好意がある女性にどれくらいの頻度で連絡をとり、どのタイミングでデートに誘えば成功する?

こんにちはあずきです。
好きな女性と連絡先を交換出来たところまではいいけど、どのくらいの頻度で連絡したらいい?
どのタイミングでデートに誘えばOKもらえる?と悩んでいる方に向けて丁度いい頻度やタイミングについてお伝えします。

★女性への連絡の頻度はどれくらいがいい?★

女性があなたに好意がどれくらいあるかで、頻度は変わってくると思います。
女性も好意がある場合は毎日ラインを何通してもいいですし、何なら毎日電話も嫌がられる事はないでしょう。
ですが、今ここを見ているあなたは、やっと連絡先を交換できても相手の気持ちが全然分からないという事では
ないでしょうか?

私の場合、男性と連絡先を交換する事はあまりしないので連絡先を交換した時点で先ずは友達になりたいなと思
うから交換します。

連絡の頻度ですが、ラインは暇な時に返すので毎日してもいいですが、電話は苦手なので用がない限り(世間話)
は例え好きな人でもあまりしません。
そもそも嫌な人には会社関係でない限り連絡先を交換しないと思うので、ラインから軽く連絡を取りつつ相手の
女性に電話してもいいか聞くのも手です。
私の体験談ですがラインをしていて、「電話していい?」と聞かれるとかなりドキドキします。
文字でフランクに会話していて、いきなり相手の声を聞くと印象が良くなったりするのでおススメです。

★どのタイミングでデートに誘えばいい?★

連絡先を交換して、毎日やり取りするようになったらいつデートに誘ってもいいでしょう。

毎日やり取りするような関係だったら、相手の女性も少なからずあなたに対して好意はあると思います。
いくら毎日ラインしたり、電話していても実際顔を見て話しをしないとそれ以上の関係には発展しないので出来
るだけ早めにデートに誘ってみましょう。
また、毎日は連絡してないけど、週に2,3回程度するような関係でも最低2か月以内にはデートに誘いましょう。
学生の場合は3か月ラインや電話をしてある程度仲良くなってからデートに誘った方がいいかもしれませんが、
社会人になると恋愛だけじゃなく仕事もしているので、あまり時間をかけるともういいやと相手の女性から見切
りをつけられるかもしれません。
私の場合は先程も言いましたが、連絡先を交換した時点で相手に好印象(友達)にはなりたいと思っているので最
低でも2,3週間以内でデートに誘われOKました。
また、婚活を視野に考えてる25歳以降になると時間がないのでもっとシビアになります。
話に聞くと2,3人同時にデートをしているという友人もいました。
そうなるとその中から天秤にかけられますので、早めに行動をおこさないと他の男性に先を越されるという事に
もなりかねません。
なので、出来るだけ早めに空いてる日にちを聞いてデートに誘いましょう。
最初はお互い休日が合う時は朝10時頃待ち合わせをしてランチをし、ドライブや水族館、映画を観たりして8時
頃解散しましょう。
少し物足りないくらいの余韻を持つように別れると次に繋がる可能性がグンと上がるのでおススメです。
また、休日が合いづらく夜からご飯だけになる場合は12時までには解散する方がいいです。
最初から飛ばしすぎると後が続かない場合があるので注意しましょう。
                                          
                                          

★まとめ★

今回の記事では好きな女性と連絡先を交換した後どのくらいの頻度で連絡を取りどのタイミングでデートに誘
うべきかについてお伝えしました。
女性があなたにどれくらい好意があるかによって連絡の頻度は変わってきます。
もし今あなたに対して恋愛対象外であっても、諦めずにどうしたら頻繁にやり取りできるか考えてみましょう。
連絡先を交換出来たという事はあなたに対し少なからず好感を持っています。
私も恋愛対象外だった友人が私の事が好きなんだなと分かった時から意識するようになりました。
その友人は私があまりガツガツ来られるのを嫌う事を知っていたので2人で会う頻度を少しずつ増やしていき、
だんだんと私も好きになり付き合い始めました。
実はなんとも思ってない方が、ふとした行動や優しさにふれると惹かれやすいのかもしれません。
なので、あまりガツガツせずスマートに、尚且つ早めにデートに誘い意中の女性を惚れさせましょう。
少しでもあなたのお役に立てますように。
頑張ってくださいね。
応援しています。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 1回目のデート後のやり取りから2回目のデートの誘い

  2. 愛知県のデートプラン!まだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時

  3. 男性必見!女性が一緒に行きたいと思う食事の誘い方とお店選び

  4. 女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント

  5. デートの中で、男性が女性に恋愛感情を持たせる方法

  6. 神奈川県横浜の初デートプラン!環境に頼り、ぐっと距離を縮めましょう!

  7. 【デート会話】デート後に『楽しかった♪』『もう一回会いたいな♪』と思う会話テクニック

  8. 脈無しの子とのデートプラン。カフェでバイトしていた時に知り合った恋愛対象外の男性と付き合った理由

  9. 初めてのデート、男性は食事代は奢るべき?どうしたらスマートに支払うことができる!?