女性が男性に軽くボディタッチする時はどういう心理で触るの?

今日は、女性が男性に軽くボディタッチをする時はどういう心理をお話させて頂きます。
女性は男性にボディタッチをする事はよくあることで、会社の飲み会などで隣に座った男性に何でもない事で触ったりしてきます。

また、笑った拍子に腕や膝や太ももを触って来る時があったり男性が女性をからかった時に「やだぁ〜」と言いながら手で軽く叩いたりしてきます。

実は、女性からの男性へのボディタッチには理由があります。
今からどのような心理でそのような事をするのかお話をします。

目次①男性へのボディタッチの心理、隣になる状況を先に作る

男性にボディタッチをするには、まずは気になっている男性の隣に座る状況を先に作り男性との距離を縮めています。
沢山ある席の中で、わざわざ男性の隣に座るにはそれなりの理由があるからで「気になる男性、好きだから隣に座る」しかありませんよね。

社内恋愛している2人なら自然に隣同士で座っている可能性は高く、隣の席は他の女の子には座らせたくないものです。
私も社内恋愛だったので、絶対に好きな男性の隣に座りましたよ。

目次②男性へボディタッチをする心理、好きだからこそ触る

女性は気になる人や好きな人にしかボディタッチをしないですよ。
何かしら理由をつけては「ベタベタ」と触ってくるのも当然で好きだからだこそ触ってきて「好きです」の合図を送っているので、女性の心理から触っているので見逃さないようにしましょう。

私も「好き」という気持ちがあるから、他の人の事など、目に入らなくなり「ベタベタ」触ったり、おかずとかこぼした時さり気なく拭いて上げたりしましたよ。

目次③男性へのボディタッチの心理、笑ったときに腕や手を触ってくる

女性が笑ったときに触ってくるのも「気になっている人」だからこそ、自然に男性に触りたいと思う心理から腕を触ってきたりしますよ。
男性へ笑ったときなどに腕を触るボディタッチも「気になっている、異性として見てる」と言う心理が働いて触っていると思います。

私はお酒を注いであげる時に、わざと、少しだけ手に触れるようにして触ったりしてましたよ。
男性は一瞬でも「ドキッ」としてくれるのを分からせる為にしてました。

目次④男性へのボディタッチの心理、膝を触ってくる

女性が男性の太ももを触って来るのは、「私の気持ちに気付いて、何か感じない?」と考えている女性もいると思います。
男性は、ちょっとした触りや腕より太ももを触られたとき「ドキッ」と下半身が一瞬でも感じませんか?
女性は男性に対して、誘惑から来る心理から触ってくる為に太ももを触って来ているでしょう。

私も、男性の太ももは性感帯でもあるのを聞いた事があるので「ゴミが付いているよう」と言い太もも、しかもなるべく下半身に近い部分を触りますよ。
男性が「えっ?」という顔をするのを知っています。

目次⑤男性へのボディタッチの心理、何も触らない

女性は男性に何も触らない場合は「興味がない、男性として見てない、好みではない」そんなふうに感じる心理から来るので、ボディタッチをすることはないでしょう。
女性は好き、嫌いが以外とはっきりしていますよ。

目次⑥男性へのボディタッチをする心理、誰にもボディタッチをする女性もいる

男性へに対して一番厄介なのが、誰にでもボディタッチをする女性ですよ。
その気が全くないのに「自分のことを女性として見て欲しい、気にいられたい、チヤホヤされたい」と心理が働くボディタッチです。

男性も女性から触られて嫌な人はいないでしょうし、触られることで「ドキドキ」したり「もしかして、この子俺のこと好きなのかなあ?」と勘違いをさせられることです。
そんなことってありますよね。
そのような女性もいるので、自分に対して脈ありなのか、脈なしの女性なのか見極めなければなりません。

目次⑦女性が男性にボディタッチをするには理由があるから触る

女性は「あなたのことが好き、私の気持ちに気付いて」という心理から触ってくることが多いです。
男性は、そのボディタッチに女性の心理が動いていて触るか触らないかを見極めることが出来ればいいですね。
ボディタッチをする女性の気持ちに気付いて上げましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 恋愛のかけひき?女性が男性に軽くボディタッチする時の心理

  2. 飲み会で膝に手。あれ?これ、マジで? いけるのか?

  3. 女性があなたにボディタッチする理由とは?その時に男性がするべき対応