? キャバ嬢のlineは営業。無視をしてもあり、されたりもあり。 | コイヨミ

キャバ嬢のlineは営業。無視をしてもあり、されたりもあり。

キャバ嬢のlineは無視でも問題ない。

ハッキリ言いますが、キャバ嬢からのlineは営業です。

キャバクラに連れて行かれてキャバ嬢との絡みが浅い場合は、キャバ嬢は優しく、良くしてくれるし、何も無くてもlineをくれるのかと、嬉しく、また申し訳なく思う男性がいますが、キャバ嬢からのlineは営業です。

非現実での疑似恋愛が出来るのがキャバクラでキャバ嬢です。キャバ嬢はお店に客を呼んでなんぼの仕事です。

なので、簡単に「会いたいなぁ。」、「次、いつ来てくれるのぉ?」なんて簡単に言ってきます。これは残念ながら営業トークです。

今後も何かの際にそのお店を使うかも…とか、ちょいちょい顔を出しても良いかな…などと思っている場合は、社交辞令で「また行くよ。」と社交辞令には社交辞令でサクッと対応するだけで充分です。

キャバ嬢との絡みが嫌だと思えば、lineは無視でも全く問題ありません。
客にlineをするのはキャバ嬢の仕事ですから、客に無視をされるくらいキャバ嬢は何とも
思いません。

むしろ、キャバ嬢のlineにどんどん乗っかっるとキャバ嬢の網に自ら飛び込んでいくようなものです。

キャバ嬢のline無視も当たり前。

逆にキャバ嬢からのlineに返信をしたのに、未読や既読スルーが続くのは、ウザい客とキャバ嬢にハマらなかったか、キャバ嬢としての仕事をわきまえていないかの何れかです。

余程、キャバ嬢に対して酷い事をしたり、言ったり、非常識な事をしていない限り、客からのlineを無視するキャバ嬢はキャバ嬢としての仕事をしているとは言えませんので、そのようなキャバ嬢には2度とお金を落とす必要はなく、lineも即ブロックで良いです。

キャバ嬢のlineは営業。

何度も言いますが、キャバ嬢のlineは営業です。
真剣にキャバ嬢という仕事をしている場合、lineは重要な営業活動ですから、lineをまめにして、営業を行います。
キャバ嬢も客商売のプロですので、客のタイプもしっかり見極めて、客が喜び、店に足を運んでくれるような内容のlineをしてきます。

こちらも客としてそのlineのやり取りも含めて遊べると良いのですが、そこの駆け引きが上手いキャバ嬢には、イチコロにされて無一文になってしまう男性も少なくありません。

とはいえ、たまの非現実での遊びは決して悪い事ではありませんが、キャバ嬢であることは忘れずに、客としてのマナーも大切にして、ほどほどに楽しく上手に遊んでください。

こんな記事も読まれています
超恋愛メルマガ

ワンランク上の男になるための
メールマガジンを発行しています。

「超恋愛メルマガ」
by 恋愛アドバイザー コウセイ

ご登録頂いたらまず最初にメールセミナー

「好きな女性に振られないための
スマートな告白の仕方」

をお送りします。

このメールセミナーの内容を理解することで、 今気になっている子に振られる確率が格段に減り、 付き合える確率が格段に上がります。

その後も恋愛に役立つノウハウを日々配信していきます。

今メルマガに登録頂いた方には
恋愛レポートなど特典プレゼント中


■恋愛相談
恋愛相談は有料コンサルで行っておりますが、
メルマガ登録された方には登録から
14日間 無料恋愛相談 をお受け致します。
メルマガ内のお問合せフォームからご連絡下さい。
こちらの特典は現時点だけ行っておりますので、
すぐ終了する可能性が御座います点、ご了承下さい。

■特典1
女の子とのLINEのやり方マニュアル
「26のLINE術奥義」

■特典2
以下、恋愛レポートすべて

女の方からメールをさせる具体的な戦略
女性をその気にさせるモテるLINE術~マインドと実践編~
イケメンじゃなくてもモテるような見た目が作れる5つの条件
彼氏持ち女性にこっそり忍び寄り彼氏から自分へ乗り換えさせる
誰も傷つかないアプローチ方法

忘れられない女性と復縁する方法
女は男のココを見ている!!6つのポイント
女性を美化するモテないメンタルを打破する暴露ノウハウ
デートの誘いに断られたらモテる男はこう返す。モテる返事とモテない返事
たったこれだけでLINE上手になれるLINEの待ち方、返信の仕方
女性が他の用事よりデートを優先したくなる上手な誘い方「究極のシナリオ会話術」
すぐに真似できる簡単に女性を惹きつけられる12の会話テクニック
復縁するためには
究極の年下女性恋愛成功マニュアル
LINEで無視されにくい6つの話題
女の子の褒め方から、最初のキスに持ち込む最適な場所、そして禁断のキステクニックまで、すべて公開
口説いて誘ってデートするための超実践3ステップ

メルマガ登録はこちら
超恋愛メルマガ
*
*
男性 女性

 

こんな記事も読まれています

  1. キャバ嬢の1日の流れ

  2. 高嶺の花「キャバクラ嬢」に好意を持たれる男性とは?