関西の女子が憧れる週末の半日「神戸デート」

今回はLINEでやりとりをしている女性に初めてデートに誘う神戸のデートプランを紹介したいと思います。

LINEでやりとりをしている相手は必ず会うお誘いを待っています!

会いたいけどこちらから会いたいというのは引かれそうという理由から男性側から誘ってほしいと思っています。

初めてのお誘い、緊張しますが思い切って誘ってみましょう!

LINEのやりとりをしているということは少なからず好意をもっているということです!
大丈夫です!

「週末の半日デート」

待ち合わせ 13時30分 JR神戸駅 東口

西口と間違えないように必ず東口と伝えましょう。

待ち合わせをしている人が多いので必ず先に到着し、目印となる具体的な場所と自分の服装の特徴など見つけやすいようにLINEで連絡を入れましょう。

会って初めましての挨拶を簡単にしたらumie方面に向かって歩いて行きましょう。

とにかく初対面ではお互いのことを知りたいと思っているのでゆっくり歩きながら簡単な自己紹介を改めてして雰囲気を和やかにしましょう。

umieに着いたら行きたいお店があるか聞いてみましょう。ウィンドーショッピングをしながら自分が見たいお店に「ちょっとここ見てもいい?」というと相手も自分の要望を言いやすいと思います。

「まったりカフェで甘いものを」

15時00分  ア・ラ・カンパーニュでお茶

http://www.alacampagne.jp/patisserie/cafe/529/

umieからモザイクに橋を渡ってすぐのcafeでお茶にお誘いしましょう。

タルトが人気のオシャレなお店です。

週末は店内が混んで待つこともあるので順番待ちの間に交代でお手洗いにいってもいいでしょう。

初対面で緊張しているはずなので1人になってちょっと一息ほっとする瞬間もとても大切です。

カフェでは注文が決まったらすすんで定員さんを呼んで注文をしましょう。こういうことがスムーズにできる男性は頼れるなと好印象与えるでしょう。

お茶をしながら沈黙になってしまうと少し気まずいので自分の話をするか、質問をして女性が話せるきっかけを与えてあげてほしいなと思います。

お会計に関してですが、世間一般的には男性が奢るというパターンが多いのかもしれませんが、私自身は奢られることがあまり好きではなく特に初対面の方にお金を出してもらうなんてとんでもない!と思うタイプなので、払おうとした時に出す用意をしておいて女性が出そうとしたら一度は断り、それでも出しますとおっしゃったら完全な割り勘ではなくキリのいい数字(500円)などを頂くのでもいいと思います。

「この後どうする?」

あまりにも男性が決め過ぎて次へ次へと誘ってばかりでは女性が窮屈な思いをしているかもしれません。

ここで一度女性の意見を聞いてみましょう。

もしお任せしますと言われたら何パターンか候補をあげて選んでもらうのもいいと思います。

この場合はモザイクまで来ているので

①海を見ながらまったりお喋りをする

②モザイクのお店をウィンドーショッピング

③港をおさんぽ

などがおすすめです。あまり歩き過ぎても疲れてしまうのでそこは気遣いが欲しい!

そして晩ご飯は一緒に食べれるかを確認し、何が食べたいかリクエストを聞いてみましょう。

その答えを事前に予測して何個かお店をピックアップしておくと携帯で探す手間が省けます。

そして女性側も探しておいてくれたんだとこっそり喜んでもらえると思います。

先程もお話しましたが、基本的にはデートプランをたてておいて、彼女の意見も取り入れるといいでしょう。

スマートに進めることができなくても一生懸命な気持ちが伝われば女性は可愛いと感じます。

頑張りすぎる必要はありません!
むしろスマート過ぎると女慣れしてるなという印象を与えてしまいます。

こういうのはあんまり慣れていない、得意ではないと言ってもらえた方が女性側も構えずにリラックスして一緒にいられるはずです。

「初デートはちょっぴり特別に」

18時00分 煉瓦倉庫 オールド・スパゲティ・ファクトリー

http://osf-japan.jp

神戸の人でも
「えっ?こんなところにお店があったの?」
と思うような隠れ家レストランです。

人混みの中で疲れているかもしれません。
落ち着いた雰囲気の中で穏やかに食事をしましょう。

お互い会ってみての感想を言い合ってみるのもいいかもしれませんね。

LINEではこんな印象だったけど会ってみて○○ちゃんの印象がこんな風に変わったよ!イメージそのままだったよ!と素直に伝えてみてもいいと思います。

そして相手があなたにとって好印象であれば次のデートはなるべく間を開けすぎず、1週間後には約束をしましょう!

ここまで読んで頂きありがとうございます。
初めてのデートは誰でも緊張します。
だからといってダラダラとLINEをしているのももったいない!

会わないと分からないことがお互いたくさんあります。

お相手様はきっとあなたのお誘いの一言を待っています。
思い切って誘ってみましょう!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン

  2. 沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン~雨の日編~

  3. 男性におススメのデートプラン〜石川県編〜

  4. 愛知県の秋におすすめデートプラン

  5. ~女の子が嬉しがるデートプラン~【神奈川】好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!

  6. 愛知県のデートプラン!まだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時

  7. 好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!~女の子が嬉しがるデートプラン~ 【神奈川】

  8. 広島県の雨の日デートでおすすめ大人のスマートデートプラン♪定番映画 気になるその後印象を残すプラスαin広島

  9. 三重県の大人のドライブ1日デートプラン