告白なしで男性と恋愛関係になる女性心理

Natthanです(^_^)
見逃しドラマや映画を定額で観れるアプリで、パラビとU-NEXTというものに登録しております!
しかし、Natthanがアプリで今1番見たいドラマが配信無いのです、何故かというと古いヤツだから(._.)
一体どんなやつ?っていうと

武田鉄矢と浅野温子主演の
「101回目のプロポーズ」(*ノД`*)
時々、性懲りも無く、自分が生まれたのか生まれてないのか分からない位古いドラマが、無性に見たくなるのであります!笑
あの、CHAGE and ASKAのテーマソングも好きなのです♡

よしよし、ニヤけたところで本題行きますか!

その1 【オーソドックスな付き合いとは】

一般的に恋愛関係の始まりとは、

知り合う

連絡先を交換する

ドライブやら食事やら、お買い物に出かける

告白して付き合う

キスしたりSEXする

が一般的ですかね。

女性は、お姫様願望のある人間です。
好きな人にアプローチされて、告白されたい生き物です。
ピンチの時は好きな人に颯爽と助けて貰いたい、いわば、クッパ大魔王をやっつけてピーチ姫を助けるマリオみたいな人を求めてます。
女性は気持ちはピーチ姫なんですね(意味不明)。

じゃあ、好きでもなんでもない人とは、ご飯行ったり映画見たり、キスしたりSEXはしないのか?

そんなことはありません、後述参照下さい。

その2【何故、告白なしに恋愛関係に発展するの?】

少し過激なお話になりますが、本題です。
女性の中には、好きでもない男性とSEXする人もいるんです。
その中には、いつの間にか好きになっちゃう事もあるんです。

でも、それはある程度
「この人良いなぁ」
「この人に抱かれても良いかも」
という期待を持っているのです。

中にはアクシデントでSEXしてしまい、そこからズルズルいって、いつの間にか付き合ってたという事もあるんですけどね〜。笑

という事で、私の実体験をお話します。
調度1年前。私、社内恋愛してました。

私が入社した年と同じ時に、毎週1日非常勤で私の職場に診察にくる先生がいました(平山先生とします)。
はっきり言って時代錯誤甚だしいお医者さんで、ドクターハラスメントばりばり。
やれ
「薬出来るの遅せぇよ!」
「俺の求めてる処置はこうじゃねぇ!」
だなんやかんや…。正直言って苦手な部類です。

7月に静岡県で学会がありましたので参加してみたくて、行ってみました。(しかも、誕生日だった)
仲良しの若先生から、その学会には昨年まで当院にいた女の先生も来るとのこと。
偶然お会いして、感動の再会をして連絡先を交換した後、彼女は言いました。

「ねぇ、この学会平山先生も来てるから挨拶してこーよー!」

…ゲッ。私の大っ嫌いな平山先生来てるんだ、折角来たけど帰ろっかな。
と思っていたらいつの間にか、平山先生と3人で飲み会のセッティングがされてるではありませんか。

先生方の懇親会や接待終了後に待合せ、3人でイタリアンのお店で飲み会をしました。
既に御二方は出来上がっており、私は素面。
早々に出来上がった女の先生は先に帰ってしまい、苦手な平山先生と2人っきり…。気まずくて帰ろうと思ったら、何も食べてなかった私に気を使って、ご飯の美味しいお店に連れてって下さいました。

そのお店では、例え同じ職場・同じ病棟であろうとお互いを知らなかったので、自己紹介な感じでお話をしました。
最初は感じ悪いしドクターハラスメント甚だしくて、嫌な人と思っていましたが、お話していくうちに仕事に大して全力で取り組んでいる真面目な先生なのだと考えを改め、仲良くお酒を飲んでました(^_^)

その後、お店を数件変えて飲み直し。
そのお店では軽く1杯飲んだら、連絡先を交換してお店を出ました。
すると、
「貴女のホテルへ行きましょう」
と言い、私をホテルまで送ってくれたのですが、ホテルでお見送りしてくれるのかと思いきや、お部屋までついてくる平山先生。

「きっと、お茶飲んで酔いを覚ましたら帰るだろう」
そう思って部屋の鍵を開けた瞬間。
後ろでフラフラだった平山先生は、私の真正面に来ていきなりキスをしてきました。
何が何だか分からない、何で私達キスしてるの?
頭の中でパニックになっていると羽交い締めにされ、私のあそこを触りまくりベッドへ押し倒されるがまま。

ご察しの通り、私達関係持っちゃいました。
1度抵抗したけどキスも手マンも辞めてくれない平山先生。
もう、なるようになれ!きっとこれっきりだ、仕事の出来る先生との一晩の思い出としよう!
若気の至りだ、旅の恥はかき捨てだ!
と思い身を任せました。

一晩で何度も抱かれちゃったけど、爆睡してるのに後ろからおっぱい触ってくっつかれると鬱陶しいんですよね。笑
しかも寝起き最悪の私は、振り払っても引っ付いてくる平山先生に

「鬱陶しい!」
と言ったそう…苦笑
まさかの酔った勢いのアクシデントで、苦手だと思っていた先生と寝るなんてと、頭痛くなりました。
お偉いさんで、医者の世界でも有名人。(そして既婚者子持ち)

きっと向こうも、旅の恥はかき捨てで私を抱いたのだろうと割り切ってました。
しかし仕事に戻ってからも、平山先生から連絡が来るようになりました。

「貴女が迷惑でなければまたお会いしませんか?」
「その日は仕事が長引くのでホテルに泊まろうと思っていました、良ければ一緒に過ごしませんか?」
などなど。

私の職場で診察終わって、帰りが遅くなる時にホテルに一緒に泊まったりなど。
誕生日に何も渡せなかったからと、好きなお酒をまるっと一升瓶プレゼントしてくれたり、仕事以外の一面を見ていくうちに、苦手意識は消えましたね。

ある時、情事を終えた私たちは裸でイチャイチャしながら、こんな会話をしてました。

Natthan「ねぇ、先生。静岡で女の先生が言ってたの覚えてる?」

平山先生「え?何だっけ」

Natthan「え、Natthanまだ独身だから若い男の先生紹介したらどうですか?って言ってたやつ」

平山先生「…しません!」

Natthan「え?(何をしないんだよ)」

平山先生「あのさ、仮にも貴女は俺の彼女です。彼女を他の男に紹介する馬鹿はいないでしょ。つーか、物にしようと思ってた女紹介するとか、馬鹿だろ普通、ぶつくさぶつくさ…」

…あ。私達、というか私いつの間にか平山先生の彼女(愛人)になってたのね。笑

SEXの回数と、一緒に食事に行ったりドライブする回数を増やしていくうちに、いつの間にか言葉無くお付き合いしていた事例でした‪、そして1年後、言葉無く終わりを迎えました( ´•౪•`)‬‬‬

何で、苦手な平山先生と告白なしに恋愛関係に発展したか。
不倫というのもありましたけど、
「うわ、この人苦手。」
とか
「この人本当に無理」
と思うのは、どこかで相手を意識していた、気になっていたのでは無いかと思います。
なので、初めて関係を持った時も嫌じゃなく受け入れたのでは無いかと思いました。

その3【ある意味、新しい恋愛の始め方?】

デートをして、告白なしに恋愛関係になる女性。
あるいは、まずはキスとSEXをしてから普通にデートを始める女性。

大学の同級生にもいましたね、SEXしてからお付き合いに至った方達。
属に言う、肉食系女子がそういった付き合い方が多かったかも。

告白なしに男性と恋愛関係になるのは、外国では多いとのこと。
日本でも見てみると時々いますよね、そういう女性。
ひょっとすると、この方法は新しい恋愛関係の始め方なのかもしれませんね。
けれど、外国では多いのにどうして日本では少ないのか?

きっと、日本は性に対して消極的な国であるから、いわゆるお淑やかな国であるから、
「SEXから始まる恋愛関係、告白しないで始まる恋愛関係は有り得ない」
「告白が無いなんて、付き合っているのかわからない」
と考えている人達が多いのだと思います。

やはり、昔ならではの
「好きです、付き合ってください」
と言われたい願望が大きいのかもしれませんな( ^_^/

その4【まとめ】

告白なしに恋愛関係になる事。
そのまま彼氏彼女に昇格することもあれば、セフレで終わる事もある、曖昧な方法でもあります。

けれども、ある意味新しい恋愛の始め方でもありますね(^_^)

本音は
「好きだよ、付き合ってください」
と言われたいけれど、それ以前にキスやSEXも欲する私達。
言葉と身体、どちらも欲しいんです。

女は欲張りな生き物。
上手く彼女に昇格したら、どのように貴方は扱いますか(^.^)?

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 告白はタイミング!!これから告白をする男性へ

  2. その告白、またしていい?それともダメ?ポイントは恋愛対象外なのか、タイミングなのか

  3. いい感じだったのに、引いてしまった男性からの告白のセリフ

  4. 告白して振られたらどうすればいいの?振られたその後の相手との関わり方

  5. 女性が結婚を意識していない時期のプロポーズは重過ぎる!?バイト先のマネージャーとの交際。

  6. 大学病院の看護師の裏話。看護師さんと不倫を試みた男性の結果は果たして

  7. 告白して振られたら男は諦めるべき!?それともアプローチし続けるべき!?

  8. 諦めたら追いかけてきた?!その女性の恋愛心理とは?

  9. 私がRくんの告白を断った理由