? 初デートで腰にボディタッチをするのはアウト?嫌われてしまうケースも!? | コイヨミ

初デートで腰にボディタッチをするのはアウト?嫌われてしまうケースも!?

初デートで腰にボディタッチをするのはアウト?嫌われてしまうケースも!?

初デートで意中の相手にボディタッチをしたくなることがありますよね。しかし、女性の腰に触れる行為は嫌われてしまう場合があります。痴漢に等しい行為と判断されるからです。

今回は、初デートで腰にボディタッチをされた場合の女性の反応と、初デートに適したボディタッチの箇所をご紹介します。

印象が悪すぎる!初デートで腰にボディタッチをされた女性はどう思うか

初デートで女性の腰にボディタッチをする行為は、男性から見ると差ほど悪い行為には思えないかもしれません。けれども、実際に女性の腰に触れる男性の心理は良いものではありません。女性に心中を見抜かれるために悪い行為として扱われることがあります。

なぜ男性は女性の腰を触りたくなるか。答えは『隠しきれない下心が腰へのボディタッチとなって現れるから』です。男性はムラムラする気持ちを抑える為、お尻に触れようと本能的に考えてしまいます。

しかし、お尻を触った時の相手の反応は予想出来ますよね。では、代替え行為として位置を変えるならどの箇所に触れるのでしょうか。お尻に近い腰や太ももで代用する人が多いはずです。

女性はそういった男性心理に気付いて自然に嫌悪感を覚える場合があります。よって、二人の関係性が不安定な状態である初デートで腰に触れる行為は避けたほうが良いでしょう。

嫌われたくないけれどボディタッチをしたい!初デートでボディタッチをするならどこ?

相手に嫌われたくないけれどボディタッチをしたい場合がありますよね。ボディタッチには愛情表現や癒しを求める心理もあるため状況によっては、したほうが良いケースもあります。

一切相手に興味がないと思われて疎遠になるより、少し勇気を出して相手に触れてみることも大切でしょう。

では、下心と捉えられない箇所に触れてみてはいかがでしょうか。偶発的に触れる可能性のある箇所、若しくは会話のネタとしてボディタッチを容認してもらえる箇所が無難だと考えられます。

例えば、仕事や食事、あるいは歩行中に指先が触れてしまうことはありますよね。”通常起こり得ること”に関して目くじらを立てて激怒する女性は少ないことでしょう。そのため、手への接触は比較的警戒心が薄く、自然に触れる場合は嫌悪感を抱きにくいものです。

また、相手を振り向かせる際に肩をトントンと叩く程度であれば、目的と理由がはっきりとしているため、嫌な顔をされることは少ないはずです。

誰しも自然かつ目的と理由が明確な状態でボディタッチをする場合は許容しやすい為、相手のことを本当に好きなのであれば、初デートでは手や肩等の下心のないボディタッチに留めておきましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. いい人どまりはもうおしまい!いい人どまりの男性と恋愛に発展する男性の違い

  2. 女性へのスキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  3. スキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  4. 脈あり?好きな女の子がボディタッチをしてくる時の女性心理とは!? 

  5. 女性が本気で好きな人だけにするボディタッチの場所3選

  6. 男性からのボディタッチ、髪と腰は気持ち悪いでしかない。

  7. 女性へのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして、突然に。