気になる女性の振り向かせ方

男性のみなさん!!気になってる女性を振り向かせたくはないですか?

今日は男性のために「気になっている、好きな女性を振り向かせたい」という気持ちをぜひぜひお助けしたいと思います!

みなさん、恋愛はしていますか?
もしかして気になっているのに失敗を恐れて中々その先に進めていないんじゃないですか?
大丈夫ですよ。私と一緒に解決していきましょう!

①「気になる女性に近づくために」

まずはマメに連絡をしてみるといいと思います。
女性はマメな男性が好きです。
少なくとも私はそうです(笑)

「この人、私の事好きなのかなぁ?」と思わせる事が大事です。

初めはメールやラインで気軽に「おはよう」からスタート。
まぁおはようなんて言ったらそのままやり取り続きますよね。

でも、それが作戦です!
毎日おはようなんて連絡来たら相手もその生活が当たり前になるので今日も連絡来るかな?って待ってたりします。

自分が相手の生活の一部になるという事ですね。

私は別にそこまで興味のなかった人と連絡を取っていた時、やり取りをして一ヶ月くらいたった頃、連絡来ない日が一日でもあると「あれ?いつもこの時間にメール来るのに」って携帯を気にしてました。
結局その日は仕事が忙しかったので連絡出来なかったみたいなんだけど。
でも自分からはなぜか連絡したくない(笑)
強がりです、強がってしまうんです。
相手の生活の一部になってしまえば女性も知らないうちに気になってくるんですよ。

②「女性の気持ちを理解する」

女性はお話するのが好きです。
嬉しい事も、悲しい事も、愚痴も聞いてあげてください。

共感してあげる事が大事です。
ただ「うんうん」と聞いてるだけではダメですよ。
他人事ではなく自分も相手になった気持ちで答えてあげる。

そうすると女性も
嬉しい話をした時は
「この人と話してるの楽しい」

悲しい話をした時は
「少し元気が出た、気持ちが落ち着いた」

愚痴を話した時は
「イライラが吹っ飛んだ、スッキリ」
ってなります。
またこの人に話をしたい、聞いてもらいたいと思って連絡したくなるのです。
そうするとだんだんメールやラインだけではなく電話した方が早いなと思ってそれがきっかけで電話をするようになるんですよ。

なので、連絡したくなる相手になってください。

③「とにかく優しく」

私もそうですが優しい男性好きです(笑)
優しいに越したことはない!
変な話、容姿が少し悪くても優しいと惹かれます!
私は昔、背も低くて車もないケチであまりかっこよくない人と付き合ってたい時友達に
「何であの人と付き合ってるの?」って言われたんですがその時
「だって優しいんだもん!」と口癖のように言ってました。
やっぱり女性は優しくされるのには弱いんですよね。

誰かに守ってもらいたい、頼りたい、支えてほしいと思うんです。

優しさにも色々ありますが、あなたがこの人にしてあげたいって思う事をしてあげればいいんです。
逆の立場になるのが一番簡単ですよね。
自分だったらこうしてもらいたいって思うことを事してあげればいいんですよ

全然難しいことではありません。

そうする事によって女性も
「この人私の為にこんな事してくれる、私もこの人の為に何かしてあげたい」
と思うようになります。

女性の気持ち分かっていただけましたか?

もちろん中には毎日連絡が来たらしつこいと思う女性もいますが、そう思っている女性は連絡返してこないと思います。
私は返しません。
適当に忙しかった、好きな人がいると言って連絡取るのをやめました。

こう言われたら察してください(笑)

もう一度言います。
連絡はマメに、マメな男性はモテるといいます。

そして女性には優しくしてあげてください。

この二つは特に大事です。

人を好きになる事はとてもいい事です。
辛いこともあるけど、辛いことがあるからこそハッピーになれるんです。

ぜひ、好きな人と幸せになってください!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性に「また会いたい」と思われる男性の特徴

  2. 今すぐ実践出来る好きな女性への女性目線アプローチ特集

  3. 気になる女性へのアプローチに自信がない方へ!

  4. 恋をしたら何からはじめたらいいの?うまくいく恋愛の進め方とは

  5. 気になる子と上手に関係を発展させていく方法とは?

  6. マメじゃない女性へのアプローチとは!?

  7. 文房具店でアプローチされて男性からの強い押しに負けてOKしたエピソード

  8. 男性からのアピールのアリとナシについて

  9. 恋愛から結婚までの体験談。誘い~デート~告白~プロポーズ