? 気になる年上の女性との恋の成就は、年上コンプレックス払拭が鍵。 | コイヨミ

気になる年上の女性との恋の成就は、年上コンプレックス払拭が鍵。

年上女性は年の差をかなり気にしている。

気になる女性が年上の場合、女性は男性との年の差をかなり気にします。1~2歳の年の差でさえも女性は気にします。

女性は若くなければチヤホヤされず、1歳でも若い方が良いという何となくの世の中の慣例に縛られています。

ですから、毎年、歳をとる度毎に、女性としての価値が減っていくという焦りと絶望、不安と恐怖の中にいます。

そんな中、男性から、しかも年下男性から気になる存在になれただけでも年上女性は嬉しく、ましてや告白をされたなんてことになれば、嬉しさこの上なく、身も心もカッサカサだったのが、たちまち、しっとり潤うほどの悦びです。

年上コンプレックスから告白の答えを出せない。

年下男性からの告白で身も心も女性としての悦びを嚙みしめ、「よっしゃー!」とガッツポーズはするのですが、その悦びを、男性には一切、見せずに、告白を承知するかどうかを、年上女性は超絶に悩み狂います。

やはり、女性は若いに限るという世の中の慣例と、世の中に沢山、女性がいる中、「何故、年上の自分なの?」、「本当に自分でいいの?」、「からかわれているの?」、「どうせスグ捨てられる。」という疑問と不安と年上コンプレックスが渦巻いて、告白の答えを簡単に出す事が出来ません。

むしろ、浮き足立っている自分を制し、気持ちを殺して、貴方を避けるようになるかもしれません。

しかしその反面、年上女性は告白してきてくれた貴方を2度と離したくないと心の中ではロックオンはします。

なので、自分の気持ちを制しながら、貴方の本気度を試しつつ、ズルズルと曖昧なぬるーい状態を続けるはずです。

年上女性には率直にド直球で気持ちをぶつける。

このぬるーい状況はお互いに良くない時間ですので、気になる年上女性にはハッキリ答えを出してもらいましょう。
気になる年上女性にハッキリ答えを出してもらうには、年上コンプレックスを払拭させるしかありません。

この年上コンプレックスを払拭させるには、貴方の気持ちを率直にガンガンド直球でぶつけていくしかありません。

年上女性は、戸惑いながらも、貴方をロックオンはしているので、貴方からのデートの誘いやラインなどの連絡には、応えるはずです。

デートでは、年上女性をエスコートして常に主導権を握り年下でもしっかりしているアピールと優しさをここぞとばかりに目一杯、出しましょう。

連絡も貴方がしたい時に連絡をして「年齢は関係ない。」、「好きなのは貴方だ。」と、ド直球に気持ちをぶつけてください。
ド直球の愛情表現は、年上女性には特に酷く響きます。

加えて、気持ちをぶつけるだけではなく、年上女性の好きなところや、良いと思うところ、惹かれた理由も、ちゃんと伝えてあげてください。

そうすることで、女性は自信を持ち、コンプレックスを無くすることができ、貴方への信頼が生まれ、不安も無くなり、心のロックを解除し、貴方の気持ちを受け入れるはずです。

ただ、気になる年上女性との年の差が親と子ほどの差であったり、貴方が無職や学生という収入や状態が不安定な状況であれば、さすがにド直球で気持ちを伝えても、若さ故の怖さ知らずとしか受け取られず、気持ちは嘘ではなくても、説得力にはどうしても欠けてしまいます。告白をするのであれば、まずは、自分の足元を固めて、年上女性丸ごと抱える覚悟を持って告白しましょう。


超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性