? 急に返信が来なくなった女性。どうして? | コイヨミ

急に返信が来なくなった女性。どうして?

女性とやり取りをしていて、
急に返信が来なくなったことありませんか??

私は急に返信をしなくなった事が何度もあります。

それはいい場合とダメな場合があります。

そこで今回なぜ返信をしなくなったか?
いい場合とダメな場合を紹介したいと思います。

急に返信が来なくなった理由-いい場合-
毎日やり取りをしていませんか??

毎日当たり前のようにやり取りをするのも相手との距離を近づける大切な行動。
毎日やり取りをしていて、いい感じになってきたのに。

急に女性が返信しなくなる理由は
「相手を試している」場合もあります。

この手の場合女性は気になっていても相手が自分の事を気に入っているのか
わからない場合、ここらで急に返信をせず引くことで
相手により自分に興味を持ってもらう事。

「なんで?あれ?毎日連絡していたのにどうして急に返信が来なくなったのだろう?」
と思わせて男性が女性に対する気持ちを気づかせるパターンです。

なので女性は自分に気があると気づいていない事もあるので、
気があるそぶりをしていきましょう。

急に返信が来なくなった理由-悪い場合‐
女性が、元々気がないのに
なんとなく返信をしていて、めんどくさくなってきた場合。
優柔不断な女性だったりすると気がないのに連絡はとっていたりする人もいます。

そのような場合また後日LINEを送っても返信はくるかと思いますが、
何日か後だったりが続くかと。
そんな相手はもう連絡しても無駄でしょう。

他には実は他にも天秤にかけていた男性がいた場合。

私の場合はこれが一番多かったです。
正直一人の人としか連絡を取らないなんてリスクが高すぎます。
その人がダメだった場合他の人を探すでもまた時間がかかりますからね。
常に2人から3人くらい同時進行で連絡を取っていました。

そしてその2人から3人の中で誰かと付き合ったら残りの人はもう
連絡を取る必要がないので急に返信しなくなったりします。
しかし、相手が共通の友人やこの先その彼氏ともどうなるかわからないから
とりあえずまた連絡をとれるくらいの関係をキープしたい時
少しずつ連絡を減らしていきます。

つまり相手の女性のとりまく環境によって
急に返信が来なくなる事はあります。

まとめ
急に返信が来なくなる女性には
理由は様々です。

付き合いたいから
あえて返信しない場合や、
連絡を取る必要がないから
急に返信しなくなる場合。

急に返信が来なくなったら
今までのLINEや女性と直接会った時の
やり取りを思い出してみて
何でなのか考えてみたらいいですよ。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性が恋愛においてLINEを重要視する理由と女性とのLINEのコツ

  2. すぐにLINEの返信をしない女性のその心理とは!?

  3. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

  4. LINEしない女性には特徴がある?!気になるLINEしない女性とお近づきになる方法とは

  5. 女の子の気持ちが分からない。これっていいの?悪いの?LINEでわかる好意なしの特徴は○○だった。

  6. 女性は好意がある相手に対してどのようなメールを送るのか?

  7. LINEで女性の本音が分かる!LINEでの距離感が女の子の本音

  8. マメじゃない女性へのアプローチの仕方を女性目線でお伝えします。

  9. LINEの返信は遅いけれど何日かして返事をくれる女性