LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?

こんにちは。

ゆっちです。

今日は「LINE・メールのやり取りを頻繁にする男性に女性は好意を持っているのか?」

についてお話ししていきたいと思います。

毎日連絡がある…それだけで自分に好意があると判断するのはまだまだ早い??

LINEやメールを毎日していると、相手は自分に好意を持っているんじゃないかと思ってしまいますよね。

それは男性に限らず、女性も気になるところです。

ただ単に、毎日やり取りがあっても、事務的な内容だったり、質問に対して答えているだけだったり、話を自分から振らなければ広がらないのなら、相手の女性は単純に返信しているだけとも取れます。

私自身も好意のない人からの連絡は、一応キチンと返信しますが、急ぎの要件でない限り、時間に余裕がある時や、暇な時にしか返さないことが多いです。

しかも内容も事務的です。

絵文字もなかったりします。

それほど興味がない人には、ただ返信するという感覚。

やり取りを毎日しているから=好意があると認識するのは、まだまだ早いと思われます。

返信の速さとやり取りが続いていくかが、好意の有る無しの判断材料となる。

毎日やり取りをしているからと言って、それだけで好意があるかどうかの判断は早すぎると書きました。

じゃあ、好意があるかどうかは、どこで判断していくのか?

返信の速さとやり取りの広がり具合・やり取りが続いているかが重要になってきます。

好意のある人からの連絡には、すぐ返信したいと思うもの。

私の場合、仕事中でも返信しちゃうことがあります。

好意を持っている相手とやり取りしていると、時間も忘れてしまうぐらい楽しいんですよね。

もっと会話していたい気持ちから、早く返信しちゃうんです。

そしてもう一つ、そのやり取りが途切れないこと。

会話も弾むんですよね。

いつまでも会話が続いていくし、話がどんどん広がるんです。

私も同じ職場に好意を持ってくれていた人がいました。

仕事中でもLINEしてくるんです。

同じ職場にいて、結構な頻度で顔を合わせるのにです。

良い印象は持っていましたが、好意とまではいかなかったものが、いつの間にか、彼のペースにハマってしまって好きになってましたね。

仕事中でもLINEしてました。

好意を持つようになると、時間などに関係なく、やり取りするようになっていきます。

このことから、返信が速くてやり取りが途絶えないようなら、相手の女性は貴方に好意を持っていると思っていいですね。

番外編??

返信も速いし、やり取りも途絶えないけど、1番じゃないかもしれない??

相手の女性が自分に好意を持っていると、ある程度わかったかと思いますが、もし女性の方に好意を持っている男性が複数人いた場合は…

あり得る話です。

この場合、同時進行で進んじゃいます。

私自身経験がありますが、器用な女性はたくさんいます。

貴方に連絡しながらも、違う彼ともやり取りする。

私の場合は、2人を天秤にかけてました。

毎日やり取りしているのですが、2人いっぺんに連絡がくることもしばしば。

どちらともに同じようなペースで返信し、会話内容も間違えない。

女って恐いなと思いますが、簡単にできちゃいます。

でも、この場合どちらの相手にも好意を持っているので、ただ単にやり取りしているというわけではないです。

私のような女性ばかりではないと思いたいので、純粋に毎日のやり取りをお互いが楽しんでいるのなら、相手の女性も大いに好意があるのではないでしょうか。

まとめ

私の体験も含めてお話ししてきましたが、要するに、嫌いな人には連絡しないということがわかります。

返信があったとしても、好意があるには結びつかない。

でも返信がある以上、特別嫌いなわけではないということ。

ただし、生理的に受け付けない人であっても、返信しないといけない内容ならば、とりあえずキチンと返信するという女性が多いということです。

そんな相手に対しては、内容が短文であったり、絵文字もなく、敬語だらけだとか…。

文面を見ただけで明らかに、嫌なんですとわかって欲しいと思えるような返事をしているはずです。

そんな内容だったなら、いくら送っても脈はないでしょう。

また、返信の速度や内容によっては、ただ返信しているだけとわかるものから、脈アリととれるものまでが存在するということ。

やり取りが終わって時間が経ってから、相手の女性が先にLINEやメールをくれる場合ならば、それは多いに脈アリかと思います。

こんなふうに見極めが出来たのなら、そこから好意の度合いを更に上げていきたいですよね。

そこから自分の株をどこまで上げていけるかどうかは、貴方の腕にかかっていますよ。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  2. 返信は遅いけれど、返信をする女性心理の4つのパターン

  3. 気になる女性に送る最初のとっかかりLINE

  4. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  5. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  6. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  7. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  8. 女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容

  9. 女性は自分から男性に連絡しないは本当?連絡する時としない時がある!