? 女性がラインの返事をするときにこっそり出す5つの脈なしサイン | コイヨミ

女性がラインの返事をするときにこっそり出す5つの脈なしサイン

モテる男は知っている?ラインの返事から読み解く
女性がラインの返事をするときにこっそり出す5つの脈なしサイン

今ではラインは日常に欠かせないコミュニケーションのツールです。
気になっている女性との会話も、ラインを使うことが多いでしょう。
しかし、女性からのラインの返事がきたときに、自分に興味を持ってくれているのか、誰しも不安になることがあります。
女性がラインの返事をするときに、こっそり出す、脈なしサインを5つお伝えします。

脈なしサイン1.ラインで会話を始めるのはいつも自分からのときは要注意!?

いつも男性ばかりから会話を始めるときは、脈なしサインかもしれません。
女性が興味のある男性とラインをするとき、「もっと話したい」と思い、自然と女性から会話を話すことが多くなるでしょう。
お互いのラインの会話のペースを合わせることが大切です。

脈なしサイン2.男性の会話を広げるものではないラインの返事

脈なしサイン1で見たように、女性がラインでのあなたの会話に興味を持っていないときも要注意。
わたしは、気になる男性の話を聞くのは好きですし、自然と「どうして?そのあとどうなったの?」と、男性の会話を広げるような返事をします。

もし、女性が「そっか、そうなんだ」というような、そっけない返事で、会話が自然と終わってしまうときは脈なしでしょう。

脈なしサイン3.ラインで女性が自分の話をしないとき

好きな男性と話すとき、女性は今日あった出来事を話したり、あなたを笑顔にさせるような出来事を共有します。
彼女があなたにオープンになっているときは、あなたと話すのが楽しいと思っています。
女性は好きな男性に笑顔にさせたい、と思うのです。

わたしもささいな出来事や、おもしろい動画などを見つけたときには、信頼できる男性には、真っ先に伝えたい!と思っています。

もちろん誰しも忙しいときにラインの返事ができないときはありますが、あまりにも彼女の返事がオープンではないものは脈なしサインの一つです。

脈なしサイン4.大切な返事が○○だけ

例えば、何か重要な要件や、初デート後のお礼などの大切な女性からの返事が、スタンプだけの場合は脈なしの可能性が高いです。
あなたのことを大切に思っているのなら、スタンプだけでなく、きちんと言葉で伝えたいと思うはず。

脈なしサイン5.ラインの返事がいつもより既読が遅い

ラインの返事や既読をつける頻度は人により様々です。
しかし、いつもより明らかに既読が遅い場合や、普段既読スルーをする女性ではないのにいきなり既読スルーが多くなった場合も、脈なしかもしれません。

これらのサインを参考に、もし脈なしだとわかったら、どうすれば女性とのラインをより楽しいものにできるのか考える機会にしてみてください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 脈のないライン。脈ありラインとの違い

  2. ラインで脈なし女性を振り向かせるには?脈あり女性に変えるための5つの恋愛テクニック

  3. 「あの子はどう思っている?」LINEから女の子の好意を見極める方法

  4. 女性からの脈なしラインはどんな特徴のあるのか?届いたらやっぱり諦めるべき?