また連絡するって、どういう事?待つ期間は女性次第で良いのか…?

「また連絡する。」と女性から言われた場合、関係性とその時の状況により、待つ期間等
、対応は違ってくるでしょう。

お互いの関係性に特段のトラブルが生じていない場合は、業連と同等。
なので、用事があっても無くても待つ期間など気にせず、躊躇なく連絡するのは当然で問題無しですね。

しかし、重苦しい状況で女性から「また連絡する。」と告げられた場合は、
「また連絡するって、いつ?」、「いつまで待てば良いの?」と狼狽し、頭の中は疑問符だらけになることでしょう。

 女性が「また連絡する。」と重く口にする場合の多くは関係性について見直したいという思いが強まっている時であることが多いので、疑問符わんさか状態であっても、執拗に
理由を聞くのはグッと我慢しましょう。
とにかく距離を置きたいという状況なので、女性自身も答えが見つからないため、「また連絡する。」と言ってきているはずなので。

では、グッと我慢をして、関係見直したい系の「また連絡する。」と言われた場合、選択肢は、待つか、待たないかの2択になるでしょう。

待つと決めた場合は、女性からの連絡をひたすら待つしかないでしょう。勿論、待つ覚悟と思いがあればですが…。

 しかし、ひたすらと言っても、待つ期間に限界はありますよね。
ましてや一方的に言われ、かつ、待った先に希望が見えないのであれば、「待つ意味…?」となるのは当然です。

でも女性への思いはあるので待ちたいが、ひたすら待つのは無理という場合、ある程度待つ期間を決めて待ってみてはどうでしょう。

待つ期間は1ケ月を最長として、2週間、1週間と、大体この3つの期間を待つ期間の目安として待ってみてはいかがでしょうか。

最長期間の1ケ月というのは、さすがに長そうで、フェードアウトに繋がりかねないので、2週間か1週間何れかの期間が待つ期間としては妥当な選択になるでしょうか。
では、待つ期間は、2週間なのか、1週間なのか。迷いますよねぇ。
多分、最初は1週間が過ぎた時は「1週間かぁ…。」と猫背で、ため息が出るかもしれません。が、距離を置きたいと言われて待つ場合、状況を鑑みると1週間は、待つ期間としては、若干、短いような気がしませんか。
 
そこでグッと耐え、もう1週間しのぎ、2週間待ってみませんか。
お互い距離を置いて、待つ期間が愛を育む…場合もある。と、郷ひろみも近いことを歌っていました。

2週間が経過した時「もう2週間かぁ…。てか、もう2週間っ?」と意外と過ごせちゃったという声はチラホラ耳にします。

そうです。意外と過ごせちゃうのです。よく言う「時間の解決」という事なのかもです。

そして、頑張ってしのぎ待った後、いよいよ女性へ連絡です。

連絡の内容は、「元気?」という、たわいのない言葉から始め、会えずに待っていた期間の気持ちを率直に伝えてみましょう。連絡をして何も返信がなければ、また、更に1~2週間、待つ…しかないですね…。

そして、再度、連絡をしてみる。
この2回目の音信不通期間後にした連絡に女性からの反応が全く無ければ、
残念ながら、また連絡する=さよなら…だった…。と理解し、キッパリ終わりにしましょう。

 補足ですが、まれに男性が確実に好いてくれている事をわかっている中で、更に男性の気持ちを確かめるため、意味の無い気持ち確かめテストをしかけてくる女性が、たまぁ~にいます。

この気持ち確かめテストだった場合、女性の気持ちを尊重して、待つ期間を設けて、ひたすら思い悩んでいたにも関わらず、「放置したっ!。」と逆ギレの後、何故か罪人と化す可能性があるので、見極めが必要となります。見極めと言っても、気持ち確かめテストだった場合は、大抵、女性が待ち切れず、連絡をしてくるはずですので、心配はありません。多分…。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. ”いい感じだったのに”とそう思っていた時点でやばい?!連絡が来なくなってしまった原因とは?

  2. 遠距離恋愛で、彼女から連絡が返ってこない理由。。。

  3. 女性は自分から男性に連絡しないは本当?連絡する時としない時がある!

  4. 女性は自分からLINEをしないのか?

  5. 脈アリ?ナシ? 自分からLINEしない女の子

  6. 彼女から急に連絡が来なくなった。理由があるかもだけど、ちょっと酷くなぁ~い?