? 「もう連絡しないで!」ていう女性心理って、何なんだ…? | コイヨミ

「もう連絡しないで!」ていう女性心理って、何なんだ…?

「もう連絡しないで!」という女性心理

「もう連絡しないで!」と言ってくる女性心理について考えてみましょう。

ちょっとした言い争いからの「もう連絡しないで!」と女性が言ってきたのであれば、
言われた理由に何となく察しがつくでしょう。

しかし、急な「もう連絡しないで!」の場合は、ナゾでしかないですよね。

「もう連絡しないで!」と発する時の女性心理は、ムカついてはいるが、心底嫌いになっているわけではなく、貴方へ気持ちが伝わらないことのイライラから発せられることが大半でしょう。

しかし、この女性心理の大半以外は、ガチで連絡して欲しくないという意思表示です。

ガチではない場合のもう連絡しないで!」の女性心理は、「こうして欲しいのに…。」、「こう言って欲しいのに…。」と女性が思っていても、なかなか貴方に気が付いて貰えないため、何とか気付いてもらおうと女性が誘導したにも関わらず、やはり貴方が暖簾に腕押し状態であった場合、業を煮やし、「もう連絡しないで!」と爆発したというパターンです。

「もう連絡しないで!」と言われた時の対処法

言わなくても気持ちに気付いてっ!という訴えの女性心理ですね。
この場合、女性との直近の出来事を振り返ってみてください。

貴方が鈍感である故、女性が爆発したのですから、振り返ってみても「あっ!もしかして…?」と思い当たる可能性は低いかもですが…(笑)

思い当たる節があれば勿論、思い当たらなくても、「もう連絡しないで!」と言われていますが、女性に連絡をして「俺、鈍くて…ごめんね。」と謝罪をして、女性の気持ちを優しく
聞いてあげてください。

女性が感情的に思わず出てしまった「もう連絡しないで!」であれば、女性も反省して、話してくれるはずです。
次に、ガチの「もう連絡しないで!」の場合でも、一応、謝罪をして、女性の気持ちを聞い
てあげてください。
女性が全く応じて来なければ、まさにガチで連絡をして来て欲しくないということですので、連絡はせずに様子を見て、その間に女性に対しての気持ちを貴方も見直してみましょう。

そして、たまぁ~に「もう連絡しないで!」と普通であれば、爆弾ワードである言葉を連発
する女性がします。

「もう連絡しないで!」と言われたので、言いつけ通り、連絡を自粛していたら、「何故、連絡をして来ないの?!」と逆ギレをする女性の場合は、一言で言うならば、なめらている。もしくは、試されている。
「もう連絡しないで!」と言い放ち、貴方が「そんな事、言わないで。」などと懇願してくる様を見て、貴方の気持ちを確かめる手段とする女性がいます。

何れにしても、「もう連絡しないで!」という女性心理は、ガチ以外は、「わかってよ
っ!」という欲求と、貴方の気持ちを確かめるための手段なのです。
気持ちを確かめるだけのために、「爆弾ワードを発するのか?」と思うかもしれませんが
、特に恋愛中であれば、勝手気ままで複雑、そして面倒臭いのが女性心理なのです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が付き合っていない男性からプレゼントをもらって嬉しい時と引く時

  2. 自分と見た目が釣り合わない高嶺の花の女性へのアプローチの仕方

  3. 普通にデートをしていたから告白したのに返事は保留…。で、結果、振られるって…ドーユーコト…?

  4. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  5. 学園祭の運営スタッフの出会いから、SNS上での交流から恋は生まれるのか!?

  6. こんな告白の断り方あり?!夢を見がちな私が人に話せないような理由で告白を断った話

  7. 誠実そうな男性と遊んでそうな男性、どちらがタイプですか?意外と遊んでそうな男性の方が魅力に感じた経験はありませんか?そんな経験を話したいと思います。

  8. 男性が付き合っていない 女性にプレゼントをあげること

  9. ”いい感じだったのに”とそう思っていた時点でやばい?!連絡が来なくなってしまった原因とは?