? 男性からのボディタッチ、髪と腰は気持ち悪いでしかない。 | コイヨミ

男性からのボディタッチ、髪と腰は気持ち悪いでしかない。

男性からのボディタッチは全女性がOKではないです。

女性は基本、身構えています。なので、男性からのボディタッチは、総じてドキッとしますが、そのドキッは、まずは身の危険を察知してのドキッです。

その後、ボディタッチをしてきた男性自体とボディタッチの箇所が女性にとって許容範囲であるかどうかを判断し、許容範囲外であれば、気持ち悪い事この上なく、場合によってはセクハラとなってしまいます。

特に女性の髪と腰へのボディタッチは気持ち悪いの極みとなる場所ですので、気軽に触るのは厳禁です。

男性からのボディタッチは全ての女性がOKではない中で、特に女性の髪と腰へのボディタッチは、余程、女性が好意を寄せている男性以外は、一番触られたくない場所なのです。

昔から髪は女性の命で、同性から触られるのも嫌という女性もいます。
腰は、さすがにホストでもあるまいし…ということで、髪も腰も女性にとっては聖域部位なのです。

「そこそこいいなぁ~。」なんて女性が思っていた男性でも、いきなり聖域部位である髪や腰へボディタッチをしてきた時点でアウトです。

勝手に領域を超えて来られ、馴れ馴れしく、遊び慣れていると受け取り、男性への不信感しかなく、しかも、全然、タイプじゃない男性からのボディタッチであれば、尚更、気持ち悪いの極みです。

飲みの席などでアルコールが入っていた場合でも聖域へのボディタッチは、多めに見て受け流しはしますが、「もう2度と会わない。」と女性は固く心に誓います。

女性へのボディタッチは、赤いスイトピー。
女性は勝手で気ままですので、好きな男性からのボディタッチは、いつでもウェルカムですが、TPOによっては、いくら好きな男性からのボディタッチでも、不快に思います。

ですから、松田聖子の赤いスイトピーのように、半年とは言いませんが、暫くは手も握らずボディタッチを我慢することで、男性としての格がグンと上がり、誠実さが増し、女性の気持ちをグッと引き寄せます。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 脈あり?好きな女の子がボディタッチをしてくる時の女性心理とは!? 

  2. 女性が本気で好きな人だけにするボディタッチの場所3選

  3. 初デートで腰にボディタッチをするのはアウト?嫌われてしまうケースも!?

  4. 女性へのスキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方

  5. いい人どまりはもうおしまい!いい人どまりの男性と恋愛に発展する男性の違い

  6. 女性へのボディタッチは、自然に、優しく、さりげなく。そして、突然に。

  7. スキンシップをとるタイミング、OKサインの見分け方