? 女性からのアピールってどんなものがある?わかりにくくてもサインを見逃さないで。 | コイヨミ

女性からのアピールってどんなものがある?わかりにくくてもサインを見逃さないで。

肉食女子なんて言葉が出来るほど、最近の女性は積極的なアピールも多いです。
男性からすると、どれがアピールで、どれがアピールではないのか。
分かりづらいこともあるのではないでしょうか。

サインさえわかれば、あとは女性からのアピールを受けるも、躱すも自由です。

ボディタッチが多い。

基本的にですが、女性は嫌いなタイプや、苦手な人にはボディタッチはしません。
理由は、とてもシンプル。
触りたくないからです。

つまり、ボディタッチがあるということは少なからず好意を持っている。
というサインになります。

特に、腕や手に触れてくるのは、アピールの可能性が。
手は触れるだけでなく、握ってきたりする場合はかなり好感触です。

あなたにもその気持ちがあるなら、しっかり握り返してあげましょう。

顔やおなか周りは仲良しの友達へのふれあいの域を出ない可能性もあります。
触れていると安心するという意味ではありますが。
アピールとしては考えないほうがいいでしょう。

太ももなどに触れてくるのは、かなり強めのアピールをされていると考えてOK。
すぐにではなくても、ゆくゆくは体の関係を持ちたいというサイン。

太ももの上で手を絡めたり、大人の駆け引きを楽しんでください。

よく目が合い、そのまま見つめ合う。

シンプルなことですが、何度も目が合うのはあなたを見ているということです。

もちろん、たまたまの可能性もあるので目が合うだけではアピールとは言えません。

ですが、目が合ってもそらすことなく見つめてこられたら、女性からのサインと受け止めてもいいでしょう。

あなたの話を聞きたがる。

好きな人のことを知りたいと思うことは自然なことです。

女性は話好きな人もいるので、世間話の延長の可能性もありますが。

服や食の好みなど、プライベートなことを色々聞いてくるのは、脈あり。
趣味や好きなことを知ってもっとあなたに近づきたいサインです。

女性からのアピールは様々ですが、基本的には、
「触りたい、見ていたい、知りたい。」
がサインだと考えるとわかりやすいのかなと思います。

せっかくのアピールを無駄にしないためにも、サインを正しく読み取って、柔らかく受け止める。
それが、余裕のある素敵な男性だと思います。

駆け引きを楽しみつつ、愛を育んでください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 告白の返事が、まさかの保留!?いつまで待てばいいの?イライラしたら諦めるべき?

  2. なぜ女性は誠実で真面目そうな男性よりも遊んでそうな男性の方に魅力を感じてしまうのか。

  3. やっと告白したのに「返事はまた今度。」と保留。いつまで待てばいい?女性心理を解明!

  4. 付き合った日にキスをするのはアリ?ナシ?女性の本音5パターン

  5. 「もう連絡しないで!」ていう女性心理って、何なんだ…?

  6. 女性からのボディタッチ!これって脈あり?

  7. 遠距離恋愛で、彼女から連絡が返ってこない理由。。。

  8. まだ付き合っていない女性にプレゼントをしていいのか、悪いのか

  9. 男性が誘ったときに女性がよく返事をする「また機会があれば」には様々な意味がある言葉