うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

どれ程頑張って好きな女性にアプローチをしてもなかなかうまくいかないというあなた。
なんでこんなにも頑張っているのにうまくいかないんだろうと、落ち込みかけるのも無理ないでしょう。

では、うまくいかない恋愛の原因は何なのでしょうか。
あなたのアプローチの仕方が原因なのでしょうか。
実はうまくいかない恋愛には幾つか特徴があることが考えられるんです。
もしもあなたに当てはまっていたら、これを改善すればうまくいく恋愛になるかも…?
是非参考程度にご覧下さい。

うまくいかない恋愛とは

そもそもうまくいかない恋愛とはどんな恋愛だと思いますか?
まずはうまくいかない恋愛でよくあるパターンをいくつかご紹介します。

悩める男性の皆さんはこんな恋愛で女性のハートをなかなか射止めることが出来ないのではないでしょうか。

うまくいかない恋愛①好きが伝わらない

色んなアプローチをしてみているつもりだけれど、結局相手には何にも伝わっていない、そんなことはありませんか?

見かけたら積極的に話しかけたり、たまにドリンクを奢ってあげたり、連絡したり、食事にまで誘ったりしているのに彼女はまるで自分を友達として関わっているような感じで全く意識をしてくれているようには感じられない…。
関われているのに、アピールも出来てはいるけどなんだか空回りだ…。

そんな風に女性に肝心な好きという気持ちがなかなかうまく表現出来ていないと恋愛はうまくいかない方向へ進んでいってしまいがちです。

うまくいかない恋愛②都合の良い相手になってしまう

好きな相手と関わることが出来る時はとても幸せな気持ちになりますよね。
もちろんそんな時間が少しでも多く作ることが出来れば嬉しいに越したことはないはずです。
だから例えば相手を夜食事に誘った時、相手から「夜は用事があって遅くなるけどその後からでもいい?」という返事や、「奢ってくれるなら行く!」などの返事が来ても一緒に過ごせる時間が出来るのならと、こちらが少し不利な状態になってもついOKだと返事をしてしまうことありませんか?

そして気づいたらそれは優しさではなく、相手にとってただの都合がいい存在と捉えられてしまうんです。都合がいい相手になってしまうとそこから恋愛はうまくいきにくいものです。

うまくいかない恋愛③振られてしまう

これは一番うまくいかないなぁと実感する瞬間でもあるのではないでしょうか。
告白をして振られてしまったら今までうまくいっていたと思っていた人もさすがに自信をなくしてしまいますよね…。
本当に好きな人程うまくいかないというように、思い切って告白して想いを伝えても悲しいことにうまくいかない時はいかないものです。

うまくいかない恋愛の特徴とは

うまくいかない恋愛ってこんな感じに結構たくさんあるものです。
このように恋愛がうまくいかないのは何故なのでしょうか。

それでは早速ここからは、そんなうまくいかない恋愛の特徴についてご紹介します。
あくまで考えですので、頭の片隅に参考程度にとどめて頂けると良いかと思います。
それは可能性があるという程度のお話で会って、結局人それぞれの考え方、捉え方だからです。
もしうまくいかない恋愛に悩み疲れているのなら、是非一度ご自身のアプローチを見直してみてください。

追いかけすぎ

つまり、こちらからのアピールが凄すぎるということです。
相手に向けて圧が強めのアピールだと相手は逆に逃げたくなります。
気持ちはわかりますが、連絡するときもひたすら相手に一方的にメッセージを送ったり、頻繁に食事に誘ったりするのは避けましょう。

これをやめなければ相手から徐々に距離を置かれてしまう可能性も。
自分の気持ちを制御しつつ相手のことを考えたアピールをしていきましょう。

常に何でもOK体制である

常にいつでもOKどんな場所でもOK、そんな風に何でも相手の都合に合わせて関わっていると、それはあなたがどんな扱いでもOKと相手に示している事と同じになり、いづれ相手にとって都合のいいようにどんどんと扱われてしまう可能性があります。
これもうまくいかない恋愛の特徴の1つと言えます。

相手の言うことなら何でもOKと相手に優しくしていると、それを自分の都合のいいように使われてしまい、それはどんどん恋愛がうまくいかない方向へ進んでいってしまいます。

告白が早すぎる

よく、初めて会った時に好きになって、そのまますぐに告白をして付き合うことになるなんてドラマや映画ではよくある光景ですが、実際現実でそれはどうなのでしょうか。
実は告白が早すぎることも恋愛がうまくいかない特徴なんです。
少なからず、初めて会った人に告白されてYESと言ってくれる人はそういないでしょう。
それと同じことで、お互いにまだそこまで仲を深められていない状況で気持ちのままに告白をしてもうまくはいきません。

自分の気持ちを落ち着いて制御して、徐々に仲良くなれたと思ったタイミングで告白した方が可能性としてはこちらの方が良い返事がもらえるでしょう。
気持ちのままに早すぎた告白は逆効果があるということです。

うまくいかない恋愛は変えられる!

いかがでしたか?
うまくいかない恋愛はいくつかありますが、それら全てには恋愛がうまくいかない特徴があるんです。

今回当てはまったと思ってしまったあなた。まだ大丈夫です。
うまくいかない恋愛の特徴を掴むことが出来れば、あとはその特徴を改善していけば良いのです。
だからまずはうまくいかない恋愛についてきちんと理解し、その上でうまくいかなくなるような原因を作らないように意識してみてください。

うまくいかない恋愛からうまくいく恋愛を是非勝ち取ってくださいね!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 奥手な女性に恋した人必見!引かれないベストなアプローチ方法とは?

  2. ”追われる恋”は存在しない!?”追いかける恋”で幸せな恋愛をする方法とは?

  3. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?

  4. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  5. 女性が教える気になる女性へのアプローチ方法や接し方

  6. 男は女よりも恋愛に不利ではなかった?!男でも恋愛に有利になれるそのわけは?

  7. アプローチの仕方で好きな女性を射止めることができるかも?!女性目線でお教えします。

  8. 付き合う前に手をつなぐ、キスするのはなし?付き合うまでの女性へのアプローチ方法とは?