遠距離恋愛経験者が語る!女性が喜ぶユニークな連絡の取り方5選

遠距離でもできる連絡の取り方1:映画デート

一緒にソファにすわり、ビデオ通話しながら映画を観るのはおすすめです。
遠距離だと話題のネタがつきることがありますが、映画を観たあと感想を言い合えるのもいいですね。
わたしは、彼と洋画を2本観ました。
映画を観ている間も一緒にいているような気分になりました。

これなら遠距離の彼女に連絡の取り方がわからない男性でも、気軽に映画に誘いやすいのではないでしょうか。

遠距離でもできる連絡の取り方2:動物園デート

動物のライブ中継を一緒に観るのも、遠距離中のユニークな連絡の取り方です。
彼がハヤブサのライブ中継を勧めてくれて以来、たまに一緒に眺めています。
卵を大事そうに温めている様子は、わたしも彼も癒されています。

遠距離でもできる連絡の取り方3:質問を交互に出して答える

一度、お互いに交互に面白い質問を出し合ったことがあります。
すごく盛り上がったので、遠距離恋愛で連絡の取り方に悩んでいる方にはおすすめです。
質問の内容は、YesかNoで答えられないものがベスト。
いくつかわたし達カップルが質問した例をあげますね。

もし魔法が使えるならどんな魔法がいい?
今までで一番の思い出は?
今まで恥ずかしかった経験は?
小説を書くなら、どんな内容?
世界が終わる最後の日、何をしたい?

相手の答えを聞くうちに、相手の意外な一面を知れました。
遠距離恋愛中でも、関係を深めるにはぴったりな連絡の取り方です。

遠距離でもできる連絡の取り方4:手書きの手紙を送りあう

遠距離恋愛中では、連絡の取り方がLINEなどのメッセージのやりとりか、電話、ビデオ通話に限られてしまいます。
たまには手書きの手紙を送ってみるのはどうですか?
実際に郵送してもいいのですが、手書きの手紙を写真で撮ったりスキャンしてLINEで送るのも手軽な方法です。

彼が手書きの手紙をハートマーク付きで送ってくれたときは、サプライズでうれしかったです。
メッセージもすてきですが、やっぱり手書きだと心がこもって相手のことを近くに感じられます。

遠距離でもできる連絡の取り方5:一緒に料理

遠距離恋愛だと普通のカップルに比べて、楽しい時間を共有することが少なくなってしまいます。
そんなときにおすすめなのが、一緒に料理をすること。

ビデオ通話で話しながら、一緒にキッチンで同じものを料理するのは、まるで本当にデートしているみたい。
料理後は、画面越しに一緒にご飯を食べると、ディナーに行っているようで楽しいひと時ですよ。ワインなどお酒を飲んでも、会話が弾み、連絡の取り方に迷っている遠距離カップルにはおすすめです。

遠距離恋愛でぜひいろいろな連絡の取り方を試してみてください。遠距離中でも彼女との距離を縮めましょう!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 女性から一緒にいて楽しい!また会いたいと思ってもらえる3つのポイント

  2. 文房具店でアプローチされて男性からの強い押しに負けてOKしたエピソード

  3. 好きな女性へのアプローチ基本ガイド

  4. マメじゃない女性へのアプローチとは!?

  5. 好意がある女性にどれくらいの頻度で連絡をとり、どのタイミングでデートに誘えば成功する?

  6. たったこれだけ!女性とのデートで印象がアップする3つの方法!

  7. 男性からのアピールのアリとナシについて

  8. 女性に「また会いたい」と思われる男性の特徴

  9. 気になる女性に対してどうアプローチすればいい?~女性がされて嬉しいこと~