? 男性におススメのデートプラン〜石川県編〜 | コイヨミ

男性におススメのデートプラン〜石川県編〜

デートするときどこに行こうかなぁと毎回悩みますよね。
しかも、お付き合いする前だとしたら、尚更プランに悩みますよね。
そんなこんなで今日は今人気の石川県にスポットをあて、男性におススメのデートプランについてお話したいと思います。
地方なので、遠方の方はちょっと…かもしれませんが、いまや北陸新幹線が出来たので小旅行がてら関東方面からもフラッと遊びに行けちゃいますよ。

【はじめてのデートの場合】

はじめてのデートの場合はやっぱりお手軽感が大事ですよね。
まずはランチデートなんてのはいかがでしょうか。

金沢はやっぱりお魚が美味しいので、お魚にハズレはありません。
美味しいお寿司屋さんがたくさんあって、回転寿司もかなりのクオリティーです!
金沢の回転寿司はおそらく日本一の味と品質でしょう。
県外の方はみんなこれが回転寿司?とよく驚かれるほどです。

でも、今回は勝負デートなので、とっておきのお店をご紹介します。
ランチにオススメなのが金沢駅構内にある歴々という回らないカウンターメインのお寿司屋さん。

待ち合わせはもちろん金沢駅のシンボル鼓門に11時頃に集合します。
ランチデートで12時に出かけちゃうと、どこもかしこも行列で…待っているだけでクタクタになっちゃいます。
なので、予約をするか、早めの時間に行くことをオススメします。

歴々さんはカウンター席と小テーブルの席がいくつかあります。
高級寿司をランチであればお手頃なお値段でいただけますよ。
カウンター越しに寿司職人さんとお話するのも良いかもしれません。

そして、お寿司を食べた後は、駅前のフォーラスでブラブラ歩きながらウインドーショッピングを楽しむのも良いですよね。
そして、歩き疲れたなと思ったら、フォーラスにあるスタバ、幸せのパンケーキなどで休憩がてらお茶をしてみてください。
お茶が終わったらちょうど夕方頃でしょうか。
はじめてのデートはそのくらいの時間が心地いいかもしれません。

寿司 歴々 百番街店:
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009145/top_amp/

【大人におススメ夜のデート】

茶屋街にある「くりゑンテ」というフレンチのお店がなんともオシャレでオススメです。
大人女子は絶対喜ぶはずです。
待ち合わせは、18時半か19時頃がベストです。
せっかくオシャレなお店にいくので、車で出来れば女性の家の近くまで迎えに行ってあげてください。

神経質な女性も多いので、お迎えを断られた場合は金沢駅や香林坊など目印が多い分かりやすい場所で待ち合わせしましょう。
車の場合は、ゆっくりとお店に向かってください。

お店の駐車場はないので、コインパーキングに車を停めて歩いてお店に向かいます。
もちろん遅刻しないように予約時間の5分ほど前に着くように意識しましょう。

予約時にコース料理を頼めるので、コースをお願いしましょう。
お値段は大人なお値段だと思いますが、十分満足できるものです。

フレッシュな野菜や果物、お肉やお魚などが使われており、細部までこだわりのある美味しいフレンチを楽しめますよ。
シャンパンやワインと一緒に優雅なひとときをお過ごしください。
見た目も味も美味しいフレンチで女性の心を鷲掴みにしてくださいね。

くりゑンテ:
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000809/top_amp/

【気軽なデート編】

そこまで気合いを入れたデートはまだ早い!という方。

21世紀美術館でアート鑑賞をして、兼六園や古都金沢の風情が楽しめる茶屋街を散策するのもいいですよ。
金沢市役所の近くに世界で二番目に美味しい焼きたてメロンパンアイスのお店があるので、食べ歩きをしながらブラブラするのもよし。

お時間に余裕があれば、白山スーパー林道や千里浜なぎさドライブウエイにドライブへ出かけると雄大な景色が見れて楽しい時間を過ごせると思います。
少し金沢から離れますが、白山市に山猫という美味しいお蕎麦屋さんがあります。
そこでランチをして、ぜひ行って欲しいパワースポットがあります。

白山比め神社です。

ものすごいご利益があると有名な神様です。
神社の周りも自然豊かで、マイナスイオンたっぷり。
その近くに山法師という有名な大判焼きのお店もあるので、帰りにぜひ寄ってみてください。
山法師さんはいつも行列ができています。

世界で二番目に美味しい焼きたてメロンパンアイス:
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008468/top_amp/

山猫:
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17000979/top_amp/

山法師:
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17006121/top_amp/

白山比め神社:
http://www.shirayama.or.jp/

石川県は繁華街もありますし、少し車で走ればドライブコースもあります。
デートしやすいスポットが多いので、ぜひプランを立てて楽しいデートをしてみてくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 沖縄県で好きな女性を惚れさせちゃうデートプラン

  2. 神奈川県横浜の初デートプラン!環境に頼り、ぐっと距離を縮めましょう!

  3. ~女の子が嬉しがるデートプラン~【神奈川】好きな女性を遊びに誘いたい、でも初デート、絶対に失敗したくない!

  4. 福岡県で雨の日に好きな女性を振り向かせるデートプラン

  5. 愛知県のデートプラン!まだ付き合ってないけど、気になる子と初めて2人で遊びに行きたい時

  6. 愛知県の秋におすすめデートプラン

  7. 宮城県の人気観光スポットの一つ、松島への観光デートプラン

  8. 広島で気になる女性と仲を深める一日デートプラン

  9. 奈良にこんな場所あったの!?奈良楽しみ尽くしデートプラン