? 女性へのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして、突然に。 | コイヨミ

女性へのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして、突然に。

女性へのボディタッチ…したいですよねぇ。
でも、「してもいいのかなぁ…。」、「やり方わかんない…。」、「嫌われないかな…?」、「今なのか…?、今でしょ。」と、女性へのボディタッチのやり方やタイミングがいまいちわからなくて、自問自答を繰り返していたりしませんか。

 はっきり言うと、女性は好きな男性からのボディタッチはいつでもウェルカムですが
好きではない男性からのボディタッチは、下手すると「訴えるっ!」とまでの、嫌悪と憎悪を抱きます。

 それに好きな男性からのボディタッチはウェルカムと言っても、オールOKではありません。余りに馴れ馴れしいとヤリモクと思われたり、やり方ひとつで、驚くほどのスピードで支持率は急降下です。

急降下どころか、「キモ~い。」と嫌われてしまう場合もあります。

 従って、女性の好意の有無に関わらず、男性からのボディタッチはやり方によって、トラブルに転じる可能性があることを常に頭の隅に置いて、世の中的にも、節度を持って慎重にボディタッチを行うよう気を付けましょう。

 さて、女性がドキっ!とする男性からのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして突然に。です。

 これらの条件下でのボディタッチのやり方であれば、間違いなくベストオブボディタッチの称号が授与されることでしょう。

 では、ベストオブボディータッチのシチュエーションをいくつかご紹介しますね。

電車の中で、ある程度の距離を保って立っている時、停車駅で人が乗降の際、一瞬、車両内が混雑した時、そっと腕を引っ張って寄せる。

横断歩道を渡っていて、信号が変わりそうになった時、不意に手を引いて、小走りして
信号を渡り切ったら何も無かったように手を離す。この時、引く手は手のひらではなく、
手首から肘の間であることが、ポイントです。

 お店などに入る時、女性を先に入らせる際、腰と背中の間くらいのところを、そっと触れるか、触れないか程度で、そっと押す。
 このようなボディタッチを男性からされた女性は確実に胸キュンしまくりで、じゅんじゅわーぁです。

しかし、これらのボディタッチは、普段、男性からのボディタッチが、ほぼ無い状態で行われる事で効果倍増です。

 あと、手を繋いでも良さげな時期であれば、デートの途中に、「手、つないで良い?」と男性からボディタッチすることを女性に率直に聞くのも好感度抜群です。

それと、秋冬限定になりますが、はぁ~と吐く息も白く、寒ぅ~い日に歩いている時、女性が、「寒いねぇ。」などと言って、両手を口元に持っていき「はぁ~。」と息を吹きかけ、手をこすり合わせたならば、黙って、手を取り、自分の上着のポケットにいれて、そのまま手を繋いで歩く。
これはもう、フリなのかと思うくらい男性からのボディタッチの大チャンスになりますので、この大チャンスを逃さないでくださいね。

 急に手を取るのは、ちょっと…。という場合は、「手、貸してくれる?」と言い、女性に聞いてみて、女性が応じてから、彼女の手をポケットに入れるのも、女性は胸キュンです。

 何れにしても、男性からのボディタッチは女性を大切に思っているのであれば、自然に、優しく、さりげなくボディーダッチが出来るはずです。

ボディタッチのやり方も大事ですが、何より、女性を大切に思う気持ちです。
女性を大切に思い、その思いで女性に接すれば、ベストオブボディータッチの称号が女性から与えられるはずです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. スキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  2. 女性へのスキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  3. 初デートで女性の手にボディタッチをするのはセーフ?アウト?

  4. 初デートで腰にボディタッチをするのはアウト?嫌われてしまうケースも!?

  5. いい人どまりはもうおしまい!いい人どまりの男性と恋愛に発展する男性の違い

  6. 女性が本気で好きな人だけにするボディタッチの場所3選

  7. 脈あり?好きな女の子がボディタッチをしてくる時の女性心理とは!? 

  8. 初デートでボディタッチをする女性の心理は!?

  9. デートやお家で簡単に「彼にもっと触りたい!」と女性に思わせる究極の男性のスキンシップ