? もう”いい人どまり”なんて嫌!都合の良い女性にならないようにするには? | コイヨミ

もう”いい人どまり”なんて嫌!都合の良い女性にならないようにするには?

もう”いい人どまり”なんて嫌!都合の良い女性にならないようにするには?

意中の男性から『君って良い人だね』と言われることは、女性にとって嬉しいことですよね。しかし、『いい人』とは都合のいい人であり、恋愛対象として見られていない場合があります。今回は”いい人どまり”から脱却する方法をご紹介します。

どうして?”いい人どまり”になってしまう女性の特徴とは!?

男性にとって”いい人”という認識で終わってしまう女性には特徴があります。まず自分が典型的な都合の良い女性なのか確認しましょう。

【恋愛対象にならない”都合のいい女性”】
・セクシーさがない、異性としての魅力がない人
・とにかく優しくて甘やかしてくれる人。呼べば来る、特に下心も見えない人

【恋愛対象にならない”都合のいい男性”】
・何でも言うことを聞いてくれて誰にでも優しく一緒にいて安心するが、刺激がない人
・一緒にいて居心地が良く優しい。会話も続くが、異性としての魅力がない人

上記は男女両方のアンケートの回答を2件ずつ記載しています。どちらの回答も『異性としての魅力がない』『優しい』という言葉が入っていますよね。

男性脳と女性脳では差異がある為、アンケート結果は異なる結論となりそうなものですが、どちらの性別でも似た結果となっています。遺伝子構造の関係上、男性も女性も、必ず『男性脳100%』『女性脳100%』ではありません。

そのため、例え意中の男性が言語能力や感情表現に優れたやや女性脳に近い人物だとしても、『優しすぎて魅力のない人』となってしまえば都合のいい人と認識されると考えて良いでしょう。

恋愛対象でいたい!都合が良いだけの”いい人”にならないためには

都合が良いだけの”いい人どまり”となる条件をご紹介しました。それでは、いい人どまりにならないためにはどのような対応を心がければ良いのでしょうか。恋愛対象にステップアップするためには、”いい人”の条件から外れることです。

上記の回答を参考にすると、まず『優しい』という印象を変えることが大切です。ただ優しいだけならば良い長所です。しかし、相手の言うことを素直に聞きすぎているのではないでしょうか。

勿論、相手のことを想って最善の行動を取ることは素晴らしいことです。けれども、「テレビゲームをしたいから今すぐうちに来て」「俺の話を親身に聞いてほしい」等の身勝手な要望に逐一付き合っているのではないでしょうか。

結果として相手に振り回されることを許容していますよね。相手の我儘を聴いているあなたは、本人や第三者から見ると”都合の良いオモチャ扱い”と思われているかもしれません。

そのような関係を維持したところで関係性の発展を期待することは出来ませんよね。たまには「明日も仕事で早く寝なきゃいけないから今日は無理」等、理由を伝えた上で相手の要望を断りましょう。

また、『異性として魅力のない人』も都合の良い人と認識されます。女性らしい色気や、可愛らしい印象を与えることが大切でしょう。

男友達として認識されやすい服装を避け、たまにはスカートや軽くフリルの付いた服、若しくはカシュクールデザイン等胸元にわずかな色気を感じられる服装を着てみましょう。

さらに、女性らしい仕草やピンと伸びた姿勢、話し方、笑い方、声のトーンを意識してみることも良いかもしれません。自分を恋愛対象として見てもらうことに積極的になり、行動に移すことで『いい人どまり』から脱却できるはずです。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. いい人どまりを止めて、恋愛をしよう!

  2. いい人なんだけど付き合うまでは発展しない男性と恋愛に発展する男性の圧倒的な違いについて。

  3. いい人どまりの男性とその先の恋愛に発展する男性の差

  4. いつも女性に「いい人なんだけどごめんなさい」とフラれてしまう男性へ!いい人どまり脱却の方法!

  5. いい人、って難しい。だけど、本当にいい人なら友情を築いていける。

  6. いい人どまりはもうおしまい!いい人どまりの男性と恋愛に発展する男性の違い