女性に「また会いたい」と思われる男性の特徴

女性に会いたいと思われる男性の特徴

こんにちは、陽葵と申します。
これから「女性にまた会いたいと思われる男性の特徴」について書いていきたいと思います。

目次
1. 好印象な男性
2. 話をしたくなる男性
3. 会いたいと思われる男性
4. まとめ

1、 好印象な男性

 まずとても大切なのは、初めて会った時の第一印象です。
皆さんも聞いたことがあると思いますが、第一印象とは、「初対面の時に相手に抱く印象」のことです。
もし、第一印象が良く好感を持たれるようであれば、恋愛でも仕事でも人間関係をつくるうえで、いい関係性を築いていけることでしょう。
逆に第一印象が悪くなると、話しかけづらいと思われ、悪い印象を持たれ続けてしまうということもあります。

では、第一印象をよくするにはどうすればいいのでしょう。
それは挨拶です。とても基本的なことですが、とても大切です。
「○○さん、おはようございます。」
「○○さん、ありがとうございます。」
など、挨拶の前に名前を呼ぶこともおすすめです。
やはり、ただ事務的に挨拶をするよりも、名前を呼ばれるだけで会話感が生まれ、挨拶をされた側は嬉しく感じます。
そこにニッコリ笑顔も加わると100点満点です。
会話が苦手な方だからこそ挨拶から慣れていけるといいですね。
そして、男性の方から話しかけてくれたり挨拶してくれると、女性も「いつも挨拶してくれて嬉しいな」「どんな人なんだろう」と好感を持ちやすく、話しやすいなという印象を持たれます。
だからと言って第一印象が悪かったからと言って落ち込むことはありません。挽回はいつでもできます。
ニッコリ笑顔の挨拶頑張ってくださいね(*^^*)

2、 話をしたくなる男性

 何の問題もなくいつも挨拶をする関係になれたら、会話を少し交えるようにするといいでしょう。
「今日は雨ですね」「仕事終わりですか?」「お疲れ様です」些細なことで構いません。
会話をふってくれる、会話のきっかけを作ってくれる男性に女性は好印象を抱きます。
女性はもともと話をするのが好きな生き物です。
会話に付き合ってくれる男性はとてもいいですね。
「そもそも会話が苦手」「楽しい話をする自信がない」そういう人も多いかと思います。
自信がないのは女性も一緒です。「せっかく話しかけてくれたのにうまく話せなかった」とか「あの時こう返事すればよかった」とか家で反省していたりするんです。(笑)
そんな時は男性がリードしてくれるととてもうれしいです。

実際、私は、そんなに会話が得意じゃないのに一生懸命話をふってくれるそんな男性に会ったことがありました。そんなに楽しい会話をしているわけではないのに、なぜかまた話をしたくなる、その男性も会話のネタが尽きたのか前に聞いたエピソードを話し始めるときもありました(笑)はじめのうちは気を使ってちゃんと聞いていましたが、3度目4度目ともなると、「その話前に聞いたよ!!!」ってつっこめるくらい距離が縮まっていました。
外見は決してかっこいい訳ではありませんでしたし、どちらかというとぽっちゃりした男性でした。
もともと人見知りで話をするのが苦手な私ですがたくさん話しかけてくれて、徐々に気を遣わずに話せるようになると、だんだん一緒にいて居心地のいいひとになりました。
言葉だけでなく、「おいしいパン屋さんにいく?」とか、私が仕事で疲れているときは、「温泉にいこうか?」と連れて行ってくれたりと、何かと彼の行動が安心感を与えてくれたのをおぼえています。
今では、私の旦那です。

脱線しましたが、いつも傍にあるものが無くなると寂しかったりするように、いつも会話している人と今日会話できなかったりすると、「また話したいな」って感じるようになります。
 ポイントは、挨拶、会話の回数を重ねること。
誰でも初対面の人と話をするのは緊張しますが、10回目くらいにはだんだん慣れてきて、50回目くらいには自然と楽しく会話ができるようになっているかもしれませんね。
大切なことは、面白い話をすることではなく上手に話をすることでもなく、
「自分のこのエピソードを聞いてほしいとか」「今日元気無いな、どうしたんだろう」とかそういった自分の気持ちを言葉にして伝えることが、会話になっていくのだと思います。
あまり気張らずに、言葉にできるといいですね。

3、 会いたいと思われる男性

 よく会話をするような関係になれたら、お食事に誘ってみるといいかもしれませんね。
ただの立ち話なんかよりもずっと距離が縮まります。そこで、自分の話をずーっとするのではなく、
女性の様子を見ながら、女性のペースにあわせてくれると、とてもいい印象を抱きます。
タクシーに乗るときは、「お先にどうぞ」って誘導したり、メニューを注文するときは率先して店員さんを呼んでくれたり、そういうちょっとした行動に大きく惹かれるものです。
そして、その食事の場が居心地がよかったり、楽しいと女性が感じるようであれば自然とまた会いたいと思われるでしょう。食事ではなく公園とかドライブとかもいいですね。

4、 まとめ

順を追って流れのように書いてみましたが、実際、順番が大切です。
まだ、どんな人なのかもよくわからないうちに「ご飯にいこう」と言われても、大半の女性がNOと答えるでしょう。
 草食系男子が増えている中、やはり女性はリードされて悪い気はしません。
勇気を出して、話しかけてみましょう。
「あの人と話したい」
「あの人と付き合いたい」
「あの人とご飯に行きたい」
行動に出さなければ何も始まりません。自分の心に正直に頑張ってくださいね。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 高嶺の花の女性の落とし方。恋愛至上主義と非恋愛至上主義の女性へのアプローチを解説します。

  2. 好きな子の恋愛相談は聞くべき?聞かないべき?恋愛相談を聞いた結果

  3. 初対面の第一印象で異性としてアリナシが決まるポイントをお教えします

  4. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか

  5. 恋愛から結婚までの体験談。誘い~デート~告白~プロポーズ

  6. 今すぐ実践出来る好きな女性への女性目線アプローチ特集

  7. 気になる女性の振り向かせ方

  8. 気になる女性へのアプローチに自信がない方へ!

  9. 好きな女性にしつこいと思われない為のアプローチの仕方!