気になる女性にアプローチ!上手に異性だと意識させるためのマニュアル

こんにちは、りんです。

これから「女性に上手にアプローチする方法」について、お話しします。
これを読むと、気になる女性に’男としての魅力’を感じさせる方法がわかります。

最初にしておくこと!これが肝心!

アプローチする前に、女性に興味を持たれることが成功のカギです。

まず最初に意識しておきたいことは、身だしなみです。
どんなに女性をときめかせる術を持っていたとしても、その効果は、身だしなみ一つで大きく変わってきます。

過去に、わたしの友人がデートした男性で、スーツ姿はかっこいいのに、私服姿は微妙なんて言われてしまっている方がいました。
仕事前はきちんと髭を剃るのに、休日は剃らないという方は結構多いと思います。

手入れのしてない髭や髪など、一見目立たないと思えても、女性はよく見ています。
きちんと整えておくといいです。

服装は、清潔感のあるものを心がけると良いです。

流行を意識しすぎたり、ブランド物で身を固めたすぎたりすると、女性側から親近感を持たれにくくなってしまいます。
お高そうに見えて実はプチプラだったりすると、女性からの好感度はかなり高いです。

気になる女性の気を引く話題作り~聞き上手になろう~

アプローチするにあたって欠かせないのが、“会話”です。

人と話すことが緊張するという方は結構多いと思います。
それが好きな人ともなれば尚更緊張することでしょう。

‘話題を作る’と聞くと難しそうですが、コツさえ掴んでしまえば意外と簡単です。
ここでは、緊張を和らげ、なおかつ相手に楽しいと思わせる会話術を紹介します。

まずは、相手の持ち物や服装などについての話題を振ります。
身に着けているものには、その人の好みが表れるので、否定的な発言をしないことが重要です。
身に着けているものについて楽しそうに話し始めたら、笑顔で話しを聞くようにします。

笑顔で相槌を打っているだけで、話す側は気持ちよくなり、ついいろんな話をしてしまいます。
もしも、その話題にあまり乗ってこないようなら、ストレートに趣味や好きな事を聞くのも一つの手です。

肝心なのは、相手の好きなものについて話させることです。
絶対に女性を楽しませる自信のある話題がある人なら、自分が話す側に回っても問題ないです。

ですが、話すのが苦手、もしくは話始めると止まらないという人は、相手に話をさせるのが相手を楽しませるコツです。
好きな事についてなら話せる人は多いですし、女性はもともと話すのが大好きです。

その時聞いたことをきちんと覚えていたりすると、余程鈍い女性でなければ、それだけで十分アプローチになります。
聞きながら、気になる女性の好き嫌いをしっかりチェックすれば、周りと差をつけることができます。

話を楽しそうに聞く事で、気になる女性の情報をどんどん引き出せます。

相手をとにかく褒める

相手のいいところや、尊敬できるところを、オーバーなくらい褒めましょう。
褒められて気分を壊す人はいないです。
褒められた相手は、「この人は私のことを見てくれてる、理解してくれる」と感じるはずです。

自分のことを否定せずに、褒めてくれる男性というのは、女性にとって好意を持ちやすいです。
褒めることで、気になる女性から、「この男性は特別」と思われることができます。

また、「この男性は私のことを否定しない」と思わせることで、
女性にとって話しかけやすい存在なり、コミュニケーションをとる機会が増えます。

自分の悩み事を話してみる

ある程度仲良くなってきて、いろんな事を話せる関係になると、相手の悩みや愚痴を聞く機会があるかもしれません。
そんな時、いつまでも聞き役で、自分の話をしないと、「心を開いてくれていないのかも」と思わせてしまいます。

女性は情報交換が好きです。
自分の話を聞いてくれる相手には、自分も話を聞きたいと思っています。

もし悩みがあるのなら、話してみる事をおすすめします。
話すときに、「君だから言えることだけど」など、大切な話であることを伝え、特別感を出すのがコツです。

話す内容を特別にしていくことで、徐々に二人の関係も特別なものになっていきます。
特別な話ができるということは、身近な関係になってきている証拠でもあります。

相手の悩みを聞き、自分の悩みを話すことで、なくてはならない存在になります。

大切なのは、近すぎず、遠すぎない程よい距離感

いろいろなことを話せる関係になると、相手の存在が段々と当たり前になってきます。
そして、緊張感やドキドキする気持ちが失われてしまいます。
そうなると、異性としてではなく、友達として見られれしまうことも多いです。

そうならないためには、程よい距離感が大切です。
気になる女性のことを、気にしすぎてしまうと、女性側は安心しきってしまいます。
時には連絡を控えたり、自分から話しかけすのを控えたりすることも大切です。

逆に距離を置きすぎてしまうと、興味がなくなったと思われてしまうので注意しましょう。
女性側から連絡があったり、話しかけられたりしたら、素っ気なくせず、丁寧に答えることが大切です。

距離感をしっかり保つことで、女性が「私のことどう思っているのかな」と気になる存在になります。
また、失いたくないと思わせることができるので、大切に扱われるようになります。

仲良くなってきたのなら、相手の気持ちがわかるまで、程よい距離を保ちましょう。

まとめ

女性は、自分のことをきちんと見て、理解してくれる男性と付き合いたいと思っています。
ちゃんと見てくれてると思うと、その男性のことがとても魅力的に思えてきます。
魅力的な男性からの、積極的なアプローチに弱い女性は多いです。

気になる女性を振り向かせるには、焦らずに行動するといいです。
上に書いてあることを、焦らずに実行すれば、きっとあなたの気持ちは伝わります。
自分と相手に気持ちを大切にして、素敵な恋愛をすることを願っています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 可もなく不可もない男性=恋愛の対象外の男性からの告白をOKして関係を持つまでのエピソード

  2. デートで男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  3. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  4. これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

  5. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  6. 男友達から恋愛に発展させるための4つのポイント

  7. デートの中で、女性が恋愛感情を持つ男性と持たない男性

  8. デート中、相手に恋愛感情を抱かせる超効果的な方法!

  9. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!