彼氏持ちの女性に彼氏の話は聞くのはNG?彼氏持ちに連絡するのはOK?

彼氏がいる女性を好きになったら取るべき行動と、
好印象になるだろうと思ってやったことが逆効果になってしまう行動をお話しします。

好きになってから彼氏がいると知ったらショックですよね。
または彼氏がいると知りながら一度気になり始めたら好きな気持ちが止められない…なんて方もいるのではないですか?

既に相手がいるなら諦める。
それも1つの選択です。
ですが自分に振り向いてもらえるように最大限の努力をしたいと思いませんか?

私は完全に後者です。
考えてみれば今のパートナーとはお互いに略奪愛でした(笑)
出会った時それぞれ別の人とお付き合いしていましたが
結果的に元の人とは別れて付き合うことになりました。

そう!“今”好きな女性に彼氏がいても“未来”はどうなるか分からないのです!
ではさっそく具体的にお話ししていきたいと思います。

彼氏の話は聞くべき?聞かない方がいい?

女性はあなたの好意を知ってか知らずか彼氏の話をし始めることがあります。
悩み相談をされてしまうなんてことも。
きっと優しいあなたは聞いてあげたくなるでしょう。

でも!聞いてはいけません。

アドバイス(慰めようとする)なんてもっとダメです。
私自身も彼氏がいて彼氏の友達に告白された経験があります。

悩みを聞いてもらったり落ち込んでいると慰めてもくれました。
とてもいい人で私にとって彼は“優しい友達”でした。
そう、単なるいい人になってしまうんです。

そういうデリケートな話をしてくれる=関係が親密になったからでは?と思いますよね。
この場合は違うんです。
それはもう異性として意識されていない可能性が高いのです。

では話題に出てしまったら、相談されてしまったらどうしたらいいのでしょう。

積極的に話しに参加はせずただ相づちを打っていれば大丈夫。

もし2人の時であれば反応しない訳にはいきません。

そんな時は「うんうん、そうなんだ」「大変だったね」と彼女の気持ちは受け止めてあげましょう。
そして「そういえば~」と共通の話題を振ったり彼女が興味がありそうな話をして下さい。

ここではなるべく彼女が笑ってくれそうな話をするといいと思います。
愚痴る=気持ちは落ち込んでいるので沈んだ気持ちを少しでも明るくしてもらえるととても好印象になります。

連絡を取る頻度は?毎日?相手からの連絡がくるのをを待つ?

これ悩みますよね~わかります。
毎日のようにこちらから連絡したら迷惑だろうし…
でも連絡がくるのを待っていたらいつになることやら…悶々としてしまいますね。

相手からの連絡をひたすら待つというのは今どの程度連絡を取っているかにもよりますが
正直あまり期待できません。

毎日こちらかがメッセージを送り続けるのはもちろん言語道断です。
ではどのくらいがいいのでしょう。

まず気にする点は送る頻度ではなく、送る内容なのです。

「今日は温かいね」と突然送られてきても反応に困りますよね?会話も長続きしません。

まずは相手の趣味や興味があることを見つけてその話題のメッセージを送ればガツガツし過ぎず違和感のないメッセージを送ることができます。普段からその話題についての会話があればなお良しです。

ここで注意するべきことは、連絡をすれば返信がきて割とよく連絡をとっているという状況になったら相手の返信内容をしっかり確認してください。

「そうですね」「はい、そう思います」など一言感想になっていたり相づちをしているだけであれば
例えばあなたが先輩で相手が後輩であったり気を使って返信しているだけかもしれません。

相手から話題を振ってきたり自分の気持ちを話してくれていれば大丈夫ですが
そうでなかった場合は一方的に話すのではなく、
聞き役になり相手に質問をするなど相手が話しやすい状況をつくっていきましょう。

もっと彼女に近付くには?デートするにはどうしたらいい?

好きな人との距離は縮めたいですよね。でも相手には彼氏がいてデートに誘うなんて…と諦めそうになります。
ですが今回の恋はデートに誘わないのは正解かもしれません。
あからさまなアプローチは相手も自分に興味がある(好きだと思っている)上でするなら効果があると思いますが、
そうでなかった場合は逆効果になってしまいます。

2の連絡をとる頻度でもお話ししましたがデートをするにもまず相手が好きなことを探しましょう。

例えば、映画・ドライブ・夜景・お酒など女性は様々な好きなことがあると思います。
第一段階はその中で皆で出来ることをしましょう。
「2人で映画を見に行かない?」
と誘われたらデートの誘いだと感じますが
「見たい映画があって、○○と○○も見たいって言っていたから皆で見に行かない?」
と誘われたら行きやすくなりますよね?

そして映画を見たら解散したあとに連絡をとり感想を言い合ったりして
映画好きの女性であればきっと盛り上がることでしょう。

皆でのお出掛けを数回繰り返した頃少しずつ連絡する頻度も増え以前よりも関係は近付いていると思います。
ここまできたらいよいよ!2人で出掛けることを提案してみてください。
固くならず面白そうだから見に行かない?
といつも通りに!ここで固くなってしまうと相手も2人で出掛けるのは…となってしまうので注意して下さいね。

いかがでしたか?
彼氏がいる女性、特に現在の彼との仲が良い状態であれば他の男性を見ようとはしません。
もし異性からの好意を感じたら距離を取ろうとすることもあります。
そうなると振り向いて貰える可能性はかなり低くなってしまいます。
なので焦らず少しずつ距離を近付けてみて下さい!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 好きな人が彼氏もち!?それでも上手くいくかも!

  2. 彼氏がいても大丈夫!好きな女の子の心を奪うアプローチの方法

  3. 気になるあの子に彼氏がいたら、あなたはどうすべきか?に答えます!

  4. 気になる女性に彼氏がいる!?気になる女性に彼氏がいるか聞く方法。彼氏がいる場合の対処法も!

  5. 好きな人が彼氏もち!?何年も片思いの末、上手くいった恋愛

  6. 彼氏持ちの女性でもGO!そのアプローチの仕方とは?

  7. 彼氏持ちなのに積極的?好きな男性にする女性の脈あり行動とは?

  8. 諦めるのは早い!彼氏がいる女性を振り向かせて、彼女をゲットする方法教えます

  9. 好きになった女性に彼氏や好きな人がいたらどういう行動をとったら良いか