? 連絡すると言ってしない女性の3つの理由 | コイヨミ

連絡すると言ってしない女性の3つの理由

連絡すると言ってしない女性の3つの理由。

女性が連絡すると言ってしない理由は、
1.連絡してきて欲しくない。
2.口先だけの甘え上手。
3.連絡すると言ったことを忘れている。
以上、3つが考えられます。

1.連絡してきて欲しくない。

はズバリそのもので、連絡をしてきて欲しくないため、「連絡する。」と言い、貴方からの連絡が来ないようにする。

つまり、拒絶されてしまったということです。

次に

2.口先だけの甘え上手。

は、連絡するという気持ちに嘘はないのですが、いかんせん口先だけなので「連絡する。」は、いわゆる「おはよう。」、「お疲れぇ~。」と同義語です。

「はっ?このタイミングで?」という感じに「暇ぁ~?○○にいるから来てぇ。」なんて能天気にもツラっと甘えて連絡をしてきます。

つまり、ジローラモの女版です。
「何だコイツ。勝手だな。」と思っているわりには、女性の言いなりになってしまう男性が意外と多いです。やはりジローラモ女版のスゴ技ゆえなのでしょうか。

言いなりになっていると、いいように都合の良い時にだけ利用されますので、嫌であれば、
NOはハッキリ伝えましょう。

伝えたところで、このタイプの女性は、メンタル最強なので、暫くは連絡がくるでしょう。

そして、

3.連絡すると言ったことを忘れている。

これは、社交辞令とジローラモ女版の2つの合わせ技に天然が加わったお手上げタイプです。

つまり、また連絡すると言ってしない女性は、連絡をしてきて欲しくない。と思っている以外は、社交辞令です。悪気も深い意味も無く、基本、気にもしていないのです。だらしないか、舐めているという見方もできます。

連絡をしたければ連絡をする。そこにプライドは不要。

ですから、貴方が女性の事が気になり、連絡をしたいと思うのであれば、気にせずに貴方のタイミングで女性に連絡をして良いのです。
ここで連絡をしたら、女々しいかな…とか、舐められるかな…などと変なプライドに拘る必要はありません。

女性と連絡を取りたいという気持ちがあるのであれば、素直にその気持ちに従うことは自然なことです。むしろ、連絡するといってしないことに対してのクレームを言ってやってもいいぐらいです。

女性にも色々なタイプがいますが、大抵の女性は男性から追われたい。男性の方が女性のことを好きと思う気持ちが強くあることを望みます。

連絡すると言ってしない中で、男性から連絡が来たら、女性は少なからず喜びます。
この時、連絡すると言ってしない事が頻回であったならば、「連絡するって言っていたのに、連絡来ないから…。」とか、「連絡するって言われたから、待っていたんだよ。」など、チクリと嗜めても良いと思います。

叱るときはキッチリ叱る。

特に連絡するといってしないことに悪気を持っていない女性であれば、尚更、伝えた方が良いです。

お互い気持ち良くお付き合いをするためにも、嫌な事は伝えた方が絶対に良いです。
嫌な事を伝えるときは、感情を持たずに言い方には気を付けて伝えましょう。

悪気が無いことを叱られると逆ギレする女性は多いので。

また、男性の気持ちを試すためだけに、わざと連絡すると言ってしない女性がいます。
この様な女性は、男性の好きの度合いを常に量り試すので、意味不明な試しをいつも仕掛けてきます。

この場合は、貴方の我慢次第ですが、基本はガッチリ叱るか、距離を取ってフェードアウトの何れかで良いと思います。

ガッチリ叱ったら、「気持ちがわからなくて不安だった。」、「連絡しようと思っていたのに…。」と逆ギレすることは目に見えていますが、逆ギレした場合は、完璧に舐めていると思いますので、付き合いは考えた方が良いです。

しかし、また連絡するという言葉を社交辞令として女性なりの配慮として使っていると譲歩しても、連絡すると言ってしないのが常であれば、やはり、そんな女性は不誠実です。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 彼女から急に連絡が来なくなった。理由があるかもだけど、ちょっと酷くなぁ~い?

  2. 急に連絡が来なくなった女性の心理とは?男性には理解しにくい不思議な感情

  3. また連絡するって、どういう事?待つ期間は女性次第で良いのか…?

  4. いい感じだったのに”とそう思っていた時点でやばい?!連絡が来なくなってしまった原因とは?

  5. ”いい感じだったのに”とそう思っていた時点でやばい?!連絡が来なくなってしまった原因とは?

  6. 遠距離恋愛で、彼女から連絡が返ってこない理由。。。

  7. 気になるあの人から返信がこない…。そんなあの人へのアタック法とは!?