? 気になるあの子は内気女子!友達も巻き込んださりげないアプローチで仲良くなろう | コイヨミ

気になるあの子は内気女子!友達も巻き込んださりげないアプローチで仲良くなろう

1.人と目を合わせるのが苦手、異性とだと緊張して話せない。

そんな内気な女の子を好きになると、どんなアプローチをすればいいのか悩みますよね?

そんな時は、

まず連絡先を聞きましょう。

ここでいう連絡先とは、個人でやり取りができるもののことです。
今は、LINEなどのアプリを使って業務連絡をするところも多いですから、グループLINEには入っていることが多いのではないでしょうか?

そこから、一歩内気な女の子に踏み込んでみましょう!

内気な女の子の友人とも知り合いならそちらに一声かけて、一緒にアプローチ方法を考えてもらうのもありです。

急に異性から追加のお願いがくると、警戒してしまうかもしれません。
そこで友人に援護射撃をしてもらえば、一気に個人間のやりとりへのハードルが下がることでしょう。

友人からの援護射撃が期待できない、ほかの人にアプローチしていることを知られたくないときは、
「時間があるときに相談に乗ってほしい。」
「○○の××会をしたいから、グループLINEじゃないところで話がしたい。」

と最初は事務的なやりとりの延長から入るのもいいと思います。

個人のやり取りがスムーズにとれるようになった。
お互いの趣味や、好きな事の話をするようになった。
複数人で、ごはんや、遊びに何度か行った。

と、距離が近づいてきたら。

内気な女の子を遊びに誘ってみましょう。(二人きり)

最初は、仕事終わりや、帰るときなどの流れで食事が一番誘いやすいです。

勿論その日はご飯だけでの解散で、長くても2時間程度がベター。
緊張させないように、明るめのお店か、よく利用するところを選びましょう。

その時に、リサーチ済みの趣味のことでのお誘いをしてもいいか、一度軽く聞いておくと、内気な女の子も心の準備ができて安心です。

趣味や好みに合わせて、初めてのお出かけは午前中から夕方くらいまで。
暗くならないうちの解散をしてあげて、帰りにまた誘ってもいいか確認を忘れずに。

友人からの協力がある場合は、フォローも忘れずに入れて。
その場合は、その日の感想など軽く探りを入れてもらって改善できるところは直していきましょう。

孤軍奮闘している場合は、重くなりすぎず、でもまた二人で出掛けたい気持ちを丁寧に伝えてアプローチしていきます。

2.もっともっとアプローチを続けよう。

内気な女の子へのアプローチは、仲良くなってからが本番です。
二人でのお出かけをデートといっても大丈夫になってきたら、少しずつ好意があることを伝えましょう。

ここまできて、ガツガツしたアプローチは厳禁です。
あくまで、ゆっくり、内気な女の子のスピードを追い越さないように心がけて。

進みは遅くても丁寧なアプローチはきちんと届きます。

二人の共通の趣味などを通して、焦らず進んでいきましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. たったひとつ、されどひとつ…電話派orメール派の価値観の違いでお断りした告白

  2. 女性からのアプローチが突然に!!断りたいけど、傷つけたくない…そんな時

  3. 女心は天邪鬼。飲み友達の年上男性からの告白を、素直に受け入れず断ってしまったエピソード

  4. たった一度の体の関係で詐欺に遭うことも!?手を出してはいけない相手とは?

  5. 女性からのボディタッチ!これって脈あり?

  6. なぜ女性は誠実で真面目そうな男性よりも遊んでそうな男性の方に魅力を感じてしまうのか。

  7. 関係を持った後の女性心理は、何だかんだ言っても、男性次第。

  8. 恋する男性へ。告白なしでも男女の恋愛関係は成立する?気になる女性の心理は?

  9. そうだったのか!男性からの告白を断る理由とは