? 遊びの恋愛は有り?女性はどう思っているのか女性の本音 | コイヨミ

遊びの恋愛は有り?女性はどう思っているのか女性の本音

こんにちは。tanaです。
今日はちょっといつもとは違う感じの恋愛についてお話したいと思います。
それは、本気ではなく、遊びの恋愛についてです。
遊びってなんだかチャラチャラとした軽い感じに受け止める方もいると思います。

世の中には、遊びでもいいからイイ男とワンナイトラブを起こしたいと考えている女性がいることも確かなこと。
今回は私の私見も踏まえながら遊びの恋愛は有りなのか、無しなのかについてお話したいと思います。

【遊ばれていたあの頃】

私自身も数は少ないですが、遊びの恋愛をしたことはあります。
というか、遊ばれていた恋愛をしていたのですが…
その当時は本気で好きだった人に、遊ばれていたのです、

でも、その時(遊ばれている時)は遊ばれているってことには気づいてなかったんですよね。
急に連絡がとれなくなって、それで「あぁ、遊ばれてたんだ」と気づいたのです。
それまでは、その人のことを本気で好きでした。
あわよくば結婚したいと思っていました。

凄く優しくしてくれたり、2人で遊んでもカップルのような関係で、何回も一緒に夜を過ごして、言葉では約束してないけど、本当に付き合っているような感じでした。

だけど、突然、連絡が取れなくなり、何でだろう何でだろうと必要以上にメールしてしまったりしたのですが、それでも連絡はつかず。
そんなあくる日、別の女の子と楽しそうに遊んでいる様子を見かけてしまいました。
すごくすごくショックだったし、何日も泣きました。
その時、ようやく遊ばれていたんだなと…遊びだったんだなと気づいたのです。

【正直な気持ち】

はっきり言えば、悔しいです。
時間がもったいなかったなと思ってます。
なので遊びの恋愛は傷つきますし、腹立たしいです。
遊ばれてた方は傷つきます。
立ち直るのにも時間がかかりました。

何が悪くて遊ばれてたのか…答えはないのに、答えを探そうとばかりしてました。
そんなヒドイ彼のことをそれでも忘れられず好きだったから。
その分、心の傷も大きかったんだと思います。

【世の中、遊びでも良いという女性もいる】

ここまでは私の私見を書いてきましたが、世の中には良い男を見たら1回だけで良いから体の関係を持ちたいと考えている女の子もいます。
私の知人も動物的な野生の感性をもっており、
「イケメン!ルックスがいい!タイプだなぁ」
と思う男性がいるとセックスだけの関係を求めている子もいます。

街で良い男を見かけると声をかけ、そのままホテルへという子もいました。
その結果、できちゃった結婚となりましたが…
それから、夫がいても遊びだからと浮気に走ったりする子もいます。
逆に相手に家庭があっても体の関係だけを求めてお互いに都合よく遊びあっているような子もいます。
女性でも野生的な性欲旺盛な子がいるのも事実。
色々な男性と経験を持つことで心も体も満たされているのでしょう。

【結論】

ここまでお話した通り、女性によって大きく考え方は異なるかなぁと思います。
私は大きな傷を負った分、やっぱり遊びの恋愛はオススメできません。
本当に辛かったです。

だけど、遊ばれていた日々は私にとって楽しく幸せな時間でもありました。
私の考えとしては、遊びの恋愛は人を傷つけたり、普通の恋愛とは異なるエネルギーが必要かと思います。
それは、遊びで付き合っている方も、遊ばれていると気付かずにいる方も。
いろんな経験にはなりますが、良いエネルギーを生産するとは思えないので、私としては遊びの恋愛はナシだと思ってます。

若い頃ほど遊びの恋愛をしがちなもの。
どんな恋愛も経験値を上げてくれるし、人としての考えや成長ももたらしてくれるもの。
だから、無駄な時間ではなかったのかなとは思ってます。
皆さんの真の幸せを願いながら、野生的な本能的な恋愛があるのも知っておいてくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 既婚女性と体の関係になる独身男性は都合のいい人。

  2. 女性から連絡が来ないのは諦めた方が良いというサイン?

  3. 恋したい男性必見!誠実な人と遊んでいそうな人、女性にモテるのはどっち?

  4. 返信は遅いけれど、返信をする女性心理の4つのパターン

  5. 街コンで出会った女性がLINEをブロックする3つの理由

  6. 可もなく不可もない男性=恋愛の対象外の男性からの告白をOKして関係を持つまでのエピソード

  7. 私がRくんの告白を断った理由

  8. 男性が付き合っていない 女性にプレゼントをあげること

  9. たったひとつ、されどひとつ…電話派orメール派の価値観の違いでお断りした告白