? 勇気を出した告白の返事が保留!?連絡ってどうするのがいいの?っていうか保留って結局どっちなの? | コイヨミ

勇気を出した告白の返事が保留!?連絡ってどうするのがいいの?っていうか保留って結局どっちなの?

思い切って告白した結果が、保留なんてこともありますよね。
その時は、ゆっくり考えて~なんて言ってみても。

やっぱり早く返事が欲しい。
でも、こっちから告白のことについて連絡するのは焦りすぎ?

そもそも、なんで保留されたのか分からない。

普通なら、告白に対してYESかNOで答えればいいこと。
それが出来なかった理由は?

こんなことが考えられるかも。

1.友人や同僚としてしかみていなかったから時間が欲しいパターン。

女の子からしたら、寝耳に水の告白だった可能性も。
無理とは思わないけど、いいとも言えない
そんな曖昧な状態では返事が出来ないので、保留したい。

告白を受けた時点で、そのままの関係を続けるのは不可能でしょう。
それだけ、あなたのことを大事に考えているのではないかと思います。

連絡は相手のペースに合わせてあげるのがおススメ。
今までどおりの連絡を心がけつつ、少しの好意を伝えるのは真剣さが伝わってGOOD!

2.他に気になる人がいて迷っているパターン。

あなたが相手を好きになったように、女の子にも好きな人がいるのかも知れません。

告白を保留したということは、あなたとの間で揺らいでいるのでしょう。
好きな人と付き合うか、好きになってくれる人と付き合うか。

悪い言い方をすれば、天秤にかけられているとも言えます。
気持ちのアピールを続けたほうがいい結果になるのではないでしょうか。

保留中でも、連絡は絶たないように。
告白のことについては触れなくてもかまいません。
あくまで相手の負担にならない程度に、がポイントです。

気持ちがあなたに傾けば、前向きな返事が貰えるでしょう。

3うまい断り方がみつからず、とりあえず保留のパターン。

切ないパターンではありますが、告白の返事がすべてうまくいくわけではありません。

告白を断ることで関係が変わってしまうことは確実です。
女の子としてもあなたのことが嫌いではないのでしょう。
だからこそ、なるべく傷をつけない言葉を探しての保留という返事。

返事がNOであっても、友好的な関係を続けたいのであれば連絡は普段通りに。
きちんと振ってもらう事で、あなたも新しい恋に進むことが出来ます。

どんな結果になるとしても、告白をした勇気は素晴らしい事です。

自信をもって進んでいきましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 3回目のデートが告白のタイミング?!暗黙のルールを時と場合で上手く使おう

  2. 告白なしで男性と恋愛関係になる女性心理

  3. 告白の返事が、まさかの保留!?いつまで待てばいいの?イライラしたら諦めるべき?

  4. 恋する男性へ。告白なしでも男女の恋愛関係は成立する?気になる女性の心理は?

  5. そうだったのか!男性からの告白を断る理由

  6. 告白して振られたら男は諦めるべき!?それともアプローチし続けるべき!?

  7. 振られた後は友達としていられるのか?

  8. 恋愛から結婚までの体験談。誘い~デート~告白~プロポーズ

  9. 告白したら彼氏持ちだったことが判明!返事は保留してほしいってどういうこと?