飲み会で膝に手。あれ?これ、マジで? いけるのか?

女性からのボディタッチは、余程、NGの女性ではない限り、男性は漏れなく嫌な気持ちを持つ方は少ないのではないでしょうか。

ましてや、好意を寄せている女性からのボディタッチは、まさにGo To Heaven!気分でしょう。

 ただ、女性は男性よりもハッキリ上手に目的意識を持ってボディタッチをします。
女性は、好きではない男性にボディタッチはしません。
これ、ほぼ絶対と言っても過言ではないと思います。
好きではない人には触りたくない。勘違いをさせてはいけない。という、辛辣ながらも心遣いを心得ているはず…だからです。

 そこで、一番やっかいで気を付けたいのが、飲み会における女性からのボディタッチです。

中でも膝へのボディタッチをしてくる女性。

周りには気付かれないような加減で、そっと膝に手を置き、変わらず周りとトークを続けている。

「あれっ?これ、マジで? いけるのか?」と、
膝から手が離れるまで、1ミリたりとも膝を動かすことができなくなるとともに、ラ行変格活用風のロゴが回転木馬に乗って、脳裏でグルグルと回り続けることでしょう。

 飲み会で膝に手を置いてくる女性は、
「好きですっ!」
「私…肉食じゃないけど…肉食になっちゃてるかもぉ…。」
「貴方を知りたい…。」というヤル気満々宣言であると受け止めて間違いないでしょう。

飲み会の席とはいえ、膝にタッチは、女性側からしても、なかなかハードルが高いタッチですから。

 ただ、たまぁ~に、副業のお水バイトの接客が出てしまったというレアケースや、残念なことにひやかしも…。

 そして、アルコールが入ると肉食の血が騒ぎ、狼男ならぬ肉食女子に変貌する女性、女性と言え、○人切りと男性並みの修行僧女性も今は珍しくはなくなっています。
なので、後々のトラブルも鑑み、膝にキターーーーっ!と思ってでも、しっかり見極めてくださいね。

何れにしても、女性からの飲み会での膝タッチは、女性の心身のロック解除!のサインです。

さて、チャンスとするかどうかは、貴方次第。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が男性に軽くボディタッチする時はどういう心理で触るの?

  2. 女性があなたにボディタッチする理由とは?その時に男性がするべき対応

  3. 恋愛のかけひき?女性が男性に軽くボディタッチする時の心理