? 付き合った日にキスをするのはアリ?ナシ?女性の本音5パターン | コイヨミ

付き合った日にキスをするのはアリ?ナシ?女性の本音5パターン

ずっと好きだった女性といよいよ付き合うことに!
この嬉しさのあまり、彼女とキスをしたいと思うけど、付き合った日にキスはまだ早すぎるのでしょうか…?

付き合った日のキスについて、女性はどう思っているのか女性心理を解説します。

1.付き合った日にキスで喜びを共有する

キスは愛情表現のひとつ。
お互いの気持ちが通じたキスは女性にとって嬉しいものです。
特に付き合った日は多くのカップルにとって記念日となるほど、忘れられない特別な日でしょう。
特に付き合った日とあなたとの初めてのキスが同じ日だということに、ロマンスを感じる女性も多いのではないでしょうか。

2.初めてのキスはプライベートな場所で

付き合った日は最高の瞬間で、舞い上がってしまいますよね。
しかし、付き合った日というのは、交際がまだ始まったばかりだということを忘れてはいけません。
勢いに任せたキスだと女性は困惑し、あなたとの交際に不安になってしまうことも。
女性を安心させるためにもキスをする場所は慎重に選びましょう。

できれば二人だけで付き合った日を祝えるようなプライベートな場所で、キスをするのをおすすめします。

3.こんなキスなら付き合った日でも気まずくならない

付き合った日はまだ関係が始まったばかり。
あなたとの初めてのキスには緊張してしまう女性もいます。
彼女を安心させるためにも、付き合った日には軽いキスをしましょう。

わたしが当時の彼と初めてキスをしたときは、軽くて優しいものだったのを覚えています。
彼からの愛情を感じられて、とても安心して落ち着きました。

帰り際もキスをするにはぴったりのタイミングです。
「付き合えてほんとに嬉しい」と感謝を伝えたあとのキスは、女性にとって心地の良いものです。
帰り際にキスをすることで、次のデートまで彼女をわくわくさせましょう。

4.彼女がキスの準備ができているかチェック

中には、付き合った日にキスをするのは少し早いと感じる女性もいます。
彼女に近づいたり、いい雰囲気になったときに彼女の反応を逐一確認しましょう。

もしも女性が緊張していたり、不安そうならキス以外の別の方法で愛情を伝えてみてください。
手を繋いだり、笑顔を見せたり。
なにより言葉でどれだけ彼女が大切な存在かと伝えることは、付き合った日をより特別なものにするでしょう。

5.付き合った日の関係でキスのタイミングを見分ける

例えばお互いが長年の幼馴染であったり、クラスメイトなど、もともと深い関係であれば付き合った日にキスをすることのハードルは低くなるかもしれません。
しかし、まだ知り合ったばかりで付き合い始めたのなら、付き合った日のキスはまだ早いと感じてしまう女性は少なくありません。
お互いがどれだけ深い関係かを考えることで、付き合った日にキスをしてもいいかどうか見極めましょう。

付き合ってからの初めてのキスはカップルにとって思い出に残るもの。
付き合った日にキスをするのはとても素敵なことですが、お互いがリラックスして心の準備ができていることが前提であることを心に留めておきましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性は男性の見た目をどれくらい重視してる?元キャバ嬢が教える女性の本音!

  2. 返信は遅いけれど、返信をする女性心理の4つのパターン

  3. こんな告白の断り方あり?!夢を見がちな私が人に話せないような理由で告白を断った話

  4. 告白の返事を保留にする女の子の心理と返事を聞くまでにどうすれば印象アップできるのか!?ずばり教えます!

  5. 彼女から急に連絡が来なくなった。理由があるかもだけど、ちょっと酷くなぁ~い?

  6. 私がRくんの告白を断った理由

  7. 女性からのアピールってどんなものがある?わかりにくくてもサインを見逃さないで。

  8. 女性からのアプローチが突然に!!断りたいけど、傷つけたくない…そんな時

  9. 恋愛は縁。友達の紹介から初めてのデート、2回目のデート、3回目のデート、そしてプロポーズ