? 既婚女性と体の関係になる独身男性は都合のいい人。 | コイヨミ

既婚女性と体の関係になる独身男性は都合のいい人。

既婚女性は、妻や母という役割を担った女。

恋は落ちてしまうものです。
ですから、恋に落ちてしまった女性が既婚者であっても、落ちてしまったのであれば致し方ないと思います。

既婚女性においても、既婚とは言え、恋に落ちてしまうことはあると思います。
一概には言えませんが、大抵の既婚女性は、妻、母という役割を担っているだけで、基本、一生、女であるのです。

既婚女性は妻や母という役割を担った時から、その役割を最優先に日々生き始めます。
しかし、ある時、ふとこの役割まま終わるのだろうか…と何とも言えない寂しい気持ちと満たされたい気持ちが沸いてきます。

そんな気持ちの時に、若くて、優しくて、素直で、未来がある独身男性が近くにいたら、その存在はキラキラ眩しく可愛いくて仕方なく、最初は母性で接していたのに、独身男性に好意を寄せられ、しかも女として扱ってもらえているとなれば、浮気、不倫なんてしない。出来ない。あり得ない。だって、妻だし、母親だし…と思いつつも、気付くとトキメキに変わり、既婚女性は女としての自信と潤いを取り戻し、どんどん独身男性の貴方に惹かれていきます。

既婚女性は不倫。独身男性は間男。

既婚者である罪悪感を持ちつつも、体の関係さえ持たなければと既婚女性はラインやご飯、飲みの誘いにも応じます。

しかし、お互いに気持ちがあり、ましてや既婚女性は貴方にメロメロです。ライン、ご飯だけと思っていたものの、1度だけなら…という女としての欲望が勝り、体の関係になるのもそう時間はかからないでしょう。

体の関係になってしまったら、既婚女性の貴方に対する気持ちは更に強まり、1度だけでは済まなくなることは間違いないでしょう。

既婚女性と体の関係になってしまった後、本当であれば、既婚女性と体の関係になる前がベストですが、貴方自身の気持ちの再確認と、既婚女性の貴方への気持ち、そして離婚の意思を確認しましょう。

なぜなら、お互いの気持ちに嘘はなく、純粋な気持ちだとしても、女性が既婚女性である以上、既婚女性は不倫ですし、貴方は間男でしかないのです。

万が一、既婚女性のご主人に二人の仲が知れてしまった場合、間男の貴方は、ご主人に訴えられても仕方ないのです。

既婚女性とのお付き合いは、既婚女性から誘ってきたからという理由でも、軽いノリで遊びでしたという理由でも通らない高いリスクがあるのです。
併せて、貴方は、既婚女性自身は勿論、それに付随する問題も全てひっくるめて受け入れる覚悟も必要です。

既婚女性の気持ちは貴方と体の関係になるほどですので、貴方に対しての気持ちは、当然、好きだと間違いなく答えるでしょう。

離婚については、既婚女性の答えが「今は、離婚は出来ないの。」、「今、離婚に向けて話し合いをしているところなの。」、もしくは「これから離婚の話を進めるところなの。」、お子さんがいる既婚女性であれば「子供が成人になるまでは離婚はしたくないの。」と、急に妻や母親の役割を持ち出し、結婚生活を今すぐ終わらせられないという答えが返ってきた場合、その時点でキッパリ既婚女性とは別れましょう。

実際、直ぐに家を飛び出したり、離婚というわけにはいかないことは、理解はできますが、既婚女性は貴方との恋愛にただただ盲目に溺れているだけです。

また、体の関係をもつと既婚女性は急激に、気持ちが入ります。その為、貴方とのことを隠しているつもりでも、家庭内では妙に機嫌が良くなったり、スマホを気にし過ぎたり、無意識にご主人を避けたりと何かと態度態度に出てしまうので、バレバレでリスク管理なんて出来ない状況になってしまい、ご主人にバレてしまうのも時間の問題です。

しかし、既婚女性は独身男性の貴方に魅力を感じ、女としての悦びを与えてくれ、体の関係までにも及ぶほど貴方にゾッコンですから、「バレはしない。」と根拠のない確信を持ち、「離婚は今すぐ出来ないが、貴方を手放すことも考えられない。」または「ラインをしたり、ご飯に行くだけでもいいの。」と貴方との関係を続けることを懇願してきます。

貴方に気持ちがあれば、既婚女性にこんな事を言われたら貴方の気持ちも揺らぐかもしれませんが、既婚女性において、今すぐではなくても、離婚の意思と覚悟が無いことが明確になった以上、そして貴方が既婚女性の事を好きであるならば尚更のこと「バレなければ良いと曖昧な状態で、ましてや体の関係までを続けることは出来ない。」とハッキリとお断りをしましょう。

既婚女性の都合のいい人にならない。

繰り返しになりますが、既婚女性と独身男性のお付き合いは、本人達がどんなに好き合っていると言っても、所詮、既婚女性は不倫で、貴方は間男でしかないのです。

お互いの気持ちが本気なのであれば、つけるべきけじめはキッチリつけて、お付き合いをすべきといいかしなければならないのです。

ただ、その前に既婚女性の貴方への気持ちが本気であるのならば、既婚女性が自らけじめをつける行動をとるはずなのですが…。

既婚女性がけじめをつけずに、貴方を求め甘えるだけであれば、貴方は既婚女性にとって都合の良い人でしかありません。

この様な状態では独身男性である貴方は勿論、既婚女性にも何も生まれません。

また、まれに本当に夫婦関係が破綻しているが、お金と利害でだけで結婚生活を続けているという既婚女性もいます。

このような既婚女性は、お金と時間に余裕があるため、独身男性と軽々しく遊び、自身の心身と暇な時間を満たします。

この場合、夫婦関係が破綻していると認識しているのは、既婚女性だけのことが多く、ご主人に遊びがバレたら「無理矢理誘われて…。」なんて、既婚女性は平気ででっち上げを言い、ご主人がキレて独身男性に損害賠償を請求するなんて最悪のケースもあります。

既婚女性と本気のお付き合い、体の関係だけと割り切りのお付き合い、何れのお付き合いにも独身男性には、高いリスクが生じることの自覚と覚悟が必要です。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 気になる女性が子持ちでも付き合いたいと思った時に考えること。

  2. 遊びの恋愛は有り?女性の本音

  3. 既婚女性と体の関係になる独身男性は都合のいい人

  4. 関係を持った後の女性心理は、何だかんだ言っても、男性次第。

  5. 遊びの恋愛は有り?女性はどう思っているのか女性の本音