気になる女性にプレゼントを贈るコツ

1プレゼントは効果的か?

はじめましてマリアです。
今回は「気になる女性にプレゼントを贈るコツ」として、プレゼントがこれからの恋愛にとっても効果的になるコツをお話ししたいと思います。

女性にプレゼントを贈る事は、ワクワクする反面、ちょっと不安になりますよね…
女性って、少しの気遣いで喜んだり、逆にキゲンを損ねたり…なんだか捉えにくいなぁ…なんて感じてる男性も多いのでは?
そんな男性でもプレゼントはやはり効果的です。

相手の事を想って選んでくれたプレゼントは心がこもってますので、女性はそんな想いを敏感にキャッチします。
女性に「私の事を考えながら選んでくれたんだな…」と感じさせたら、少しずつ気持ちは貴方の事が気になる存在になってきちゃいます…

2プレゼントの選び方のポイント

では、プレゼント選びのコツを教えちゃいます。女性の好きなブランド等がわかるならそれも良いのですが、貴方からみてどんな印象なのか を感じられるのも女性にはクラっときちゃいますよ。

いつも持っているバックや服から好きな色を想像してもよいし、スマホケースも個性が出るなぁなんて思います。

「こんな雰囲気も似合うよね」「こんなステキな色を見たらつい思い出しちゃった」なんてドラマのような言葉とともにプレゼントを渡してもらったら嬉しいですよ。
女性は、‘プレゼントを選んでくれてる時間’も自分を考えてくれている時間と捉えて喜びに変わるのです。
なので、どんな気持ちで選んだかなんてさりげなく一言カードを付けるのもおススメですよ。

3プレゼントの効果

私もプレゼントはいろいろと頂いたりしましたが、自分の趣味と違うなぁなんて思っても「イメージピッタリ」なんて言われちゃうとまんざらでもなく、違う自分に気付けたりと嬉しい事もありましたよ。
誕生日にロッカーにプレゼントが入っていた時は誕生日を知ってる事の驚きと、私の趣味のお香セットが入っていて、全然意識してなかった友達を急に意識しはじめちゃったり…
プレゼントって特別感がたっぷりで、どんな小さなものでも、自分を特別扱いされてるように感じられるので、そこから小さな感情が芽生えるのは自然な事なのかもしれませんね。

4 付き合っていない女性なら誰にプレゼントをあげてもいいのか?

プレゼントをあげたいという気持ちがあるなら、少なからず好意を持った相手になると思います。
両思い と自信を持って言える相手なら、プレゼントを贈るのも楽しみですよね。
しかし、もしも まだあまり親しくない方や、友達止まりの相手にプレゼントを贈るとなると、プレゼントが逆効果になってしまうことも多々あるのです。
プレゼントが効果的になるか否かは、お相手が自分にどのくらい興味があるのか をよくリサーチしてからが良いかと思います。
話している時の表情、声のトーンなどが明るいか?
または、ガムとかペットボトル等をあげても嫌がらず受け取るのか?など、自分に少しでも好意を持っていると自信を持ててからが良い効果を得られるとおもいますよ。
プレゼント とは相手の気持ちを考えて贈るのが最も効果的です。きもちの独りよがりになりませんように…

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 男性が付き合っていない 女性にプレゼントをあげること

  2. まだお付き合いしていない女性に喜んでもらえるプレゼント・渡すタイミング

  3. 女性が付き合っていない男性からプレゼントをもらって嬉しい時と引く時

  4. 男性が付き合っていない女性へ贈る当たり障りのないプレゼント3選

  5. まだ付き合っていない女性にプレゼントをしていいのか、悪いのか

  6. 付き合っていない女性にプレゼントは必要?怖かったプレゼントと嬉しかったプレゼント

  7. 何がいい?付き合ってない男性から、女性がもらって嬉しいプレゼント