? 街コンに一人で参加する男性へ贈る街コン攻略法 | コイヨミ

街コンに一人で参加する男性へ贈る街コン攻略法

街コン男性と言えば、友達と参加される方も中にはおられると思います。
逆に、街コンに一人で参加される男性も多くおられるのではないでしょうか?
街コン経験者の私から見た、街コン一人参加男性に贈る攻略法をお話しさせて頂きたいと思います。そして、街コンへはぜひとも一人参加をおすすめします!

街コンに一人で参加される時のメリットとデメリット
友達と一緒に参加をした時のデメリット

友達同士との参加とは違い一人だと尚更緊張しますよね。でも街コンは友達と
参加されるよりは実は一人で参加される方がメリットが沢山あるのです。
友達と参加された場合、色々と気を使ってしまいますよね。

狙っていた女性が、一緒に来ていたお友達とダブってしまったり、気に入っていた
女性がお友達の方を好きになってしまったり・・・。

友達と合わせていたら、参加したい街コンにもなかなか参加できません。
お友達とのスケジュールに合わせないといけないし、何せ、友達に遠慮してしまい
本気で街コンに参加することがなかなか出来にくいです。
女性も一人で参加されている方も多いため、お友達と一緒にいられたら、女性も
実は話しかけにくいのです。本当はあなたと話したいけど友達と一緒だし、
勇気がいるなっと思うのです。
実際、私がそうでした。男友達と一緒に来られている男性に話しかけるには、
一人で来ている女性にとったら勇気がいります。

男友達と一緒だと、引き立て役にもならなくて済みます。男友達の方がイケメンで
女性が沢山よって来るのに対して、あなたは普通。比べられてしまって、
女性も持って行かれたら街コンに来た意味がないですよね。

お友達と一緒に参加されるよりかは、一人で参加される方がメリットが沢山あります。
お友達と一緒に行こうかと悩まれているあなたに、一人参加のメリットもご紹介
させていただきますね。

【男性街コン一人参加でのメリット】

一人参加の場合、お友達と一緒の参加とは違い、好きな街コンに参加が出来ます。
街コンには色々な種類があるので、自分がコレだ!!っと思われる
街コンに参加されることが一番自分の好みの女性とお会いできる確率が多いです。

友達に遠慮する必要もなく、自分のペースで参加もできます。
友達と一緒だと、自分だけ女性にガツガツ声をかけてしまって友達に悪いと思ってしまい
好みの女性がいてもなかなか踏み出せなくなってしまうのですが一人だとそんな事も
気にせずに声をかけることができますね。

友達と一緒にいたら、普段とは違うキャラも演じられなくなってしまいます。
せっかくの街コン、普段とは違うキャラを女性に魅せたいですよね。
新しい出会いだからこそ、女性にかっこよく見られたいし、明るい男性とも魅せたいですよね。
友達と一緒に参加だと、「普段と違う~。」と言われてしまうかもしれないので、
一人参加だとこういう事を気にせずに自分を魅せる事が出来るので、有利です。
街コンはなりたい自分になれるチャンスの場でもあります。

友達の事は気にすることなく自由に参加できることもポイントが高いです。
友達と一緒だと、遠慮してしまい、友達のペースに合わせてしまい、自分が
思うように行動が出来ないですよね。
一人参加だとそんなことも気にしないで、自分の思うように気になる女性に
アプローチをしに行く事が可能です。

街コンは一人で参加されている女性もおられますので、一人参加どうしだと声を
かけやすいです。
自分の思うままに行動が出来るので、常に笑顔でいたら女性からの声もかけやすくなります。
あの人楽しそう、気になるなーって思ってもらえ、一人参加の男性には声がかけやすいです。
実際に私も、笑顔を心掛けている人には話しかけやすかったです。
緊張マックス感が漂っていると女性側としてもその空気がわかってしまい、声がかけにくかったです。

【他にも一人で参加されている男性へ女性視点のお話もさせて頂きたいと思います。】

女性が二人で参加されているのに対し男性が一人で参加されている事を
女性からどう見られているか。

はっきり申し上げますと、女性は何も思っていません。
逆に女性二人でいたらどちらかの女性が一人参加されている男性の事を気になっているとき、一人だと声がかけずらい・・・。
でも、女性二人でいると心強いからあなたに声がかけやすくなるのです。
街コン参加者の女性は真剣そのものです。
あなたの事を(あの人一人参加だー。可愛そう。)等は思いませんので安心してください。
私も、女友達と参加したときがありましたが、一人よりも二人、でとても男性に話しかける勇気が湧いてくるのです。
ですので、安心してください。女性は一人で参加されているあなたの事を変な目では見られないですよ。

【男性へ、ぜひとも一人参加をおすすめします!!】

今そこで、一人で参加しようか、友達と参加しようかまよっているあなた!
一人で参加される方が有利ですよ!!
女性もあなたに近づきやすくなるし、一人行動しやすいし、自分に一番合う街コンに参加
ができる!!私の経験談でもありますが、一人で参加されている男性の方が、
声をかけやすいです。
一人参加でも全然大丈夫ですよ。あなたのその一歩が未来を変えます!

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 街コンに1人で参加する方法とコツとメリット

  2. 女性が教える男性が街コンに1人で参加する時の攻略マニュアル