まだお付き合いしていない女性に喜んでもらえるプレゼント・渡すタイミング

まだ、お付き合いしていない女性に喜んでもらえるプレゼント・渡すタイミングについてお話します。

女性が欲しい物をリサーチ

まだお付き合いはしていないけれど、定期的に食事やデートを重ね毎日楽しくLINEでのやり取りをしていると、好きな食べ物が一緒だったり共通の趣味の話で盛り上がり二人で出掛ける機会が増えていきます。
そうすると二人の距離が近くなったような気がします。
二人で食事やカフェ、ドライブなどに行き、なにげない話の中で女性の好きな物や、欲しい物を把握しておくと良いでしょう。
そうするとプレゼント選びが楽しいものになります。
できることなら女性が喜んぶ品をプレゼントすると、さりげなくアプローチできます。

お付き合いをする前ですので、あとに残らないものを選ぶといいでしょう。
残らないものと言っても、なんでもいいという訳ではありません。
センスが良く、お洒落で、癒されるものがオススメです。

身に付けるものは好みがありますので、付き合う前の女性へのプレゼント品としては避けた方が無難です。

好印象を与えるおすすめのギフト

忙しい女性にとって美容効果のあるバスグッズはプレゼントされると嬉しいものです。
見た目が可愛く、華やかな印象のものを選ぶといいでしょう。

また、天然素材の米ぬかやアロエ、オリーブ、はちみつが配合されたハンドクリームもオススメです。
使うたびにリフレッシュできリラックスさせてくれるものです。
肌をみずみずしく導き、しっとり保湿効果の高いものだと良いです。

さらに、甘党でスイーツ好きの女性にはチョコやチーズケーキなどのプレゼントも喜ばれます。箱を開け笑顔になれるギフトです。
普段、自分では買わないものをプレゼントされると女性はとても喜びます。
ただ、いくら甘いものが好きだとはいえ、女性が一人で食べきれないほど大量にプレゼントしないように気をつけましょう。
また食べたいなっと思ってもらえる量にしておきましょう。

LINEを始めて日が浅かったり二人の距離感がまだあるときは、女性らしいデザインや色合いのハンカチをプレゼントすると喜んでもらえます。
ミニ花束もオススメです。
大きな花束だと重く感じますが、2~3本のミニ花束だと受けとりやすいです。

プレゼントを渡すタイミング

待ち合わせ場所で会ってすぐにプレゼントを渡すよりは、帰り際にさりげなく渡す方が良いでしょう。
一緒にショッピングに行った時に、女性が気になるものを見つけて手に取り欲しそうにしていたならその場で買って渡すのもいいでしょう。
また、女性の誕生日に「おめでとう」と一言添えて渡すのもいいです。

いつプレゼントを渡したらいいのか、考え過ぎますと渡すタイミングを逃してしまいます。
あまり考え過ぎず、プレゼントしたいという気持ちが強まった時に渡すのが一番です。

あまりにも高級なものをプレゼントしますと、お互い気を遣う結果になります。
付き合う前ですので、負担にならない程度の金額のもので大丈夫です。
最初からハードルを上げ過ぎますと疲れちゃいます。

女性はプレゼントされると嬉しい気持ちになり、自分の事を気にかけてくれていることに感謝するものです。
プレゼントされた事をきっかけに、その男性の事を意識し始めます。

プレゼントの価格というよりも、お相手の女性が何に興味があって何が欲しいのか、プレゼントに適した品と渡す場所、そして何よりも男性の気持ちが大切です。
さりげなく自分のことをアプローチできる良い機会になるはずです。

ライター:コスモ

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 気になる女性にプレゼントを贈るコツ

  2. 女性が付き合っていない男性からプレゼントをもらって嬉しい時と引く時

  3. 何がいい?付き合ってない男性から、女性がもらって嬉しいプレゼント

  4. 男性が付き合っていない女性へ贈る当たり障りのないプレゼント3選

  5. まだ付き合っていない女性にプレゼントをしていいのか、悪いのか

  6. 付き合っていない女性にプレゼントは必要?怖かったプレゼントと嬉しかったプレゼント

  7. 男性が付き合っていない 女性にプレゼントをあげること