もう迷わない!また飲みましょう。を見極める。

女性と何かしらのキッカケで飲みに行った帰り際や、ラインの締めの定型の一文に良く
乱用される女性が言う「また飲みましょう。」

この一文は、大抵が社交辞令と思って良いでしょう。
ワードの挿入メニューにある挨拶文の選択と同様、ただただ定型文なのです。

 その後のラインで、男性から「また飲みましょう。」と送り、「はい。是非っ!」、
「こちらこそ、お願いしますっ!」という返事が届いた場合、

一瞬、沸いたところ、水を差し、申し訳ないですが、どうぞ惑わされないでください。
これも、社交辞令であることが多いです。が、この様な返事が届いたのであれば、次に繋がる光が差していますので、安心してください。

社交辞令だけど、次、行っても良い。という意思表示と捉えて良いでしょう。

 女性は「次?無いわぁ。」と思った人には、絶対に次を匂わせません。

「また飲みましょう。」に呼応する一文は一語たりとも返って来ないはずです。
万が一、返事がきたとしても、目の中の黒目を無くし、無心で「また飲みましょう。」と
オウム返しの返事が来る。もしくは、お誘いの一文には、全く触れずに返事が来る。更に酷い場合は、飲みに行った事実さえ、葬られる場合も…。

大抵は「有り難うございました。」と黒目を無くし、「あ」と入力したら「有り難う」、次は「ご」の入力で「ございました。」とスマホの学習機能の高さにより、たった2語の入力で書いたお礼の一語が返ってくるはずです。

飲みに行った後のラインの返事で黒目の有無を見極め、黒目、あるっ!と感じ、また一緒に飲みに行きたいっ!と思うのであれば、迷わず誘おう誘えばわかるさ…と。猪木も言ってた…はず…。

女性は自ら誘うより、男性から誘われた方が断然、嬉しいです。

 また、女性が楽しい時間を過ごせたと好意を持っている状況で、もじもじ迷って誘わずにいた場合、案外、女性から「また飲みに行きたいですねぇ。」などとお誘いラインが来ることでしょう。

 お互い美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過ごせて、また時間を共有したいと思えたのであれば、「また飲みましょう。」と社交辞令から始めても良いのではないでしょうか。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. 男性が誘ったときに女性がよく返事をする「また機会があれば」には様々な意味がある言葉