これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

知っているのといないのでは大違い!
『失敗しない』女性とのデートで好印象を与える方法、教えます。

こんにちは。大人の恋愛コンシェルジュのマリナです。

今回は、これを知っていたら超使える!という、
女性が思わず好印象を持ってしまう男性の行動について、
私の経験談も踏まえながら、以下お話していきますね。

わかりやすいように、シーン別に
目次① 待ち合わせ編
目次② デート編
目次③ 帰りのタクシー編

以上3つのシーンで、
今日からでもすぐに実践できる、好印象な男性の行動というものを
一緒にみていきましょう。

待ち合わせ編

まずは、待ち合わせ編から。

デートの待ち合わせは、誰だってドキドキしますよね?
あなたがドキドキするのと同じように、大好きな彼女もドキドキしているはず。

そうだとすると、大前提として
「女性より早く店についてあげること」が鉄則です!

女性というのは「男性には先に着いていてほしい」と思うのが、一般的な乙女心。

どんな顔して待ってたらいいの?とか、先に飲み物頼んでいいのかな?とか、
女性にあれこれ思わせてしまう男性は、はっきり言ってダサいです。

初デートであれば余計に、ここは女性をたてて、自分が早くいって待ってあげましょう。

早めに行動することで自分自身にも余裕ができますし、
ギリギリ駆け込んであたふた…という男性より、確実に魅力的に見えますよ。

そういえば私、以前、
待ち合わせ場所がわかりにくいお店で、初デートしたことがありました。

LINEに「迷っちゃった」と送ったら、
真冬で激寒だったのに、お店の外に出て、
私が来るまで立って待っててくれた彼がいたんですね。
(待ち合わせ時間に余裕があるからできる技!)

しかも、私と目が合った瞬間、満面の笑みで手を振ってくれる!

これにはキュンときましたねー。笑

なんて余裕のある優しい人なんだ♡
と、ここで女性の心を鷲づかみできますので、
ここの待ち合わせ編での気遣いは、めちゃくちゃ大切ですよ!

なんといっても、次のステップに進むための「第一段階」ですからね。

このように、女性を立ててあげよう!
という気持ちで臨めばバッチリでしょう。

デート編

次に、デート編。

デート中の沈黙が怖いからといって、
自分ばかりしゃべり続けるのは全くもってNG!

女性は、話を聞いてほしい生き物なので、
だいたい男性:女性=3:7くらいの会話量の気持ちで、
しっかりと話を聞いてあげてくださいね。

女性は脈絡のない話が多いかもしれませんが、そこはぐっと我慢我慢・・・笑

私が、初デートで自分のことばっかりしゃべる男性とお食事したときは、
「次はないなー」と感じましたし、
高い確率で2回目のデートはない!と断言して良いです。

なかなか次のデートに進めない・・・と悩んでいる方は、
思い当たる節がありませんか?

ちなみに、その男性からは
「緊張していて自分のことばかりしゃべってごめんね」
と後からフォローされたのですが、
後のフォローというのは、残念ながら、全くもって意味がありません!

好きな女性には、
軽い言葉のフォローではなく、しっかりと行動で示していきましょうね。

帰りのタクシー編

最後に、帰りのタクシー編。

デートの帰りは、タクシーに一緒に乗ることもあると思います。

もし、彼女のほうが家が遠かった場合は、
スマートに、先に支払いは済ませてしまいましょう。

たまに、断固として
彼女の家まで先に送り届けようとする男性もいますが、
警戒心の強い女性であれば、家を知られるのはまだ・・・という人も少なくありません。

初デートの段階くらいであれば、
まずは女性の反応をよく観察してくださいね。

一番良いのは

◎ 家まで送ってもよさそうなので彼女を先に送り届ける→自分も帰路につく→支払い

まだ、そこまでの関係性でなければ

〇彼女の家までかかるタクシー代(ここはケチらずに!)を先に運転手さんに支払い→自分は先に降り、彼女に家まで乗って帰ってもらう。

といった行動がスマートでしょうね。

今は、アプリでタクシーを呼ぶのも簡単なので、
便利なツールは、事前に登録しておくことをお薦めします。

アプリだと現金決済しないで済むので、さらにスマートな印象になりますよ。

間違っても、
彼女に全額払わせたりとか、割り勘といって財布をゴソゴソするようでは、
完全にアウト。

たまに、「割り勘のできない女性は嫌だ」という男性がいますが、
せめてね、初デートくらいは奢りましょう。

そうじゃないと、次のデートに繋がるハードルがぐんと高くなってしまいます。

今後、割り勘にしていきたいなら、
2回目以降のデートから・・・でも十分良いと思いますよ。

以上、シーン別に好印象な男性の行動を見てきました。

全体としてのポイントは、
自分本位ではなく「彼女をたてる気持ちで行動してみる」ことです。

素敵な彼女なら、そんな気配りのできるあなたの姿を見て
「わがまま」になるのではなく、私も優しくなろうと思って、
あなたに尽くしてくれるようになりますよ。

それでは、デート頑張ってくださいね!
次回、またお目にかかりましょう。
マリナ

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が思わず「行きたい!」と思う恋愛上級者の誘い方テクニック

  2. デートの中で、男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  3. マッチングアプリで出会った初対面の男性。次のデートをお断りしたくなる男性とは?

  4. 連絡先の交換から1週間で相手の女性をデートに誘うには!?デートに誘うまでの手順を大公開します!

  5. 女性をディナーに誘う店のチョイスおすすめ

  6. デートで脈ありか見極め判断するには!?

  7. 気になるあの子に「また一緒に行きたい!」言わせる青森県デート攻略術

  8. 女性とデート!!スマートな奢り方ってどうやればいいの?これでデートも失敗なし!!

  9. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン