アプローチの仕方で好きな女性を射止めることができるかも?!女性目線でお教えします。

これから、好きな人がいる男性の皆様にあてて、その恋を実らせるアプローチ方法をお教えしたいと思います。

目次
① アプローチをする上での最大のポイントとは
② 私の体験談を踏まえて、初対面で気をつけることとは
③ 好きな女性を射止めるためのアプローチまとめ

①アプローチをする上での最大のポイントとは

まず、アプローチしていく上で一番大切なことは「ナチュラルに」ということです。
大抵の女性は付きまとうようなくどい方はあまり好みません。
なぜなら、恐怖に感じるからです。
お付き合いする前の印象は、お付き合い後をも想像させることがあります。

 例えば、まだ付き合っていないのに、「何してるの」「誰といるの」「写真ほしいな」「早く会いたいな」などメッセージを送っている男性の方いませんか?
これらはNG用語です。
相手の気持ちがわからないうちから、このような明らかに自分に気があるとわかるような文章は控えましょう。

 もしかしたら、このように追われるほうが好きという女性もいるかもしれませんが、付き合う前という事を考えると少数派だと私は思います。

 なぜなら、先ほどお話したように、このように付き合う前から積極的すぎると、付き合ってから束縛が強い人なのかな、もっと言えばストーカーされるようになったらどうしようなど、お付き合い後の想像がマイナスになってしまうからです。
 そう思うことから、連絡をマメにとっていた間柄でも相手に彼氏ができてしまったりします。

では好意を寄せている女性に彼氏ができる前に自分のものにできるようなアプローチ方法をお教えしたいと思います。

②私の体験談を踏まえて、初対面で気をつけることとは

 
では、ここからは私の体験談を踏まえてお話していきたいと思います。
  私が実際に受けた過去のアプローチ男性についてです。
出会いは、私が高校2年生で17歳の時です。相手の男性も同い年です。
文化祭でした。
あるあるかもしれませんね。
 
その男性は元から男友達の友達で私はその男友達に会いに行く事が目的でした。
ちなみにこの男友達と私は恋愛感情はお互い全く関係なく仲良しな関係です。

 後日、その男友達から、「文化祭の時に俺と一緒にいたやつがお前のこと気に入ったらしいけど連絡取る気ある?」というような連絡がきました。
私は当時、彼氏や連絡とっている男性などいなかったので、連絡を取ってみることにしました。

 連絡は毎日続きました。
私は連絡をまめにとりたい派なのでそこは気になりませんでした。
そして返事もとても速くすごいなと思いました。

ただ、その男性のアプローチが大胆なものでした。
先ほどお話したNGワードがたくさんたくさん。
それに加え、「可愛いよ」「好きだよ」「愛してる」など付き合ってもないのに、自分の気持ちを率直に伝えてきました。

正直、最初は嬉しかったです。
付き合ったら私だけをみてくれて大切にしてくれそうと思いました。
NGワードを言われても多少ならそりゃ嬉しいもんですよね。
まあ、「可愛いよ」なんてお世辞でも言われたら普通に嬉しいですもんね。
 
そこから一度二人で会うことになりました。
会おうと誘ってきたのはもちろん相手から。
私に好意を寄せていることは連絡の取り方、伝えてくる言葉からでも一目瞭然だったため、何かデートプランあるかなと期待しました。
  
 待ち合わせはランチからでした。
そして天気は雨。
環境としては最悪ですね。
でも天気に文句いっても仕方ないので、男性のリードに頼りました。
 
まずランチ場所。
連絡のやり取りの中でも好きな食べ物の話をしていたので、予約してあるか、だいたいのお店をリサーチ済で当日の混み具合などで決めるのかなと思っていました。
というか、アプローチされている女性側としては大抵、ご飯場所は期待してますよ。
 
しかし、男性は特に何もしておらず雨の中うろうろ歩いて。
結局その辺にあったお店になりました。
ここでマイナスポイントですね。

 ランチ中はまずまず会話は弾んで楽しかった印象です。
連絡の取り合いでも会話が続く方だったので、直接会った時もそのままの人でした。

 ここでのポイントは、顔が見えないメッセージ上のやり取りでは会話できるのに、いざ会うと会話が続かなくなるということは、マイナスポイントです。
会ったことない人だとメッセージ上の印象が先についてしまうので、実際全然楽しくじゃんとなってしまいます。

 その後はなぜか雨なのに近くにあった動物園にいくことになりましたが、雨のせいか動物も出ておらずすぐ退散し、ウロウロしてその日は終わりました
 

③好きな女性を射止めるためのアプローチまとめ

 この実際の体験談を含めて、好きな女性へのアプローチ方法で何が言いたいか。
一つ目は、自分の気持ちを伝えることは、付き合う前なら尚更、相手の反応を見ながらがいいと思います。
「可愛いね」「何してるの」など自分のことを気にしてくれていると分かるような言葉を言われて嫌な気持ちになる女性はそんなにいないと思います。

 大事なことはそれをいう頻度!!
毎日のように言われても本心でいっているのか、気持ちがこもっているのか疑いが出てきますし、返す言葉にも困ります。
「可愛いよ」と言われて「ありがとう」「そんなことないよ」など返す言葉はだいたい決まっています。
それを何回も言われると女性は返すこと自体が面倒くさいと思うようになります。

 「何してるの」はよくあると聞きますが、これも聞いてどうするのと女性は思います。
自分が伝えたいことを一方的に言うのではなく、言われた側はどう思うか、を考えましょう。

 二つ目は自分から会いたいと誘ったならば、食事場所は用意しておくといいと思います。
最初は言いたいことがお互い言えないと思うので、メッセージのやり取りの中で好きな食べ物をリサーチしておいたり、サプライズにはなりませんが、お店をリストアップしてメッセージ上で決めておいたりすることが大切です。

お店の場所が最初からわかってしまうと、、、と思っている男性の方、気にしなくていいです。
むしろあてもなく、ウロウロすることのほうが女性は苦痛です。
最初のデートなのでおめかししたり、慣れないヒールを履いたりする女性は多いと思います。
そして疲れた、休憩したい等が初対面では言いにくいです。
なので、食事場所は最低限確保しておくといいでしょう。

 三つ目はメッセージ上と実際と大きく違うということです。
初対面は誰でも緊張します。
特に異性は尚更。
しかしメッセージ上では会話が弾むが、実際だとつまらないということは控えたほうがいいでしょう。
緊張するのは当たり前ですが、メッセージ上である程度印象がついているので、あまりにも違わないように、ある程度喋る内容を考えておくことをおすすめします。

 四つ目は、自分でデートスポットを考えていても、考えていなくても、その日の天気、混み具合など状況に合った行動をしてください。
この天気でここ?と内心思っていても初対面で嫌だとなかなか言えません。
エースバイケースで柔軟な対応を心がけましょう。

 この四つが好意を寄せている女性に対する気をつけるべき最低限のアプローチ方法だと思います。

好きな女性を射止めるために是非マスターしてみてください!
恋する男性を応援しています。
 最後まで読んでいただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 付き合う前に手をつなぐ、キスするのはなし?付き合うまでの女性へのアプローチ方法とは?

  2. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?

  3. 奥手な女性に恋した人必見!引かれないベストなアプローチ方法とは?

  4. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  5. 気になる女性に彼氏がいる!?気になる女性に彼氏がいるか聞く方法。彼氏がいる場合の対処法も!

  6. 男は女よりも恋愛に不利ではなかった?!男でも恋愛に有利になれるそのわけは?

  7. 女性が教える気になる女性へのアプローチ方法や接し方

  8. うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

  9. ”追われる恋”は存在しない!?”追いかける恋”で幸せな恋愛をする方法とは?