片思い中の男性へ。Lineやsnsを使って距離を縮まるアプローチ

【片思い中の男性へ。Lineやsnsで猛アピール!】

このページをご覧になって下さったという事は現在、片思い中の男性ですね!ご覧いただきありがとうございます。
今見て下さっている男性の為に、彼女ゲット!
などのアドバイスを伝授させていただこうと思います!
ぷー子に出会えたあなたはラッキーですよ!
ぷー子はこの方法で恋愛から結婚まで猛スピードでゲットできました!
ちなみに、最初はぷー子が、アプローチをしていたのですが、次第に彼と仲良くなり、彼からのアプローチもしてきてくれました。

それではいくつかお話しさせて頂きますね。
あなたの貴重なお時間を頂戴させていただいきます。

運命的な出会いってありますよね?ビビッときた!この子しかいないって、そんな時どうしたらもっと仲良くなれるんだろう?っと思いますよね?
今の時代はLineやsns、インスタが主に活用されています。
私はこの2つを活用して、勝ち組になれました!

それではお話しをさせていただきますね!

【①まず基本的な事、どうしたら意中のあの子と距離を縮められるか。】

偶然に片思いのあの子に出会えたとします。
例えば、学生の方なら廊下ですれ違った時、
教室の中で一緒になれた時、通学中の時、
社会人の方も職場環境が同じ、もしくは取引先の方、通勤中、職場での交流会など。

少しでもいいんです。少しでも、その子のそばにいて存在を覚えてもらいます。
今までにない勇気を振り絞りながら挨拶します。
笑顔で!これ大事です。
ほんとにまずはこの程度でいいんです。

そして、名前を聞く!本人に名前を聞くのが恥ずかしかったらその子の友達や関係者に聞く。
名前を知っている場合でも、そこで出てきました!
sns、ぷー子はfacebookを利用しました。
そこで、名前検索です。
片思いの子が画面から出てきました。
いきなり、ここで連絡先を聞くのはNGです。
がっつかれてると思います。少しずつ少しずつ距離を縮めていきます。

「初めまして、あの時お話ししたぷー子と申します。〇〇さんと友達になりたいと思ってメッセージを送らせていただきました。よろしかったら友達になっていただけますか?」

そこで、オッケー+メッセージが来たら仲良くなれるチャンスです!
まだ、連絡先は聞いたらだめですよ!
我慢です。
本当に素直な意見をメッセージとして送ります。
そしたらあの子の気持ちは動くはずです。
「〇〇さんとあの時もっとお話しがしたかったのですが、私自身とてもあなたが可愛くて緊張してしまいお話しができませんでした。なので、いきなりのメッセージを送ってびっくりさせてしまってごめんなさい。でも、もっとお話ししたいと思っているのですが….。」
っと送るのです。
相手の一部分を褒める!笑顔が素敵だったとかでもいいんです。

このように送ったら相手からなんらかのアクションが来るはずです!
相手「嬉しいです!ぜひぷー子さんとお話ししたいです。ここでのやり取りが面倒なので、Line教えてもらってもいいですか?」
っと相手から来たらラッキーです!
もしこなかった場合、会話をfacebook状で続けます。
まだ、あなたから連絡先は聞いたらだめですよ。
好きなこのfacebookをみて、画像に反応を示すのです。
この時はどこにいったの?とか、
このカフェはどこ?っとか、ここ大事です。
そこで、相手がこのカフェはどこどこです、美味しかったですよ!っといってきたら、
美味しそうですねー!ぜひ〇〇さんと一緒にいってみたいのですが、
僕カフェすごく好きで、色々なところに行ってみたいんです。

っと共通の趣味を相手にさりげなく知らせます。
そして、相手が「いいですよ!ぜひ行きましょう!」っと返事が来ます。

そこでいよいよ連絡先交換!その②へ続きます。

【片思い中の男性へ。Lineやsnsで猛アピール!】

①からおつきあいしていただきありがとうございます。いよいよ連絡先ゲット方法です。
①で、やっと、仮デートの約束まで距離を縮められましたね。
ここから連絡先ゲット方法を伝授します。
【②連絡先ゲット】
①ではカフェの話からようやっとデートできるかも?の約束までたどり着けられました。そこで、連絡先を聞く方法です。
もう、ここでも素直に、ぷー子「facebookだと連絡が不便なので、〇〇さんのLineをよかったら教えていただけませんか?」と直球で聞きます。
相手も「オッケーです。」ときて、Lineを教えてくれます。

今までの流れで大事なのが、
【素直な気持ち】【相手と同じ趣味を共有する。】【facebook又はsnsの写真をチェックする】【共感を得る】【褒める】【切実】です!
【安心感】【信用】
多いなーって思われるかもしれませんが一番大事なことです。

Lineゲットおめでとうございます!
そこで今度は、時間・タイミング・頻度です。
デートをする日までも連絡するのは大事です、約束も連絡先もゲットできたからと言って安心していてはだめですよ!

その③へ続きます♪

【③Lineを送る頻度】

相手にも都合がありますよね?常に携帯をみれるわけではありません。急かしたり既読無視だからといって、送り続けたら、負け組になっちゃいます。
なので、最初から相手に確認をするのです。
「〇〇さんは何時から何時までLineしても大丈夫ですか?」
そこで確認がとれたら、次は電話!好きな人とはずっと繋がっていたい!そんな気持ちよくわかります。でも相手はまだ、そこまで気持ちがありません、なので必ず電話のことは聞いてください、苦手な人もいるからです。
もし、電話好きな相手だったら
「この時間帯は大丈夫?」と相手の都合を聞きます。「何分くらいまで大丈夫?」も大事ですね!

誰でもそうですが、自分勝手に自分の話ばかりや、相手にもすることがあるのに、長話は嫌われてしまうので、NGです。

何度か連絡を取り合ってるうちについにデートの日が….。緊張されていますね?大丈夫ですか?
その④へ続きます!

【片思い中の男性へ。Lineやsnsで猛アピール!】

その④とは!ついにデートです!
いよいよここまできましたね!
【④デート!やったぁ!】
いよいよデートの日、デートの基本中の基本!
時間厳守、身だしなみチェック、笑顔!
待ちに待ったデートの日、身だしなみはオッケーですか?
カフェに到着!ドアは開けてください、女の子これだけでも喜びます。そして、メニュー選び!
迷いますよねー!でもそれも楽しい時間、女の子からシェアしません?っていってきたらもう、これは仲良しの証!オッケーしてあげてください。
そして、会話、相手の目をみる!これ大事です。
本当に聞いてくれてるんだって喜びます。会話に困ったらfacebookの話をしたり、この写真はどこの?っとか、見てくれてるんだ!って女の子も喜びます。
そして、楽しい時間もあっという間、お会計の瞬間!ここはもちろんおごりです!お財布を出してきたら「楽しい一日をありがとう。僕に出させてください。」っとお礼をいいます。そして、奢ってあげてください。
一言大事です。女の子はきゅんってなります。

デートは女の子が家まで着くまでがデートです!
守ってあげてください。
そして、家に着いた頃を見計らって、
ぷー子「今日はありがとう!すっごく楽しかった、また会えたら嬉しいな。本当にありがとう」
っと送ります。スタンプをつけてもいいですね!
女の子から来る場合もあります。
その時も同じように返してあげてください。
連絡がマメな男子は好感度が高いです。

楽しかったデートも無事に終わりましたね!
おめでとうございます!そこでいよいよ、告白です!成功率アップな告白方法伝授します!その⑤へ続きます。

【片思い中の男性へ。Lineやsnsで猛アピール!】

何度もデートを重ねて、そろそろ思いが通じあったかな?
いよいよ告白です!

【⑤ついに告白!】

気になるあの子と、仲良くなって、連絡先もゲットできて、思いも通じあってきて、いよいよ、告白するという決意があなたに沸きました!ただ、好きです!っと告白するのはもったいない、
女の子が好きそうな場所を選ぶのです。
後時間帯も大事ですね!なんといっても夜景なんて素敵ですよね、綺麗な景色が見えるところでの告白、女の子はオッケーしない訳ありません!
やっぱり、ステキな夜景があるところがオススメです。そして、相手の目をみて、告白、
告白の言葉はもう、ここまできたら自分の言葉で素直に伝えられたらいいですね。

これで私の彼女ゲットだぜ!方法のお話しはおしまいです。
いかがでしたでしょうか?最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
結婚まで、たどりつけた方法もまた機会があったらお話しさせていただきたいと思います。

今では本当にネット社会になっています。
それを有効に活用できたらいいですね。
応援しています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  2. 片思いが諦められない時の対処法を伝授します!