LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

よく考えたら、LINE交換してから1度もあの子からLINEが来たことがない。
気づいたら自分から送ってばっかりだ。
彼女からLINEして来ないのにどうして自分とLINEを交換してくれたんだろう。
そんな風に相手からLINEが来ない事に対して気になっている男性の皆さんに必見です。

今回はそんな彼女達の連絡に関しての価値観や特徴について少しアドバイスさせて頂きます。
LINEしない女性とお近づきになる為に、まずは彼女達の価値観を理解してみることからはじめてみてはいかがでしょうか。

LINEしない女性には特徴があった?!

LINEしない女性にはいくつかの特徴があります。それは、ズバリ彼女達の性格的なところから見えてくるんです。
まずはLINEしない彼女達の性格から理解してみてください。
今あなたが想いを寄せいて,、悩んでいる彼女に少し重なるところはありませんか?

LINEしない女性の特徴①サバサバしている

LINEをしない女性は、性格がサバサバしているという人が比較的多いことが考えられます。
サバサバしている女性は、細かいことが嫌いで物事にもそこまでとらわれず、悪い言い方をすればドライな性格をしています。しかし、自分というものをしっかりと持っていて物事の切り替えが早い等、かっこいい女性というイメージもありますよね。
また、常に明るくて誰とでも仲良く出来る社交的なところもあります。そんなサバサバした女性は連絡が来たら返信をする最低限のマナーは持っていますが、自分からLINEを送ることはほとんどありません。基本的に束縛されることが嫌いなので相手にも何かに縛られるようなことを自らしないという特徴があるのです。

LINEしない女性の特徴②チャットのやり取りが嫌い

LINEをしない女性は自分から送ることがほとんどないのです。それは、細かいことが嫌いなのでLINEのチャットでのやり取りも最低限送られてきたLINEの返信程度にしか自分からは送らないのです。
LINEをしない女性は、LINEを使って自己表現することがないのかもしれませんね。だからLINEのやり取りで人と会話をそもそもしないということです。LINEのやり取りによって時間に縛られてしまうのが嫌なのでしょう。

LINEしない女性の特徴③マメな連絡が苦手

LINEをしない女性は、LINEに限らず連絡そのものに対して最低限という特徴があります。LINEで長々と相手とチャットで会話のやり取りをする事がないのです。
基本会話は直接的に人と会って話すということですね。だからわざわざその場にいない人とその時に連絡を取り合うということはLINEしない女性には理解しがたい事なのかもしれません。連絡はとにかく報告だけ、連絡だけという程度の最低限のツールとしか捉えていないわけです。
だからマメに連絡をするなんて事はまずもってありえないのです。
もちろん、こちらから何回も送ったり、やり取りをしようとするのはNGです。

LINEしない女性とお近づきになる方法とは?

LINEしない女性の特徴を理解したところで、では彼女達にはどんな風にアプローチすれば良いのでしょう。ここからはそんなLINEしない女性とお近づきになる為の方法についてアドバイスしていきます。

そもそもLINEでアプローチするのはNG!

LINEしない女性の特徴からして、LINEのやり取りそのものがあまり好きではないことが考えられます。だから相手とコンタクトを取りたくて、こちらからLINEで連絡をしても相手からすれば面倒なやり取りをしなくてはいけないと逆に嫌がってしまうかもしれません。
今まであなたからLINEをしていた時にその返事が曖昧だったり、遅かったり、会話自体があまり弾まないと感じた場合はLINEでこれ以上コンタクトを取るのはやめた方が良いでしょう。
LINEしない女性にはそもそもLINEを使ってアピールするのは逆効果ということです。

連絡は最低限!基本は直接で!

LINEをしない女性とは連絡を最低限にしてあげましょう。会話がしたいと思ってLINEをするのはとにかくNG。相手に連絡する時はデートや食事のお誘いをする程度の最小限の連絡を。そういった最小限の連絡手段としてLINEを使いましょう。
彼女達がLINEをしないのはあなたが嫌いだからというわけではなく、単に連絡のやり取りが苦手ということなんです。つまり、逆に考えれば直接的に関わる方が楽しんでくれるということです。よって、LINEしない女性には積極的にデート等に誘って直接的に関わる機会を作ると良いかもしれませんね。

LINEのチャットよりは通話の方がコンタクトが取れる?!

もし、会える距離にいなかったり、お互いの都合がなかなか合わず会うことが厳しい環境や状況であるのであれば、せめてLINEのチヤットではなく、通話で相手を話すと良いでしょう。
LINEをしない女性は、チャットでのちまちましたやり取りは比較的嫌いな女性が多いと考えれるので、通話で気軽に会話した方が相手も楽しんでくれるはずですよ。
実際チャットよりも通話の方が直接声が聞けてドキドキして嬉しいのではないでしょうか。通話ならお互いの距離も縮みやすそうですね!

LINEしない女性には真っ向勝負でアプローチを!

いかがでしたか?
LINEしない女性は、面倒くさがり屋さんなんです。だから自分からわざわざLINEで連絡なんてしないんです。
それは決してあなたが嫌いだからとかではなく、彼女達の性格上LINEを普段から使う事が少ないからなのかもしれないということです。でも、逆を言えば彼女達は直接的に関わる事に関してはウェルカムだということです。つまり、LINEしない女性に対してのアプローチ方法とは、真っ向勝負ということなのかもしれません。
だから彼女達とお近づきになる為にはとにかく相手と会う機会をたくさん作ること!その為の連絡はあくまでも最小限にしてあげる事が大切ですよ。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性がもらって嬉しいLINEのメッセージや内容

  2. 自分からLINEしない女の子は脈アリ?脈ナシ?

  3. なんで??急にLINEの返信が来なくなった理由

  4. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  5. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  6. LINEが上手だった男性はどんなLINE?上手なLINEのやり方マニュアル

  7. 女性にLINEしたいけど何て送ればいい?もらって嬉しいLINE6パターンと注意が必要なLINE2パターン

  8. マメじゃない女性へのアプローチの仕方を女性目線でお伝えします。

  9. 気になる女性に送る最初のとっかかりLINE