? 告白したら彼氏持ちだったことが判明!返事は保留してほしいってどういうこと? | コイヨミ

告白したら彼氏持ちだったことが判明!返事は保留してほしいってどういうこと?

いい感じに二人で遊んで、相手からの好意も感じる。
ここが、告白のタイミングと思ったら…。

まさかの彼氏持ち。

なのに、NOではなく返事は保留してほしいとは。

1.彼氏とうまくいってないのかも…。

彼氏持ちなのにあなたと二人で会っていた。
告白を決心させるくらい、距離も近づいていた。
返事はNOではなく、保留。

総合的に考えると、彼氏とうまくいってないのではないでしょうか。

そもそも彼氏持ちであるなら、デートやお泊りなど彼氏に費やす時間が多いはず。
あなたとの関係に彼氏が気付かないのも疑問です。

もう、彼氏とは惰性で付き合っていて、気持ちはあなたに傾いているはず。

告白は嬉しいけど、自分は彼氏持ちの立場。
別れるまでは、返事を保留させてほしいという事では?

このままの関係で付き合えば、あなたは浮気相手のままです。

きちんと相手の女性にはけじめをつけてもらって!!

ズルズルと行くのは、お互いのためになりませんよ。
あなたが本気なら、尚更です。

2.とりあえずのキープかも。

言いたくはないのですが、告白まで彼氏持ちを黙っていた。
結果論になりますが、あなたは浮気相手なわけです。

告白という真摯な態度の返事が保留。

彼女からは、いまのままでいたい。

という願望が透けて見える感じがします。

もしかしたら、彼氏と遠距離だったり、忙しくてあまり会えないのかもしれません。
その寂しさをあなたは埋めてくれたのでしょう。

彼氏持ちを隠していたのも、疑似恋愛を楽しみたかったのなら納得できます。

しかし、あなたからの告白。
彼氏持ちであることも知られてしまった。
とりあえず、返事は保留にしておいて、このままでいたい。

あなた自身が浮気相手でも別に構わないなら。
このまま、保留のままでいつも通りもいいでしょう。

しかし、彼氏持ちであることを知ってしまった。
浮気相手になっている事実はなくなりません。

あなたが、どうしたいかで決めていいのではないでしょうか。

きちんと別れて自分を見てほしいのか。
今まで通り、彼氏にばれないようにお互いを遊び相手と割り切るのか。

告白をしたあなたには、その選択を選ぶ権利があります。
あなたが、別れてほしいといっても、そのままの態度なら。
その女性とは、関係を切ったほうがいいかもしれません。

彼氏持ちなら、異性と二人で遊んだりするべきではないと思います。

もうすぐ別れるからとか、もう彼には気持ちがないから。

浮気する人の典型的な言い訳ですよね。

別れたくても別れてもらえないというような状況なら、
あなた以外の第三者交えて話し合ったほうがいいでしょう。

感情的になりやすい人もいますからね。

せっかくの告白が無駄にならないように。
しっかりと向き合って、良い方向に進んでください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 恋愛から結婚までの体験談。誘い~デート~告白~プロポーズ

  2. 最初はいいと思っていた男性に冷めた理由

  3. 勇気を出した告白の返事が保留!?連絡ってどうするのがいいの?っていうか保留って結局どっちなの?

  4. フラレた後でも、可能性を残す方法

  5. 告白して振られたら男は諦めるべき!?それともアプローチし続けるべき!?

  6. 私がRくんの告白を断った理由

  7. 普通にデートをしていたから告白したのに返事は保留…。で、結果、振られるって…ドーユーコト…?

  8. 大学病院の看護師の裏話。看護師さんと不倫を試みた男性の結果は果たして

  9. 彼女からokの返事をもらうために催促をしてもいいの?告白の保留期間中はどう過ごす?