? いい人どまりを止めて、恋愛をしよう! | コイヨミ

いい人どまりを止めて、恋愛をしよう!

優しいだけは、都合のいい人。

いつもいい人どまりで終わり、恋愛に発展しない…。という男の人が、ちらほらいるようです。

いい人なのに、何故、恋愛に発展しないのでしょう。

いい人は、優しい、気遣いが出来るなどが、いい人と言われる理由の大半でしょう。これらの理由に加え、何といっても断トツにお人好し要素が強いのではないのでしょうか。
お人好しは、つまりいい人ではあるのですが…。

女性は男の人に、優しさの他に、いざという時は引っ張って貰いたいという頼りがいと男らしさも求めます。

ですから、女性の話を聞いて、ただただ優しく甘やかしてばかりでは、いい人どまりどころか、単なる都合のいい人になってしまいます。

これでは、せっかくいい人なのに、余りにも理不尽ですし、男のプライドもガッタガタです。

いい人どまりに慣れてしまっている。

しかし、少し振り返ってみて欲しいのですが、いい人と言われ慣れ過ぎて、「いい人ね。」と女性に言われた時点で、恋愛を諦めて、貴方自身でいい人どまりにしてしまってはいませんか?

そんな諦め癖は、もう止めましょう!
女性のことを好きであればなおさらのことです。

「映画、行こう。」、「土曜日、会おう。」、「今日は無理。ごめんね。でも明日なら良いよ。」と、女性に対して、はっきり気持ちを伝え男らしさを醸し出していきましょう。若干、強引なぐらいの方が女性には響きます。
 
女性のことを好きであれば、なおさら、いい人どまりと諦めず、貴方自ら恋愛をどんどん発展させていくべきです。

そして、勇気を出して女性に告白したところで「ごめんなさい。そういう対象じゃないの。」と平気で返してくる女性も多くはないでしょう。

しかぁ~し、貴方に非は一切、1ミリたりともありませんっ!

とはいえ、いい人どまりできた貴方にとっては、この様な言われ様は、慣れているとはいえ、凹みますよねぇ。
でも自信を持ってください。なんたって、貴方はいい人なのですからっ!

そして何より、恋愛は、タイミングと縁と意思です!
あとは、見た目も多少はありますが、そこは個人の嗜好によりものなので気にする必要はありません。

貴方が女性に対して、恋愛を発展させようと示した意思がキッカケで女性は貴方に対して少なからず気持ちに波まではいかなくとも凪が立ったはずです。
いい人どまりを廃止。

いい人はそのままで、しかし、決して、都合のいい人にはならず、女性に優しくするばかりの受け身ではなく、貴方自身の気持ちに耳を傾け、思いがあるのであれば、いい人どまりに恐れることなく貴方から恋愛を発展させましょう。
大丈夫です!だって貴方は、いい人なのですから。
いい人どまりは、貴方自身が廃止にして、恋愛を楽しみましょう。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 奥手な女性に恋した人必見!引かれないベストなアプローチ方法とは?

  2. いい人なんだけど付き合うまでは発展しない男性と恋愛に発展する男性の圧倒的な違いについて。

  3. いつも女性に「いい人なんだけどごめんなさい」とフラれてしまう男性へ!いい人どまり脱却の方法!

  4. 紳士なイギリス人から学ぶ!海外にいる彼女の心をつかむ3つの連絡の取り方のコツ

  5. 好きなあの人を落としたい人へ!女性を落とすのは意外と簡単!?

  6. トントン拍子に進む人とは結婚しても上手くいく?トントン拍子に進む恋愛の特徴と注意点とは?

  7. この3つ!男性にしてほしい女性への接し方

  8. いい人、って難しい。だけど、本当にいい人なら友情を築いていける。

  9. もう”いい人どまり”なんて嫌!都合の良い女性にならないようにするには?