気になるあの人から返信がこない…。そんなあの人へのアタック法とは!?

これから、気なる女性へ連絡してもなぜか返事がこない…。無視された…。
返事の頻度がかなり少ない…。
どうしたらいいんだー!?とお悩みの方へ向けてお話をしていきたいと思います。

~その女性との関係性は?~

そもそもあなたとその女性との関係性はどうですか?
すごく仲のいい友達であるのなら、早く返信をする反面、気を許していることもあり1日~3日くらいなら返信しなくてもいいや~と考える女性も少なくありません。また、返信も一言二言で可愛げのない返事が返ってくることもあります。
私も仲のいい男性には結構素っ気ない返事をしてしまうし、長いときだと1週間くらい既読無視してしまいます(笑)
この場合には嫌われている訳じゃない、気を許してくれているのだとプラスに考えてもいいと思います。

逆にあまり話したことがない、最近知り合った女性である場合は、返信頻度が少ないのは会話に困っているのではないですか?ちゃんと返さなきゃ、話題がなくなってしまった、等々女性側も悩んでいるときもあります。ちゃんと内容のある返事にしようと考える女性ですと、考える時間も必要なので返信が遅れることもあると思います。

~その女性の性格は?~

気になっている女性は元々こまめに返信する人ですか?
女性によってはLINEが来たら直ぐに既読して直ぐに返す人っていますよね。
また、既読しても時間が経ってから返信する人もいますし、未読のままの人もいますね。
あなたが気になっている女性はどんなタイプですか?どのタイプかわからなかったら女性の友達や女性とLINEしている男友達にも聞いてみるのもいいと思います。

~その女性は忙しい?~

仕事や趣味などで多忙な女性ではありませんか?
朝から夕方、または夜まで仕事を頑張っている女性であると、朝は家事をしたりメイクをしたり家を出ると言うだけで女性は準備が大変なんです!
朝は忙しい!と答える女性は多いと思いますよ。
仕事から帰宅後も同様です。寝るまでのケアに力を入れている女性はたくさんいます。家事をしたりケアをしたり趣味がある方は帰宅後や休日を使ってリラックスしたりするので必要であり大切な時間です。
このように忙しそうな女性に対し、しつこくLINEしたり、長文のLINEをしたりするのは控えた方がいいです。返す方はかなりめんどくさくなってしまいます。

~あなたの連絡の仕方、内容は?~

上記に少し記載しましたが、あなたの送っている頻度や内容などに問題はありませんか?
返事が返ってきてないのに再びLINEを送ってしまったり、長文の内容だったり、短文を一気にたくさん送ってしまったりしていませんか?
これ!ひとつひとつがかなりうざいです!!

返事を返してないのにまたLINEがきたら返事を急かされてるみたいだし忙しい女性なら尚更鬱陶しく思ってしまうかも…。
毎回長文で送られてきたら、女性側も長文で返した方がいいのかな?と思い、返事に間ができてしまいます。
短文の一気に送ってくるのは正直ただたんにうざいです…。
これらは私も送られてきた経験がありますが、返信するのが嫌に思うこともありました。

~まとめ~

以上の話をまとめますと、まずある程度その気になっている女性のことを知ることが大切ですね。
そして、そこから女性が嫌な気持ちを抱かないように、自分のことだけではなく女性の気持ちを考えて連絡をとってみてください。
自分の欲求、気持ちを伝えるばっかりでなく、女性が返事しやすいか、しつこくされるのはどうなのか、などなど女性のことを考えて文章を作り、送るタイミングを測って連絡をとってください。
それだけで今までよりも楽しく連絡を取り合うことができると思います!

もし既読無視のまま連絡が途絶えてしまったら、その女性に出会った経緯や、共有の友達などに手伝ってもらいましょう。
出会いの場がBARや居酒屋、カフェなどだったらその場に何度か行ってみたり、共有の友達に声をかけ飲み会など集まる約束を取り付けてもらうと直接会えるのでいいと思います!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 彼女から急に連絡が来なくなった。理由があるかもだけど、ちょっと酷くなぁ~い?

  2. ”いい感じだったのに”とそう思っていた時点でやばい?!連絡が来なくなってしまった原因とは?

  3. 遠距離恋愛で、彼女から連絡が返ってこない理由。。。

  4. 連絡すると言ってしない女性の3つの理由

  5. また連絡するって、どういう事?待つ期間は女性次第で良いのか…?