜ぶ!好意を伝える方法

遠距離恋愛で彼女に会えない場合、どのようにして好意を伝えたらいいのでしょうか?
現在、イギリスと日本の遠距離恋愛中のわたしが、女性目線で、男性から好意を感じるポイントをお教えします。

1.遠距離中に欠かせない 好意が伝わる連絡方法

離れ離れになっていても、一番女性がうれしくなるのはあなたと連絡するとき。
定期的なメッセージのやりとりは遠距離恋愛を続けるうえで欠かせません。
彼女のことを気づかう内容や、写真を送ってくれると、女性は好意を感じます。
わたしの彼が、花や鳥、ネコなどの街で見かけたかわいい写真を送ってくれるとき、「愛されてるな」っていつも好意を感じています。

2.遠距離の女性が好意を感じるサプライズ

大好きな彼氏からのささいなサプライズは女性にとって特別なものとなるでしょう。
クリスマスや誕生日など以外にも、ささいなプレゼントは、遠距離恋愛中に非日常感を与え、よい刺激になります。
おそろいのものを送ると、それを見るたびに女性はあなたのことを思い出してくれますね。
また、メッセージのやりとりに突然「わたしの顔が見たくなったから、ビデオ通話してもいい?」と彼から連絡があったときは、好意を感じ嬉しくなりました。
プレゼントだけでなく、ビデオ通話や電話などをサプライズしてみましょう。

3.遠距離の女性を安心させるための好意の伝え方

遠距離では、多かれ少なかれ、この関係がいつまで続くのか誰しも不安を感じます。
そんな女性を安心させるために、次に会う計画をたてることをおすすめします。
いつ会えるのかわからない場合でも、次に会った時何をしたいか一緒に話すだけで、好意を伝えることができます。
お互いにとって、遠距離が永遠のものではなく、一時的なものだと感じられるからです。

いかがでしたか?女性にうまく好意を伝えて、遠距離恋愛を成功させましょう。


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性