この3つ!男性にしてほしい女性への接し方

私が思う、男性にしてほしい女性への接し方について書きたいとおもいます
女性と、
どうやって接していいか、わからない!
話し方がわからない!
と思ってる方はぜひ、参考にしてください。

① 女の子はそこまで怖くない‥よ?

私が思うに男性って女性に話しかけるの、躊躇しすぎじゃないですか?
もっとフランクに話しかけてほしいのに、考えすぎながら接してる気がします。
彼女になる前のちょっと話したいな、と思う女の子がいたら普通に友達と話す感じで声かけてくれたら女の子側も乗りやすいと思うんですよね。

そんなに軽く話しかけられないから苦労してるんだ!
と思う彼は挨拶から軽く声かけてみましょう!
大丈夫!
挨拶したら、女の子は返してくれるし、そんなに深くとらえません!
そこから会話を繋げてみてください!

彼女ほしい!出会いがない!と思う男性はまず、挨拶からしてみましょう!
女の子は誰にだって挨拶されて嫌な気持ちになりません。

② 女の子は優しくされたい!

イケメンじゃないしとか、
お金ないしなー、とか
背が低いし、とか
いろいろ考えすぎてモテないと思ってるかもしれないけど、何だかんだ言って女の子は優しくされるのが大好き!
イケメンじゃなくても、お金なくても、
とにかく優しく大切に女の子と接してみてください!
例えば、重い荷物もってたら持ってあげる
1人出遅れてたら待っててあげる
(私はお店で靴はくのに手間取ってて、みんなに置いてきぼりされても、1人出口で待っててくれたらかなりきゅん!とします(笑))
大丈夫?って聞いてくれる
(これは、うれしい!ちょっとしたことでも気づいてくれるのがポイント)
お店ではソファー席に座らせてくれる!
大した事ない事でもポイント高いのです。

③ 1対1で上手く話せない人には

大勢だと大丈夫なのに、1対1だと何を話していいかわからない!と感じる人は多いじゃないのでしょうか?

確かに、緊張しますよね
でも、女の子もおなじで緊張してます
女の子はおしゃべり大好きなので沈黙は苦手。
しかも、相手が無口だと怒ってんの?とか自分に興味ないのか?と考えてしまいます。
なので、ここは話しかけて下さい!
でも何を話していいかわからない!と嘆く人。
自分の事を話してみよう!

好きな音楽
好きな食べ物
好きな動物
最近行った所
などなど

私は男性が自分の事を話してくれたら
私自身の事も話したくなりました!

もちろん、女の子が乗ってきたら話を広げていって下さい
相手が興味なさそうなら早めに切り上げて下さいね!
ちゃんと相手の反応みながら話して下さい。
一人よがりはいけません。
会話をしてくださいね!

あと、わたしが今まで男性にされてうれしい事は気付いてくれる事ですね
そして、誉めてくれる!

たとえば
その髪型可愛いね
いつも、がんばってるね
その服、可愛い、似合ってる!

とか、誉めてくれると、女性はきゅんとします。
もちろん、適当に誉めちゃダメですよ!
適当に何もかも誉めると いい加減な人だと思われて 嫌われてしまいます!

最後に
女の子は気分屋だと思われてがちですが、アプローチされて嫌な気持ちになる人はいません。
優しく、紳士に接してくれれば、イケメンじゃなくても、会話が苦手でも 気持ちは伝わるものです
行き過ぎのアプローチはよくありません
あんまり反応よくないな、と思ったら とりあえず連絡先を聞いてみて下さい
教えてくれたら その日、夜に連絡をとって 反応をみましょう。
連絡先すら聞いてくれなかったら潔く諦めてください。

連絡先聞かれると女性はドキッとします
それだけで意識してくれるかもしれません。
いいな、と思ったらとりあえず勇気をだして連絡先だけは聞いてみましょう。

私は初対面で話せなくてもSNSで慣れていって そのあと スムーズにお話できた事もあります

ぜひ、参考にしてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. アプローチしていた好きな子に彼氏ができてしまった。女性の心理と男性はどうするべきか

  2. 気になる女性に彼氏がいる!?気になる女性に彼氏がいるか聞く方法。彼氏がいる場合の対処法も!

  3. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?

  4. 付き合う前に手をつなぐ、キスするのはなし?付き合うまでの女性へのアプローチ方法とは?

  5. うまくいかない恋愛には特徴があった!? うまくいかない恋愛とその特徴とは?

  6. 女性が教える気になる女性へのアプローチ方法や接し方

  7. アプローチの仕方で好きな女性を射止めることができるかも?!女性目線でお教えします。

  8. ”追われる恋”は存在しない!?”追いかける恋”で幸せな恋愛をする方法とは?

  9. 奥手な女性に恋した人必見!引かれないベストなアプローチ方法とは?