女性とのデートでおススメの場所について

こんにちは、まゆです。
女性とのデートでおススメの場所についてお話しします。
彼女や、気になる女性とデートすることになった時、場所に困ることありますよね。
特に初めてのデートの時、1番重要だからこそ思いつきませんよね。
私の実体験も交えてお話ししていきます。

初めてのデートで困った場所の話

私が高校2年の7月に、
「夏休みになったら2人で遊ぼう!」
と初めてのデートを約束した男性が居ました。
その男性とは2年生になって連絡を取り合っていて、私から「好きです」と伝えて付き合い出しました。
どちらかと言えば、私の方が彼のことが好きという感じだったと思います(笑)
なので、その初めてのデートが楽しみで仕方なかったです!!
デートで行く場所は彼が考えてくれるというのでお願いしました。
デート前日辺りに私からメールで
「明日はどこに行くか決まった?」
と聞きました。行く場所によっては準備が必要なので!
彼は、
「決まったよ!◯◯プールに行こう!」
思ってもみませんでした。
初めてのデートでプールは、なんとなく複雑でした。
勧めてきてくれたプールは、
いろんな種類のあるウォータースライダーなどがあったりして
ファミリーでもカップルでも利用しやすいプールだったのですが、
まだ付き合って間もないのに、ハードルの高いプールを選択した彼には驚きました。
私はなんとなくショッピングとか、ランチデートなのかなと思っていたので、
「明日私は水着を着なければならない…。」
と思うと、楽しみだった初デートもなんとなく行きたくなくなってきてました。

私だけかもしれませんが、初デートで水着を着て遊ぶってなかなかじゃないですか?
付き合って間もないからこそ、まだ触れ合うのも抵抗があるだろうし、
私服を見せるより恥ずかしいし、髪の毛ボサボサ&メイクの落ちたひどい顔を、
見せなくちゃいけないのは、嫌な女性多いと思います。
何ヶ月か付き合って、お泊まりなども何回かして、お風呂上がりのすっぴんの顔や、
濡れた髪を見せ合った仲なのであれば、だいぶ違いますが、
一発目のデートでは、なんとなくですが
「段階が早いのではないのか?」
と私は思っちゃいます(笑)
先程も言いましたが、女性ってデートの場所によって
前日、もしくは1週間2週間も前から準備を行う人って多いんです!
プールとなると、水着を選んで買ったり、男性は聞きたくないかもしれませんが
ムダ毛の処理をしたりと結構大変なんです(笑)
結構リアルな話なんですよ!

結局、私も前日ムダ毛処理をして、水着は前の年に買った物しかなかった為、
それを着ざるおえず、その水着を持って、気持ちが乗らないままプールへ行きました。
初日からプールだった為、心にモヤモヤがあるままその日を過ごしてました(笑)
その時の彼は距離を縮めようとして、私の肩に触れたりしてきたのですが、
学生だったからですかね(笑)気持ち悪いと思ってしまいました(笑)
そのあと2回目のデートもなく、私から
「友達に戻りたい。」
と言って別れてしまいました(笑)
デート場所やプランが違うだけで、結構印象って変わるのかもしれません。

誕生日デートの話

今の旦那との話なのですが、初めての私の誕生日を一緒に過ごした日の話です。
20歳になる誕生日ということで、旦那は張り切ってくれて、
「行きたいところある?」
と1ヶ月前くらいから聞いてきてくれていたのですが、
「どこでもいいよ!」
と言って旦那に任せていました。女性のあるあるですね(笑)
12月が誕生日だったのでちょうど冬のシーズン!
私の予想で、どこかのイルミネーションに連れてってもらえるんだろうと思っていました。
前日に旦那から、
「ヒールの似合う綺麗なファッションで来てね。」
と言われていました。
なので言われた通り、ワンピースにヒールで行きました。
当日旦那はスーツ姿で、連れてってくれたのは某有名なホテルのレストラン。
20歳になったらこんな所行けるのか…とビックリしました。
ビックリしながらも、それでも楽しいディナーを過ごすことができました。

相手が10歳年上だったからということもあると思うのですが、
普段自分が行くのに勇気がいるところに、カッコよく連れてってくれたので、
余計嬉しかったし、お酒解禁に適した所で、すごく思い出深いデートでした。
その日はそのままそのホテルに宿泊し、ステキな誕生日でした!

誕生日デートは一年に一回で、とっても特別な日。
それに加えて、20歳という節目の歳だと、
記憶に残る誕生日を好きな人と過ごしたいですよね。
思い出に残したいなら、ワンステップ上のデートプランで、
おもてなしをする事をおすすめします!
ただ、料金も少し奮発しなければいけませんね(笑)

初デートがお泊りだった話

私が高校卒業した頃に、友達から聞いたお話です。
友達は高校卒業と同時に、他校の同級生の男性とお付き合いが始まったらしく、
その方と今度初めてのデートで映画を見ると嬉しそうに話していました。
その男性との出会いは、友達が他校の文化祭に遊びに行った時に、
屋台で接客してくれたのがその男性だったらしく、
商品と一緒にこっそりと男性のアドレスの書いた小さいメモを渡されて、
そこから連絡をするようになり、男性からの告白で付き合い始めたようです。

デートは、市内にあるデパートの中の映画館だろうと友達は思っていたらしく、
前日に
「なんの映画を見る?」
と連絡し、帰ってきた返事は、
「その時に行っていいなと思うものを見よう!」
と言われ、友達はそれも悪くないかなと思ったようで、
「じゃあ、明日何時から集合する?」
と、聞いたようです。すると男性は、
「明日は17時からにしよう。」
と、まさかの夕方から?!と友達はビックリしたようです。
確かに、映画なら3時間近くは上映されるのが普通だから、
終わればすぐに解散の時間。
それでも初めてのデートだし、長く一緒に居てもまだ慣れてないから、
会話が途切れて気まずくなるから、そう計画してくれたのだろうと、
友達は思い、当日を迎えたそうです。
当日集合場所は、デパートの最寄りの駅。
そのままデパートに向かうのだろうと思っていたら、
レンタルビデオショップに連れて行かれたようです。
驚いた友達は、
「どこで観るの?」
と、聞いたところ、
「俺の家!」
と、言われ驚いたようです。
それでも友達は、距離が近くなりそうだからいいかと思ったそうで、
そのままDVDを決めて男性の家へ行ったそうです。
1本のDVDを観終わり、そろそろ帰ろうと思った時に男性に、
「お風呂入る?」
と、言われ、
「入らないよ?もう、そろそろ帰るよ?」
と、答えたそうです。すると男性が、
「泊まるんじゃないの?」
と、聞いてきたらしく、
「私は映画館に行くのかと本当は思ってた。」
と、答えたそうです。
どうやら彼の説明不足だったらしく、
もちろんお泊まりセットも友達は持って行っておらず、
その日は帰ったようです。
後々聞いたら、その日は男性の家に両親は居らず1人だったようで
彼女に泊まってもらおうと思ったのだそうです。
ですが、デート初日にお泊まりはかなりハードですよね。
大丈夫な女性も居るだろうけど、たぶんほとんどの女性は嫌だと思います(笑)
ちょっと展開が早いんじゃないのか…と思いますよね。
結局男性はヤリモクだったらしく、そのあと1ヶ月も経たないうちに
友達から振ったようです。

まとめ

初めてのデートで、露出の出るものや、
お泊まりという男性側の下心満載のデートは、女性からしたらハード。
もう少し慣れてからの方がいいかもしれませんね。
そして、お誕生日のデートは、思い出の残るプランにした方が
女性はとっても嬉しいです!
派手なプランでも良いのですが、やっぱりその女性にあったプランを計画した方がいいかもしれませんね。
もし分からなかったとしても、
「誕生日当日どうしたい?」
と聞くのもいいかもしれません。
サプライズでシケたり、驚いてるけど、リアクションに困ったりすることもあるため、
気を遣わせたり、男性自信が力を込めすぎないことが大切です。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が男性に好意を持ってる時に自然と出てしまう言動、反応とは?

  2. 最初の誘いはどこに誘えばいい?そのデートのスケジュール

  3. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン

  4. 女性をディナーに誘う店のチョイスおすすめ

  5. 初めての誘い・デートの中で、男性が女性に異性を感じさせる方法

  6. 山梨を満喫!丸一日楽しめるおすすめ山梨デートコース!

  7. マッチングアプリで出会った初対面の男性。次のデートをお断りしたくなる男性とは?

  8. 脈無しの子とのデートプラン。カフェでバイトしていた時に知り合った恋愛対象外の男性と付き合った理由

  9. ディズニーランドデートでなぜ恋愛に発展したのか?男性に感じた異性としての魅力とは?