? 女性をディナーに誘う店のチョイスおすすめ | コイヨミ

女性をディナーに誘う店のチョイスおすすめ

①まず誘う女性の情報を聞き出す。

LINEでも電話でもいいのでさりげなく情報を聞き出すことが重要になってきます。
お酒が好きなのか、好き嫌いが多いのか、お酒が飲めないのか、まず店を選択するにあたって重要なのは情報収集です。
ここでもう一つのポイントは「さりげなく聞く」ということです。あまりにも急に「好きな食べ物は?」と聞くよりかは「今日たまたま入ったお店の○○がおいしかったんだよね~。○○ちゃんも行ってみてよ~。てか○○ちゃんって好きな食べ物って何なの?」みたいな感じで話をするとスムーズに話ができるはずです。

②情報収集からのお店選び

お酒が好きな女性にはお酒が豊富なお店に行くのがいいと思います。ここで気を付けることは、チェーン店の居酒屋さんは避けましょう。(和民・鳥貴族・白木屋などなど)
チェーン店の居酒屋が避ける理由は、基本的にガヤガヤしているから話が聞こえずらかったりしてきちんと話もできなくなる可能性があるからです。
おしゃれなイタリアンや個室感のあるおしゃれ居酒屋がおすすめです。
個室にすることで二人でゆっくりと話をする時間ができます。
お酒があまり好きではない女性には、ノンアルコールが豊富なお店や料理にこだわっているお店がおすすめです。

③演出(サプライズ)

演出というのはお店の雰囲気です。落ち着くBGMがなっていたり、座席がソファーになっていたりなど、がっちがっちにならずに落ち着ける雰囲気のお店を選ぶと女性は喜びます。
サプライズというのも誕生日にディナーに誘うこともあるでしょう。
その時に誕生日プレートを用意してくれるお店を選ぶといいでしょう。最近の飲食店では、誕生日プレートも力を入れているところも多くある。
知っている中ではイタリアンに多くあると思います。
女性はサプライズが大好きです。その理由としては、自分のために考えてくれたことにとてもうれしいと感じるからです。サプライズをするのはいろいろ考えるので、男性としてはめんどくさいと感じるかもしれません。
しかし、めんどくさがらずに「この人にどうすれば喜んでもらえるのか」考えてみると、女性にアピールできる要素が一つ増えると思いますよ。
ぜひサプライズをしてみてください。

④最後に

女性でも十人十色です。情報収集を行うことで、その人のことを知れるでしょう。
そこから「考える」ということで女性に喜んでもらえるようなお店を選びましょう。
調べるツールとしては、ぐるなび、食べログ、Restyがベストだと思います。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 男性必見!女性が一緒に行きたいと思う食事の誘い方とお店選び

  2. 女性のヒールも頭に入れて!デートの些細な気遣いで好印象

  3. 魅力的な男性のデートでの気遣いマニュアル

  4. 最初の誘いはどこに誘えばいい?女性が落ちちゃうデートプラン

  5. これは使える!女性とのデートで好印象を与える3つの方法

  6. ~女の子が嬉しがるデートプラン~【神奈川】好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!

  7. 広島県の雨の日デートでおすすめ大人のスマートデートプラン♪定番映画 気になるその後印象を残すプラスαin広島

  8. 宮城県の人気観光スポットの一つ、松島への観光デートプラン

  9. 奈良でロマンチックな告白デートプラン!