男性が付き合っていない女性へ贈る当たり障りのないプレゼント3選

こんにちは、藍です。

好きな女性へ何かプレゼントを贈りたい、そう思っている男性は少なくないはず。
でもプレゼントを贈るって思い至ったはいいけれど、なにをあげようか悩みますよね。
いきなりプレゼントを送って気持ちがバレたら嫌だし、気合いをいれすぎて引かれたら大変です。
でも適当なものはあげたくないし、ちゃんと気持ちを込めたものを贈りたい!
今回はそんな悩んでいる男性のために、付き合っていない女性へ贈っても大丈夫な当たり障りのないプレゼントを3つご紹介します。

プレゼント①お菓子

もしあなたの行為を寄せている女性が甘いものが好きならば、見た目の可愛いスイーツを贈ってあげてください。
チョコレートやマカロン、マドレーヌやクッキーなどが女性にとっても人気なお菓子です。
思わず笑みが溢れてとびきり可愛い笑顔であなたに「ありがとう」と言ってくれること間違いなしです!

プレゼント②消耗品

ハンドクリームやバスソルト、アロマオイルなどの普段女性が使っているちょっとしたものを贈るのも、女心を分かっていてセンスがいい!と感じてもらえます。
こういった品は女性の疲れている心を癒す効果があるので贈った男性に対して好印象を与えます。
また、使えばなくなってしまうものですので女性にとっては深く考えずに受け取れますし、男性にとってもあまり悩まずに贈れる品です。

プレゼント③文房具

もし仕事をしている人なら見た目が可愛く使いやすいボールペンなどはいかがでしょうか。また、学生でも文房具は必需品になりますので、何個あっても困りません。
大切なのはパッケージに気を遣うこと!
多くの女性は可愛いもの好きです。
ボールペン以外にも付箋やメモ帳など、普段使いやすいものを贈ってあげるのもいいでしょう。

まとめ

あまり高価なものをあげると、女性は不審がります。
たとえ高価なものだったとしても”きっかけ”を作ってさりげない流れで彼女へ渡すのが良いでしょう。
たとえば「旅行のお土産で…」や「もらいものなんだけど…」
こういった感じでなるべく警戒心をもたせない言い回しをすることで一歩女性との距離が縮まります。

最初からアクセサリーやバッグなどの高価すぎるものをあげてしまっては相手に負担になってしまうことも。
最初は受け取りやすいちょっとしたものからにしましょう。

心を込めるのも忘れてはいけません!
たまには女性目線に立って自分の行為を寄せている女性はなにをあげたら喜ぶかな…と想像しながら彼女が喜ぶ素敵なプレゼントを贈ってあげてください!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が付き合っていない男性からプレゼントをもらって嬉しい時と引く時

  2. 男性が付き合っていない 女性にプレゼントをあげること

  3. 何がいい?付き合ってない男性から、女性がもらって嬉しいプレゼント

  4. 気になる女性にプレゼントを贈るコツ

  5. 付き合っていない女性にプレゼントは必要?怖かったプレゼントと嬉しかったプレゼント

  6. まだ付き合っていない女性にプレゼントをしていいのか、悪いのか

  7. まだお付き合いしていない女性に喜んでもらえるプレゼント・渡すタイミング