誠実そうな男性と遊んでそうな男性、どちらがタイプですか?意外と遊んでそうな男性の方が魅力に感じた経験はありませんか?そんな経験を話したいと思います。

誠実そうな男性より、遊んでそうな男性の方が魅力に感じた経験を話したいと思います。

1.誠実そうな男性と、遊んでそうな男性の魅力の違い

 
 まず、誠実そうな男性の魅力についてです。
誠実そうな男性の私の勝手なイメージですが、優しい人、真面目な人、気遣いができる人だと思います。
その中でも、真面目というイメージが強いです。
このイメージは決して悪いものではなく、好印象になりますよね。

 しかし、男性的としてみるには、つまらないという女性もいるかもしれませんね。
なかなか相手から、デートに誘ってこない、カップル成立したとしても、友達としてなら良かったが、カップルならではの行為になかなか発展しないなど、彼氏としてのイメージはドキドキが足りないという気もします。

 一方で、遊んでそうな男性のイメージはどうでしょうか。
こちらも私の勝手なイメージですが、チャラい、人懐っこい、女慣れしている人だと思います。
その中でも、人懐っこいというイメージが強いです。
この三つのイメージに関しては、良いもの、悪いもの分かれますね。

 では、男性的にみるといかがでしょう。
人懐っこいと喋りやすいですよね。
そこで会話が弾めば、一緒にいて楽しいとなります。
そして、チャラいと女慣れしているは、ほぼ同じ意味になってしまうかもしれませんが、ドキドキさせるポイントが多いと思います。
そして、カップルならではの行為は、もしかしたら正式に付き合う前に終わっているかもしれません。
もしくは、カップル成立してから、その行為に及ぶまでが早いかもしれません。

 このように考えてみると、「男」としてみたときのイメージがだいぶ異なりますね。
そして一番のポイントは、女性の扱い方だと思います。

2.私の体験談

 
 私は、幼少期からバレエを習っていました。
その関係で、ダンスが好きで、大学へ進学(18歳)してもダンスサークルがあったので、入りました。
 皆さん、ダンスはチャラいというイメージありませんか?
私が経験してきたダンスはバレエ系なので、チャラいわけではなく、むしろ大人しいです。
ですが、大学のダンスサークルはいろいろなジャンルが一緒になっていたので、バレエだけをしている人の隣では、ヒップホップダンスをしていたり、専門的ですが、ロックダンス、R&Bというダンス、様々でした。
 
 部屋は全員同じですし、ジャンルに分かれる前のウォーミングアップは皆一斉に行うので、他ジャンルの先輩、後輩、同学年と仲良くなります。

 その中で、一つ上の先輩(19歳)、ここで話してる遊んでそうな男性と出会いました。
ジャンルは違いました。

 私は遊んでそうな男性より誠実そうな男性の方を好むので、最初は苦手でした。
しかし、話しているとやはり、人懐っこいせいか先輩なのに喋りやすかったり、親しみやすく、そして、踊っている姿はかっこよくみえ、マジックにかかったかのようでした。(笑)

 そして、様々な大学のダンスサークルの人たちが集まって行うイベントがありましたが、そこでもダンスが上手ということもありますが、その先輩は人気がありました。
そこでも、コミュニケーション能力はすごく、周りを惹きつけていました。

 その姿をみていると、他の男性と違った接し方といいますか、近寄り方がナチュラルで、女性をドキドキさせているなと、自分もその先輩にドキドキしていたので魅力を感じていました。

3.まとめ

 イメージと体験談とを比較してみると、やはり、遊んでそうな男性の方がアプローチの仕方、いわゆるコミニュケーション能力は高いかもしれません。
 そして、女性のドキドキポイントをわかっているなどが加わりより、誠実そうな男性より魅力を感じるかもしれませんね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. なぜ女性は誠実で真面目そうな男性よりも遊んでそうな男性の方に魅力を感じてしまうのか。

  2. 誠実そうな男性よりも遊んでそうな男性に魅力を感じた経験

  3. 恋したい男性必見!誠実な人と遊んでいそうな人、女性にモテるのはどっち?